2007年11月23日(金) 20時00分


あー いろいろ考えてたら

嫌なことを思い出してしまた(´Д`)


オレが消房ん時、

なぜか知らんが幼稚園から仲良かった娘(とかその他もろもろ)にいきなり絶交を切り出されたんだ。

私、あんたのこと嫌いになるからあんたも私達のこと嫌いになってね^^^^

って超満面の笑みで言われたんだ。

さすがにそん時は泣きそうになったよ←


その後、向こうは向こうでなんかもめたらしく、この前はごめんねって謝られましたよ(きっと3人の中でハブカレタンダロウナ)


いいよ^^とか言っときながら

腹の中ではこいつ絶対許さねぇって思ってたんだよねん(´ω`)


オレって消房ん時から腹黒だったのかな。


とりあえず、あの娘達のことは大嫌い。

もう2度と会いたくない^^^^^^^^^^






あー 書きなぐってすっきり(´ω`)



ところで明日何時なんだろう。



 

2007年11月23日(金) 11時15分


やっぱ、あのシトは超絶池だと思うよ。



つうか、もう一昨日くらいから来ない。

オレがぶちったのか…?(´Д`)

んまあ、いいや。



そして明日は桃タソとお出かけぜす。

かなりい、久々の、横浜くんぜす。



つうかもう、

デコラになっちゃえよ、桃タソ。

おまいならイケるよ。



あ、パニエならハラジクにたくさん売ってるらしいお(´ω`)

もちろん黒パニエも。

年明けハラジク行ったら買いなさいよ。

そしてなっちゃえ!





つうか、昨日の夜は

某A盤のY氏のブログを見て

悶え死んだんだ…!







よし、明日は地味に行ってやろ(´ω`)


 

2007年11月22日(木) 16時48分


只今帰宅。


眠いぜすなア(´Д`)





今、無性に横浜行きてぇ。


てか、スイマーとバナフィ行きたい。

メイトも←


3連休のどれかに行こうかな。


あとプレゼント買わなきゃ(´ω`)




一人で行くとか悲しwww

誰か誘おうかな(^o^)




 

2007年11月22日(木) 13時39分


うは、(´Д`)

なんですか、このカオスっぷり。



これからちょこっと出かけるんですが


格好が←


なんだか、とってもとってもカオス。


自分が何系に属しているのか危うい。



なんか、ピンク!!!って感じ。





ア。


チークつけんの忘れた(´Д`)




 

2007年11月21日(水) 21時31分


そういえば今日、こんなことがあったな。


朝、A氏から聞いて知ったんだけど、


今日はテスト終わったから

オレが属している某グループで

オケかサ〇ゼに行こうって話になってたらしいんだよ(^o^)



けどその伝達が

オレにだけ来てなかったんだwww




別に行くつもりもなかったし、いいんだけどさ。


オレにだけ伝わってなかったってのが

ちょいと気にくわんのだ(^ω^#)←


しかもこのこと知ってからも

オレに伝達するはずのM氏は何も言わん。




えへへ(^ω^#)




べっ別に怒ってなんかないからな!!!





オレがあのグループにいる必要があるのだろうか最近不思議でしょうがないんだ。





愚痴サーセン(´Д`)


 

2007年11月20日(火) 20時22分



今、ものすごーーーく、

ACDCに行きたい気分なんだ。


とってもとっても、とってーーーも、

パニエ買いたいな(´ω`)




 

2007年11月20日(火) 16時40分


おはよううございやす。

1時半から今まで寝てたのよね(^o^)


今日はドウシテモ、コウシテモ、テストでひた。

問題は明日の科目なんだぁぁあああ!

ほんとにね、ほんとに…!


きっと今回もボロボロなんだろうに。



けど、とりあえずテストが終われば

良しとしようかな(^o^)えへへ






あーあ。

胃がムカムカする(^o^)えへへ


 

2007年11月19日(月) 23時53分


なんであの娘はさ、

オレに相談してくれないんだろう。


最近わからない。

よく気に触ることを言われる。

そのたんび、苛立つ(^o^#)


今日もそうだったなー。


一緒に帰りたくないなら

帰りたくないって言えばいいのに。





最近、

オレがあの大規模なグループにいることが

場違いだと思えてきた(^o^)



割れてるしね。




所詮人間なんて自分が一番なんだよ。

オレだってきっとそうなんだ。


 

2007年11月19日(月) 23時39分


写コンのレス、今日中に返そうと

思ってたんだけど無理そうだわ(^o^)


明日ちょこちょこ返しますです。

あとHPのBBSもね。



一度放置すると放置癖が、ね…(^o^)

だからちゃんと返そうね!!!!←?


 

2007年11月18日(日) 16時21分


はろー、カオス…!←?

だんだん日が堕ちて来た。


今シドの密指聴いてますーん。

マオにゃんの声いいよね(´_`)

次の新曲楽しみだわ…!



つうか、火曜からテストの
学生がこんなノンキでいいのかねぇ。

まあ、どうせわたしは

キモヲタギャニート候補ですけどなア(^o^)


まじでこのまま突き進んだらニートだって。



あーああ。

どっか出掛けたいな(^o^)

久しぶりにギャな格好したい。



あ、あのね…!

昨日動物病院行ったら梅原さんがいたよ。

桃タソのおかげで過激反応したがな(^o^)


えっえっ!!!!

うめはらぁぁあああ!!!!ってね。



それにしても、

山中、前略を作ってくれ。


結構楽しみにしてるんだぜ(^o^)←


ヘアメイクはわたしがやる。(つうかやらせろ)



はーあ…!

美容院行きたい(^o^)

正月までに行こう。





わたしのぬこはすやすや寝ている。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owataaa1
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる