ポルノ^^ 

July 31 [Thu], 2008, 17:29
のLIVEのDVD見ながら変な踊りしてるwww

タテ↑↓タテ↑↓ヨコ⇔ヨコ⇔!!!

これ楽しすぐるwww
中学のころ中毒にかかったかのように友達と踊りました^^←

お天道様がお怒りのご様子 

July 25 [Fri], 2008, 17:36
不謹慎(?)ですが夕立大好きです←
まあ、家にいて見てるぶんは、ですけどね(´・ω・`)



あー、でもこの雨のおかげで涼しいです(^o^)/
快適!!

高校野球 

July 25 [Fri], 2008, 14:50
やっぱりおもしろいな ^ ^
みんな最後まで諦めないで試合をするから見てるこっちもおもしろいよね。


北埼玉は本庄第一が甲子園出場ですね(´・ω・`)

自分地元上尾なので上高に甲子園行って欲しかったなあ…、と。

でも、本庄第一も上尾高も最後まで頑張ったよ。
見てて面白かった。


うちの高校は甲子園無理かな…(´・ω・`)

電気屋さんがきたよ ^ ^ ← 

July 24 [Thu], 2008, 21:50
今日、帰ったら家に某大手電気メーカーの作業服きたお兄ちゃんが家にいました。

『故障でも何でも無いですよ^^
ただ、こんな暑い部屋で機械はあんまりいじらないでくださいね^^
また、何かありましたらお電話ください^^』
と爽やかに言って帰っていった←

そうか、ということで扇風機とクーラーでこの部屋は快適です←
地球温暖化どうしよう←




ってか、結局100曲マラソンチャットに参加できませんでしたorz
何この死亡フラグ^^
あああ、もっかいやんないかなー。



久々に掲示板で版権じゃない絵描いた^^
あああ、楽しい。

あ、細かいとこは気にしない方向で^^







結局 

July 20 [Sun], 2008, 21:05
PCがまともに動かない←


修理出すしかないかもなって言われた←


夏休みどうしたらいいんだ←

切なくなってきた 

July 19 [Sat], 2008, 22:11
まことちゃんそれで良いのか?

駄目 だ よ



DVD買おうかな。

時をかけたい少女← 

July 19 [Sat], 2008, 21:36
あああ、時かけたいですね(^o^)/
こんばんわ!先輩方!!



まことちゃん可愛いなーっ!!



っていうか、男子イケメソでどうしよう!!
ちあき君もこうすけ君もあああああ!!←

付き合う?←
何回タイムリープすんだよ!!←

っていうかちあき君もったいねえええorz

このままじゃ、まことちゃん友達に取られちゃうヨ\(^o^)/ぎゃん
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takuno ^o^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月22日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ギャグマンガ日和/交響詩篇エウレカセブン/シャーマンキング/涼宮ハルヒの憂鬱/テニスの王子様/天元突破グレンラガン/ハチミツとクローバー/らき☆すた/中川 翔子/Perfume…etc.
    ・マンガ-ギャグマンガ日和/交響詩篇エウレカセブン/シャーマンキング/涼宮ハルヒの憂鬱/テニスの王子様/天元突破グレンラガン/ハチミツとクローバー/らき☆すた/中川 翔子/Perfume…etc.
    ・マンガ-ギャグマンガ日和/交響詩篇エウレカセブン/シャーマンキング/涼宮ハルヒの憂鬱/テニスの王子様/天元突破グレンラガン/ハチミツとクローバー/らき☆すた/中川 翔子/Perfume…etc.
読者になる
先輩!こんばにちわ(^o^)/



氷帝ミュ先行見事に撃沈(^o^)┃⌒

わかっちゃいたけど絶望感がはんぱないwww((涙目

一般取れなかったら残りの2008年を死んだ魚のような目をして生きようと思う←



アッー!!!!!!そういえば氷帝ミュのDVDが2枚でるみたいだけど、どっちも即買い\(^o^)/するヨ!!!!!
しかも2枚購入特典とかいう神がかった特典もつくって!!!!!

よし、みんなメイトに集合だ!!!!!←



独り言))氷帝鳥来やるのかな(´;ω;`)

あああ、やったとしてもまたチケット戦争だな…orz

なんという初代氷帝メンバーの力/(^o^)\
かとべ神すぎるwww
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ポルノ^^ (2009年06月16日)
アイコン画像神奈
» 高校野球 (2008年07月25日)
アイコン画像さのすけ
» 高校野球 (2008年07月25日)
アイコン画像画伯ん
» 新世界の画伯 ^p^ (2008年07月15日)
アイコン画像神奈
» 新世界の画伯 ^p^ (2008年07月15日)
アイコン画像夢羽
» どんだけ ^p^ (2008年07月10日)
アイコン画像のち子
» みんな声をそろえて!! (2008年06月26日)
アイコン画像たもり(じゅん改め)
» え、ちょ ^p^ (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる