久しぶりです 

February 18 [Mon], 2008, 15:27
久しぶり日記書きます。
ダイエット法変えてみました
夜はヨーグルト+バナナ+
お味噌汁+100Cal以下の物(ノンフライ)
まあ族にいう夕食炭水化物抜き
みたいなものですが・・・www
それに胃が慣れたのか最近は
全然足りるんですねー(^ω^)わーい

1日1300(+−50cal)目指しています。
バスケの試合を休憩なしで30分
やりました。さすがに疲れます。ww
さすがにってより、10分で走れなくなっていたのは
私ですがww何度棄権しようと思った事かwww

そういえば最近こうだくみの大切な君へと
kinkikidsの永遠にが頭から離れない件・・ww
英語の歌詞が好きなんです(´・ω・`)

You are the only one I know I am sure
I feel you heart just like my tension all the time
Feel me touch me just like this moonlight
I'll be with, going on

いやー鬼あついですねーww←懐かしい

挫折期到来。 

February 05 [Tue], 2008, 22:21
お、お腹、お腹、お腹すいた・・・orz
絶食なんてしてませんが
以上にお腹すいてます(´;ω;`)
挫折期でしょうか。そうなんでしょうか。
さっき、冷蔵庫をあけ、納豆なら
太らない。とか言い訳して食べそうに
なりまんた(p_q)自分が怖い・・・。
yaplogパソコンだと文字打ちにくい
ので今日はこれで終了にさせて
いただきます(^ω^)おやすみなさい

初日記 

January 31 [Thu], 2008, 22:34
つくてしまいました。コリンナのダイエットブログww
今とっても眠たいです(´・ω・`)しょぼー
あと一時間半でダイエット始まりです。言葉
変えてみると幕開けですww第2章でございますww

厳しいルールを作ってみました。これ続けられる
自身限りなく0%に近いでございます(p_q)
でもやはり自分の為なんで(´・ω・`)ノ頑張ります。
一年間の長い長いダイエットに挑戦なんて
始めてでございますwwちょっとわくわく。

ダイエットしながら充実した毎日が送れたら
それこそ本当に幸せな限りです(^ω^)ぶーん
まづは生活リズムそのものを変えたいですね
もうグダグダですからね!!ww夏休みの最終日の
小学生位焦りを感じてりますコリンヌですww

話は変わりまして、一緒にダイエット頑張ろう!!
って言って下さる心優しい方、お待ちしておりますorz
どうかコリンナに愛の手を御差し伸べ下さいましww
切実(´・ω・`)しょぼーん

じゃ、また後日(^ω^)ノ♪トゥットゥルートゥットゥルー
p.s 太ももが笑えない太さになっていたコリンナ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コリンナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 初日記 (2008年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE