健康を考えて・・・

May 23 [Thu], 2013, 17:59
仕事柄、病気の話はよく聞くのですが、25日から
”脳卒中週間”
というのがあります。

脳卒中を予防しようと、そういう協会が頑張ってるのですね。

脳卒中は発症してから3時間が勝負だったそうです。
「だった」
というのは、その時間が長くなり
「4時間半」
になったから。

これまでに救急搬送されると、後遺症も無く助かるそうです。

数年前から比べると1時間半も長くなり、
助かる可能性がとっても増えたそう。

なので、早期発見が大切!!

それで、まぁ予防にと家族でサプリメントを飲んだりしてます。
年齢も目的も違うので、みんな、自分で良さそうなのを探してきては
試しているのですが、
これもなかなか高くつきますよね。
色々と試したくなってキリないし。

で、今度の父の日にはサプリメントでもプレゼントしようかなって思ってるところ。
父が自分では買わないようなちょっと高いのを(*'-'*)

たまにはこんなプレゼントもいいかしらん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponyo
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owarino365/index1_0.rdf