2007年12月29日(土) 1時42分

やべえ今のこのみの手、指紋ない\(^O^)/
なぜ\(^O^)/

雨うざいなあもう
大っ嫌い

ばんぎゃるのおともだち欲しいネー

 

2007年12月28日(金) 17時09分

バイト行く度いろいろ疲れてしまうね
あの子可哀想だったな
今日出た注文の電話まじキレるかとおもた
途中あまりにもむかついたから社員さんに代わってもらってしまったよ
ごちゃごちゃうるさいんすよこのオッサンってゆーの聞こえてないと良いなw
保留にすんの忘れてたよね\(^O^)/アチャー

Dear from xxx 

2007年12月28日(金) 1時17分

無駄なことなんかない!
いつかきっとその経験が役に立つ時が来るよ

今はゆっくり休んで、そしたらちょっとずつ前に行けば良い
のんびりのんびりあなたらしく!
その途中でまた不安になったりしたらいつでも頼ってくれると嬉しいな
これからも、辛くなった時思い浮かべてもらえる存在でいたいね☆゚+

 

2007年12月27日(木) 19時24分

筋肉痛治らないいい
思うように動かないいい
意地あけるううう

TERU何やってんだwww
チャリ乙
チャリオッツ
あれれれうまい私うまい

 

2007年12月26日(水) 12時02分

うぇ起き上がれないうぇ
いてててててて
大暴走しすぎたなこりゃ

昨日ジングルベルでメンコ楽しかったなあ
余韻が余韻がwwwww

瑞季さん日記書いたよ!
れっつ☆ガン見

 

2007年12月25日(火) 21時57分

限定区最高!
暴れまくったどー!
体痛い明日絶対やばい
バイト入れなくて正解

ちょおう楽しかった!

 

2007年12月25日(火) 9時23分

さっきまでこのみの目の前座ってたのは真家君に間違いないwww
こんな日に限ってコテギャみたいな格好オワタ
気付かれてないと良いな

今日の電車カップル率高いぜちくしょう\(^O^)/
どうせこのみはライブですたい\(^O^)/

負けねえwwwww

 

2007年12月24日(月) 23時12分

11時になってやっと上がれた!
まじ働きすぎ乙

うんこなクリスマス><


明日寝坊フラグ立った

 

2007年12月24日(月) 0時46分

ライブもう明日か…
もうしばらくロリヰタ行かないからホント楽しく暴れたいなー
てかロリヰタ行くの最後かも分かんないし絶対楽しい日にしたい
うさぎ聞きたいな><

 

2007年12月23日(日) 21時48分

忙しかったあー
疲れたあー
明日行きたくねえええ

クリスマスなのにうんこー\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owata-owata
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさきんぐ
»  (2008年01月24日)
アイコン画像瑞季さん
»  (2007年12月26日)
アイコン画像
»  (2007年12月22日)
アイコン画像
»  (2007年12月19日)
アイコン画像
»  (2007年12月14日)
アイコン画像
»  (2007年12月11日)
アイコン画像みーたんエ
»  (2007年12月09日)
アイコン画像みさき
»  (2007年12月07日)
アイコン画像みさき
»  (2007年12月04日)
アイコン画像
»  (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる