セブルス・スネイプ。 

October 11 [Tue], 2005, 20:19
やばい。
スネイプにハマってます。
超超素敵なサイトさんを見つけました。
心がほんのり温まる話です。
大好きです。
セブルス・スネイプ。
蛇寮万歳。
リドルにサラザール・スリザリン万歳。
もし、私がハリーポッターの世界に入れるなら蛇寮がいい。

獅子寮は好きじゃないです。
シリウスとか、めちゃ傲慢ですよね。
多分、シリウスファンには失礼ですが。
スリザリン好きです。
ハリーポッタードリーム書きたいなぁ。

探さないで下さい。 

October 09 [Sun], 2005, 12:27
ちょっとオフでかなり嫌なことば勃発。
浮き沈みの激しい奴です。

ちょっと色々と精神的にもダメなので消えます。

この間、「道士郎でござる」を買いました。
面白い。
道士郎ラブです
好きです。
カッコイイ。あんな武士がいたら捕獲したい。

跡部様☆ 

October 04 [Tue], 2005, 20:47
10月4日。
今日は、自己中男の誕生日。
そう、そうの名も「跡部景吾」ですよー!!!

黒子が大好きです。
誕生日おめでとう。でも、何もしてあげられません・・・!
立海友情物語の合宿で沢山出してあげるから許して・・。

ちょぃと、跡部連載をしようかと思ってます(爆
友情編・恋愛編みたいな感じで。
主人公は、気が強めの女の子で。
つーか、中学生らしい話書いてみたいですね!
ヘタレ跡部大好きなので、ヘタレ跡部で。
オタクッポイ跡部も書いてみたい。

色々と脳内妄想しております

失敗 

October 03 [Mon], 2005, 7:07
仕事を色々と失敗してしまいました。
あーあー・・大きな失敗で企業間での間違い。
本当に最悪ですよ。
ミスしないようになりたいなぁ・・と思うこの頃。
今日、行くのが憂鬱です。

明日は、跡部たまの誕生日。
頑張ってドリ書こうか。書くまいか検討中。
書くなら短編じゃないと・・。
何気に、立海友情物語の主人公と書きたいです。
でも、まだ合宿で会ってもないので無理・・。
うーん・・・気が向いたら書きます。
あと気力がありましたら・・。

宍戸おめでとう。 

September 29 [Thu], 2005, 20:28
誕生日おめでとう。
しかし、祝うのは10月に入ってからにします。
今、京極堂が映画になるという話を聞いてビックリしました。
7月18日ロードーショーってありましたが、もう終わったのですか?
うーん、よく分かりませんが某アマゾンのサイトで京極堂シリーズ頼みました。
全部で・・・8000円 かかりましたよ。
まぁいいさ。早く読んでみたいです。

久々の文庫。
電撃文庫とかはよく読むんですが、文庫は心霊探偵八雲以来ですね。
土曜日には到着してくれたら嬉しい。
早く読みたい。
もしかしたら、テニスサイトから京極堂にかわるかも(笑
密かにテニスメンバーで京極堂の原作沿いしてみたい。
あーあー、早く読みたい。
京極夏彦さん大好きだー。

移転終了。 

September 25 [Sun], 2005, 23:25
今日は、部屋の3分の1が綺麗になりました。
残りの3分の2は、明日からちょっとずつ綺麗にしてまいります。
ああ、貴重な休みが終わってゆく。
なんて儚いんでしょう。
ずっと家で引き篭もっていたいです。
まぁ、無理なのは百も承知ですよ。

HP移転&改装&立海友情物語更新できました。
やっと合宿編です。
終わりの見えない話ですよ。

あー、赤也誕生日おめでとう。
立海友情物語の方で祝わせてもらいます。
あと真田と柳とかもね。
祝うのを忘れておりました。なのでまとめて。
比呂士君は、きちんと別枠でお祝いしますよ!
比呂士君、大好きなので。

今日は色々と疲れたので、寝ます。
運がよければ明日も更新するかも。まぁ、無理だろうけど。

移転中。 

September 25 [Sun], 2005, 15:28
只今、移転しております。
HPも改装して、今日の夜には更新。
立海友情物語も更新できるかな?みたいな感じ。
昔の短編を下げます。
修正したら載せようみたいなかんじ。

大幅に、サイトのイメージも変えます。

私の部屋も変わっております。
内装事態は変わらないのですが、あまりにも汚すぎて父親に怒られました。
掃除をしないと部屋から追い出されてしまいます。
なので、掃除をしながらHPを改装中。

ごめんなさい。 

September 23 [Fri], 2005, 20:29
ずーっと更新してなくてごめんなさい。
えーっと言い訳述べます。
3日ほど、ネットにつなげなかったんですよ。
繋げようとしても、ページが表示されませんと言われ3日ほど繋がらずに困っておりました。
でも、ちゃんと繋げるようになったんですけどね。

今、HPの改装をしております。
10月からは更新頑張りますので!!

取り合えず、書きたいこと。
・立海友情物語の序章を書き上げて明日には更新。
・宍戸の誕生日祝いの話を書く。
・赤也の連載を始めたい。(絶対に無理
・跡部の連載を始めたい。(絶対無理
・絶望に滲む夕焼けを消したい。(ちゃんとした連載にしたい
まぁ・・絶望は、10話位適当に更新できたら、連載にします!(宣言
長い眼で見つめてほしい。
・キリリクが消化できない。(ごめんない
・ホラーを書いてみたい。
・エロ話を書いてみたい。
・京極堂の本を読んで書いてみたい

などど日々妄想しております。
実は、来年の夏に書いてみたい話なども妄想している状態。
妄想はしてても、文章に出来ないアホ女です。

あーあー・・・。
誰かパワーを下さい。
今日中に改装をして、更新したい。
頑張ります。頑張ります。

食事会。 

September 18 [Sun], 2005, 12:50
昨日会社が終わってから、7時に集合してイタリアンのお店で食事しました。
高校の時の部活の顧問の先生に、その他5名と私の7人で食べました。
皆、高校の時から変わってませんでしたよ。
色々と近況の報告などしてお食事会。
一品ずつ頼んで皆で回して食べてました。
キャビア食べました。キャビア。
クラッカーの上に乗せて食べたらオイシイけど単品で食べたらまずい・・。
何より、クラッカーの上に変なものがあったので

友人「これ、なんだろう?」
私「鼻くそだよ」
友人「・・・わははは」

と笑われました。
だって、本当にクラッカーの上に乗ってるんですもん。
まぁ、食事中なのに鼻くそといって汚い話をしてすみません。
結局、その鼻くそみたいなのを食べたんですけど、
チーズでした。
悶えました。死にそうでした。
固形のチーズは大嫌いです。味ともににおいも。
本当に最悪でしたよ。

でも、料理はどれも美味しかったですv
ピザが一番よかった。最後にデザートを「リンゴ丸ごと」って感じのデザートを食べてお開き。
店の前で20分位永遠としゃべってました。

今度集まるのは、正月の時みたいです。
私が、もちをつくらしい。
どうなっても知りません。でも、本当に楽しかった。

来週は、「SINOBI」を見に行きます。
楽しみだ。祝日は全て仕事です。嫌です。行きたくないー。

うぎゃ。 

September 15 [Thu], 2005, 20:32
会社に立海友情の序章を書いているのを忘れました。
明日・・明日こそ更新します。
序章は、かなり短くただ前のをまとめただけです。
でも、合宿始まります。
思うがまま、色々な事をします。
たった、1泊2日ですが、私が書けば、10話越えますよ!!
あははははは。
あと1500位で1万ヒット。
年末までに1マンヒットしてくれたら嬉しいな。
それじゃ、絶望に滲む夕焼けの続き書きます。
早ければ、今週末には更新。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像菜桃春
» 宍戸おめでとう。 (2005年10月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarinakiyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる