けいたいでんわ 

2006年03月12日(日) 22時17分
ヤプログさん、携帯から投稿できるようになったらしいので試してみまするー。(笑)

すごいね!顔文字も携帯から見れるとわ…

クソ重いけど許しちゃうぞ(はぁと)



あ、なおみさん!(唐突)


自分、最近しょこたんと同じ味覚になってきてるのだよ(笑)


さすがにピルクル+ポーションはやってないでつよ。




んとねーあとね、最近森さんが優しいよ!

メール嫌いなのにメール来るよ(笑)


でも残念ながら…


あたしもメール嫌いだお!(´д`)




廃人の家| λ......オーイェァ!

もきゅ。 

2006年02月11日(土) 14時34分
てへろんからカシューナッツいっぱいもらいました。笑
てかね、多分2ちゃんどころでなく、私のネット依存度はてへろんが思っている以上だとオモ。
別に最近というわけでなく。うん。
ただテンションがおかしいときと、コミュニケ学科の某先輩なんかといるときはヲタ露出になるだけで。
うちのサークルなんてヲタクしかいねーし。
交流校なんかさらに磨きかかってるし。
軽音自体が凝り性の集まりなんだよ。
うちの人もそうだし。笑

一度はまったら北極まで!笑




建国記念の日だって今日!
わー、帝国憲法!!
そーいや、ヒルズでベルリン東京展やってるらすぃよ!
こりゃ近現代ゼミにはおいしいねぇ。
私行くわー。
ベルリン好きー。



もーすぐバレンタインだねー。
仕事ですけれど。


あ、ミクシィの招待状もらったまんまだ…あっちも作らねば。
なんかあんまりのネット依存で日記持ちすぎて使い分けられてない。笑
どれかやめろといわれても、それもできず…。



とりあえず今更ながら。
論文提出おめ!!!
あとは成績表だぁ。

ののののの 

2006年02月02日(木) 13時01分
もへあー!
噂によって2月だね!
今年のまるかぶりおいしかったねー。ちょっと甘かったけど。。

さぁて、テストもとりあえず全部終わったし後は論文かぁ。。。
もー全っ然終わらす気ないけどね(笑)やるだけやります。

ていうかさっき史学科いってちょっとやる気になりました。
草の根のファシズムでいい参考文献みっけたのー。
「思想月報」っていう雑誌(?定期発行物だと思う…)。
もーね、素晴らしい!あたしのやりたいこと全部詰まってんじゃないか?
もう卒論書けんじゃないか?w

嘘だよ。  ああ嘘さ。  書けるわけないじゃんね…  はぁ。。。


んでもーー!何にしても明日で終わりだし!
もうやるしかないのよね。頑張る。今さらですが(ほんとにな)

なおむんもがんばてね。どぉ?終わりそ?

詳細キボーーーン!(・∀・)

↑言い訳;最近(ここ2日)ナオムンとテヘロンは2ちゃんねらなのです…(笑)




・・・( ´д`)つз カシューナッツドゾー

わりとやばす。 

2006年01月30日(月) 12時29分
そろそろ職場にばれそうななおみでーす。ははは。
なんとかしていただかなくちゃいかんです。
自分が動くとよけいやっかいになりそうだからとりあえずほっときますが

テストは順調ですねぇ。
あとは論文だけです。
リーディングは普通に受ければいいし。
キリ教のレポートはもうすぐできるし。うむ。
西洋史は持ち込み可だし。


…ヤバイのはサークルの仕事かなぁ。うん。
仕事したくないよー。
ベースの1年生にはどーしても必要なバンドなのに参加拒否されちゃうしさー。
仕事だっつのー。
こっちだって頼みたくて頼んでるわけじゃねっつーの。
こっちだってやりたいバンドやってるわけじゃねーっつの。
結局また西永福から人呼ぶことになりそうです。笑

ふぁー、いかんね、こんなどす黒いサークルは。
あー、サークルやめたい。部長兼渉外兼企画兼会計ですけど。はっはー。
ちなみにうちのサークルのサイトはここでござるよ。
ttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Circle/5605/index.html
(一応直リンはしないどく)

あー、バンドやりたい。

紙切ったね。 

2006年01月23日(月) 17時35分
似合うと思うよ・・・おーもーうーよー(某)

いやーノリコやりきったね!単位キターと思った。
あれで落とされたら泣く。つうか暴れると思う。

明日はO森A子だね。テストはともかく(出来ないとして)出席がやばいよ。。

3回分のレジュメが無かったということは。。。どぅん!!(何

ノリコは1回欠席だけだったのに、何でよりによってえーこ休むかね、あたし。ばーかばーか(自虐

あ、そうそう。あたしHPの管理してるって言ったじゃん??
「WVC」でヤフーで検索かけたら2ページ目ぐらいに掲示板が出てくるよ。
そしたらHOMEでHPに行けるかも。。かもかも。

試してたもうれ。個人情報とか無いからねうちのHP。怖っ。

あーーえーこヤバスーー!!

はぁぃ?? 

2006年01月21日(土) 13時01分
あーもう、日本語しゃべってくださいよ。

あまりの髪の傷み具合に、Wかなちゃんに「エクステ?」と言われたなおみです。ははは。
だってなんか成人式終わってからゴキンゴキンなんだよー。


ふー、寒いね。
雪だね。
いえからでたくないね。
でないけどね、バイト以外。
学校入れないし。(センターだから)


とりあえず摂関期の仏教やるべ。

ハァーイ★ 

2006年01月20日(金) 17時34分
おぉぉーー1ヶ月以上投稿ナシですかい。
ひどいわー(おまえだ

もうそろそろ1月も終わりだね。早い早い。きゃほーい
風邪に気をつけないと本当に終わるね。体調崩したら全て無理だよ。。
その点だけでも頑張らねばーーノォォーー!

あー論文とレポートとテスト…dがじょいあklふぁ!?☆▽●×・/fじおあj

あ、ごめん。ちょっと今日本語忘れちゃって(てへ☆)
もーーさーー、ごめんね、こんな変態で。

ゴメスゴメス。ほらもうだめだ(笑)

たまにはちゃんとした文書いてよー(人まかせ

じゃっ!(逃

ふぉー。 

2005年12月08日(木) 23時33分
そういえばてへろんは学校、週休何日なんだい?
なおみんぐは毎日元気に学校行ってるよ☆

あ、日本政治外交史の近衛文麿のレジュメ、私はもう提出したんで。はっはー。
(業務連絡)



あ?
んにゃ、眠かっただけだよ、きっと。
そりゃ嫌なことは毎日たくさんありますけど。
でも私の嫌なことというのは、他人の行動を自分が許せないと思ってしまうというだけのことなので。
最近は全てスルーできるようになりますた。

自分が女子校出身だからか、バンドやっているからか、男職場で働いているからかはわからないんですが。
女の競争捨てている女が嫌いであります。
多分その人はそう思ってしてるわけじゃないんだけど、私にはそう映ってしまうのですよ。

そしてもう1つ最近わかったことがございます。
私が「この男、実はめっちゃいい奴じゃん!」って思う人というのは、気張って頑張ってる女の気持ちがわかる人らしいです。
O型でお姉ちゃんがいるorひとりっこの男がそういう傾向つよいです。(なおみんぐ調べ)
山羊座か乙女座だと私と相性がいいです。笑

結論から言えば、私に対して甘い人ならいいです。(え




…私って暇ですな。

木戸孝允日記を取り寄せねば…。

むんむん。 

2005年11月29日(火) 16時16分
いやー毎日ほんとに良い天気ですね。
こんにちわ。心は梅雨です(イイ事言った!w

703さん今日元気なかったにー。なんか「ちっ!」的なことでもあったのかぁい?
ま、頑張りたまい。なんだかんだ言って幸せ者めがっ。ふーんだ。


やーもうね、あたしも色々あったんだよ。へるぷみぃ。



文化祭実行委員続けることになったり。

バイトを本気で辞めようと思ったり。

サークル内で揉めてるのを見ないフリしたり(傍観は好きだけどこれはイヤね)。

友達とかぶったり(703さんは知ってるハズ)。

お金が無かったり。

大会に出たらケガして歩けなくなったり。

ケガのせいでさらにお金が無くなったり。



踏んだり蹴ったり殴られたり潰されたり落とされたりですね(苦笑)
でも頑張ってるよー。数日前まで「もうイヤだーーー!!!」ってなってたけどなぁ(号泣してた奴)

うん。まぁそういう時期なんだろうか、と思って、
いや、思い過ごして生きていかなければいかんらしい。
しかし正直なところ、いま辛いっす。かなり辛いっ!人間やめたいーーいーいーーー。

というわけで、たまに愚痴も聞いてください。
年配の方といっぱいいっぱいの奴には優しくしてあげましょう。お願いしますよ皆さん。

ていうか。 

2005年11月21日(月) 12時36分
2限休講なんだけど。来たら誰もいないんだけど。あぼーん。

しかも今週中に論文を頑張ろうと思ったんだがね、今日しか休みなかったよ!!

仕事は心の狭さ比べだってよ。M氏曰く。なるへ。

あ、髪きったよー。


…マック、なんかすごい重いんですけど…。
情報処理室、カレーの匂いするし…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owariowannnu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる