はらぺこ 

June 07 [Sat], 2008, 22:48
近々ブログ変えますね。

思った 

June 06 [Fri], 2008, 16:10
(◎∀◎)
この顔文字、うざい(笑)

何かかわいらしいよね。
だから笑っちゃうんだよね。
で、うざっ、て思う。
何に対して思ってんのやら。


とりあえずあやや好きだよ。

ねおき 

June 05 [Thu], 2008, 12:20
起きぬけで探したら見付けれた。もらったやつ。笑

君は現在の意味 

June 04 [Wed], 2008, 11:34
ゲームが好きすぎてしょうがないです。

いつだったかと同じ服なので撮ってみた。
髪伸びたな。

安易なものじゃない 

June 03 [Tue], 2008, 4:50
改装終了です。
誰にも応援されてないけどありがとう。
百合です。きれい。
パス変えました。
是非じっくり見て下さい。

あ。はじめのページにマガについて書きました。
いやすみません。
ごめんなさい。
でもGNはサイトに上げない、ので…ろくでもないレアさはあります…はい。

つらつら書きはじめたTSとマガでも配信したYSをページにあげました。
両方続きます。
TSとかちゃんと書くの初めてかもっておもった。
中々たのしい。
つーか昔と書き方変わりすぎだよ浅田さん。

とりあえず寝る。
オヤスミ。

だせえ 

June 03 [Tue], 2008, 3:19
寝ないでサイトいじってます。
トップがだせえ。
イットイズばっかし。
まあ翻訳サイトってこんなもんよね(笑)

雨がうざい。
頭痛薬常用の季節になりました。
もう入梅らしいね。
梅雨なんて早く終わればいーのに。

空腹くん 

May 29 [Thu], 2008, 21:21
徒歩で帰宅。車で来れば良かった…だるい………いやいやガス高いし思い止まって良かった!

今日は半袖で家を出てしまった。昨日までの癖のように。
案の定寒かったけど遅刻寸前だったので、そのまま出勤。

さ む い 。

見兼ねた同僚がパーカー貸してくれました。車で来たからずっと着てていーよーとのこと。何て優しいんだ!

うううわ今側の車から出て来たのがモロにミヤだったウケる!

さて。
水溜まりに足を突っ込んだぜ。
店辞めるって言ったぜ。

あーやっと帰宅…。

どれだけの言葉と、 

May 28 [Wed], 2008, 22:19
極彩かっこいいね。

最近拍車を掛けてメール不精の様です。友達減るんじゃないかな、これは(笑)
でもメールしないから友達やーめたってのはね、良くないよ。誰に言ってんだこの台詞。自分か。あ?んな訳ねえ。…もういい。

右隣りのオッサンの所為で本気、しにそう。たすけてください。こんな温もりいらない。両端のジジイ共め我が物顔で腕広げやがってふざけんなワタシが肩狭めてんの気付けアホ。

明日は店辞めるって言おう。

 

May 28 [Wed], 2008, 11:51
昨夜はゴンちゃんとゆさとがフィーバーだった
萌えすぎてたすけてくだしあだった(←笑)

社長たかあきやばかった
保育園児さとち可愛い
保育士ゆっけは優しいんだぜ

さて
タカヤスリキッドルームと予測で出るこの携帯。
素晴らしい。
フクノマンチェスター
あ、↑も出た。

“寝過ぎじゃ!” 

May 28 [Wed], 2008, 11:46
関西弁すきだよわたしは(笑)

返信はえーなー
そんなに待ってたかー
よーしよしよし
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
サイシンコメンツ
アイコン画像ゆき
» あれ? (2008年04月29日)
アイコン画像あさだ
» れんこ (2008年04月26日)
アイコン画像通りすがり
» れんこ (2008年04月26日)
アイコン画像gんた
» メールして良いものか迷ったので (2008年04月05日)
アイコン画像ゴン玉
» ネロロロロ (2008年02月01日)
アイコン画像ゴン玉
» ネオ浪漫 (2008年01月31日)
アイコン画像づらあさだ
» マッシュルーム (2008年01月06日)
アイコン画像
» 新年会 (2008年01月06日)
アイコン画像ごんたま
» マッシュルーム (2008年01月06日)
アイコン画像
» 新年会 (2008年01月05日)