(無題) 

2007年07月29日(日) 1時23分
熱すぎて勉強ができない
暑い溶ける燃える死ぬ

(無題) 

2007年07月25日(水) 17時07分
今日ぁ天神なんだなぁ〜行きたいなぁ

(無題) 

2007年07月25日(水) 4時11分
いやーやばい
りょうざすかいうぉかーのアルバムかわなきゃ

お金ないよーワンマンいきたいよー時間ないよー

(無題) 

2007年06月14日(木) 9時01分
今日ぁ約2週間ぶりにだぁりそにあえるー
つか付き合ってから初めて〜
だから仕事がんがるー
勉強やばすー
全然覚えれなす
ほんとぁデートしてる暇なんかないとゆう事実

(無題) 

2007年06月11日(月) 21時59分
めっちゃ腹立つわぁ!!
うちばっかりあいたいおもてるとかわりにあわん!!
ほんまにうちのことすきなんか?すきやったらちょっとくらいあいにこようとかおもわんの?
メールとか勉強しよるときにされても迷惑やねんてο
付き合うゆうて10日も放置とかおかしいやろ
やる気ないなら付き合うとかゆうなぼけο
バイクやったら15分くらいやろο
もーむかつくから勉強しよο時間のむだむだ

(無題) 

2007年06月10日(日) 10時14分
JR明石駅のデブババアしね
めっちゃはらたつわ!何様のつもりやねん!!!うんこなげるぞ

(無題) 

2007年06月06日(水) 23時10分
付き合ったって全然あえへんやん!!
あいたすぎてはげるわばかたれ!!!

メールしなくていいからちょっとだけきてくれたらいいのに´`

とまぁ勉強に集中しないかんうちがゆってみる

正直妹たちがうらやましすぎてやばす

(無題) 

2007年06月06日(水) 9時32分
これはひどいwwwwwwwww

(無題) 

2007年06月04日(月) 22時56分
新しい彼氏ができました☆
好きな人にこくられてかなり幸せですо

前の彼氏に新しい彼氏が出来たことを伝えて、今までお世話になりましたってゆったо

前の彼氏とはズルズルやってたけど、やっとちゃんと終われたかんぢо

新しい彼氏とはまえよりも幸せになれるようにがんばろо

昨日うたってくれた歌はわすれられないなぁ

(無題) 

2007年06月04日(月) 0時57分
これはいけません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁちぁん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック
    ・ファッション-RNA
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる