日記 

2007年03月17日(土) 13時38分
ブログも好き。気軽に書けるから。
だけど日記も好き。めーの文字でめーの言葉で書ける唯一の物だから。

もうメールもなにも 

2007年02月28日(水) 22時48分
できなくなるなんて考えられないよ…どうしたらいいかなぁ?

あ。 

2007年02月27日(火) 15時32分
バリアンにハーゲンダッツ置いてきた(。・_・`。)
あーあ…。

来てくれなかったね。 

2007年02月27日(火) 11時18分
こんなに会いたいのに…。ちゃんと一週間前に言ったのにさ…。悲しくてもうなんて打ったらいいのかわっかんね

もう4時です。 

2007年02月27日(火) 4時27分
きっと外はもう大分眩しいんだろうね。全然眠れないや…。
会いたいよう…

一緒に 

2007年02月27日(火) 1時05分
寝るのだ(*´ω`*)かぢゅがゲーセンで取ってくれたののちびバージョン!

なにしてるんだろう…。 

2007年02月27日(火) 0時34分
急にわからなくなった。かぢゅを待ってる…そうなんだけど、来ないってわかってるのに待っている意味なんかあるのかな?独りでこんな所に泊まって本当にただの馬鹿じゃん。
そりゃあ癒されるわけなんかないじゃん。なにもかもが無意味に思えて来た。かぢゅはもうめーのことなんか考えても思い出しもしないんだろうな…。嫌な奴のことなんか思い出すわけなんかないよね。

かぢゅは前(現在)を向いて歩いていて、めーは後(過去)を振り向いたままで立ち止まってる。前を向いて歩く気力なんか残ってないの。
そんな気力があったらとっくに歩き出してるよ。何よりもかぢゅは特別だったから。

あんなにそばに居たいと思ったのは…離れたくなんかないって思ったのはかぢゅが初めてで…。
こんな気持ちになったこともないからどうしたら治るのかどうしたら苦しくなくなるのかそれすらわからない。
なにがいけなかったのか。よく考える。まずは容姿最悪なのも問題なんだろうね。これでかわいかったらきっと許されるのかもしれない。かわいく生まれたかったよ…。

鳴るはずなんかないのに 

2007年02月27日(火) 0時13分
風呂に携帯持って入る。かぢゅはきっと今頃寝てるのかなぁ…。

今から 

2007年02月27日(火) 0時04分
お風呂でも入ろうかなっ!これかぢゅと一緒に入ったね(*´ω`*)

かぢゅお気に入り 

2007年02月26日(月) 23時57分
だよね(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owaruhimade
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる