あああああああああああああああああ 

2008年08月16日(土) 22時24分
恋空のエキストラ募集終わってたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

せっかく瀬戸くんに会えるチャンスだったのにああああああああああああああああああああああああああああ 

高校の卒業式のシーンの撮影だそうで

ああそうですか

瀬戸くんのためならコスプレもよろこんでしたぜええええええええええええええええ

ネットしてなかったのほんの3日だけだったのにいいいいいいいいいいいいい

もっと前から募集してくれよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

今年あった出来事のなかでいちばんショックだったぜええええええええええええええええええええええ

そういえば最近日記を書いてなかった。書かないとなあ。

ウォーキングは意外と長くつづいてる。

一週間だけどwww

今日もヤスコとケンジ見た!

これやばいはまるwwwwwwww

大倉くんテラカッコヨスwww

あっそういえば柔道で銀をとった塚田真希は北京後に結婚するらしい  喪の鏡だwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owata88
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
じゃがぽっくるうめえええええええええええええええええええええええええ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» あああああああああああああああああ (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる