疲れた〜〜 

2006年04月16日(日) 18時46分
電車に揺られてちょっと遊びに行きました〜
かなり疲れました
明日は学校なので早く寝たいと思います

入学式↑ 

2006年04月07日(金) 18時55分
今日は入学式でした
みんな初対面なので誰かと話したりってのはあんまりなかったけど、
見たことある人いたのでアドを聞くことができました

入学式は一人ずつ名前を呼んだので時間がかかって退屈でしたが、
個性的な先生、生徒がいて楽しむことができました

月曜日からの高校生活、頑張りたいです

お勉強 

2006年04月03日(月) 17時45分
今日は久しぶりに勉強をしました
高校に入るための課題がたくさんあったのを思い出し、
ちょっとだけがんばりました
入学式までに終わらせなきゃなんないから大変です

でも高校生になるので、時間の使い方が上手くなるように、
したいと思います(思うだけ…ww)
おすすめの画像貼ります

初投稿 

2006年04月02日(日) 20時28分
今日は12時に起床しました
それからレンタルしてきたDVD(ゼブラーマン)を見ました
ゼブラーマンがだんだん進化していくのはかっこよかったです
あほらしい話でしたが、とっても面白いんで皆さんにおすすめします

今日はこのへんで終わらせていただきます
ではまた会いましょう
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 疲れた〜〜 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarinakimichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる