えいぷりーるふーる。 

2006年04月05日(水) 0時23分
こんばんわ。

今(?)携帯小説の「恋空」にハマっててね
昨日夜中2時半まで読んでたの。
だから、もう読み終わっちゃったんだけど。
なまらイイ!
泣ける、てか泣いた。
ほーんとヤバイ。
ウチだったら優の所に行くかもなーなんて思ったりしてて
けど、実際そうゆう状況にならないとわかんないだろうなぁ
なんて思ったりして。
人を想う気持ちは大きいよね。
読んでない人は読んでみて欲しいよー。絶対考える事があると思う。

最近ホント自分が馬鹿だと思うよ。
・・・いや、前から知ってたけども。
最近強く思う。
ネガティブ!そんな感じ。
強くなりたいし、優しくなりたい。
どうしたらなれますか?
小さいことでイライラするのも、泣きたくなるのも弱いカラだよね。。
いつか強くなれるのかな?

2度ある事は3度あるのかもしれない。
傷つけてごめんね。

そう、さっきゆずのスクールオブロック聞いてて思い出した!
エイプリールフール。
みんなは嘘ついた?
うちは友達に「背が160cmになった」とメールを送ったよ。(爆
そしたら、ヤエコ、ありえない。みたいなイジメール。(爆
仲いいから、冗談言えるよね。
そんな友達がいて幸せなんだよね

明日は午前練。
それなりにバスケの調子がイイ。
試合終わりまでこれが続いたら結果少しは変わる?
どうせ、ライブとかぶる大会。4試合。
やるなら勝ちたい。
けどそれが難しいなら納得いく試合がしたいの。
友達が前「倒れるくらい力出し切っておいでー」って入ってくれたの。
頑張れ、とかなんかより何倍も嬉しかった。
マジいい奴><(笑)大好きだからずっと仲良くして欲しいよ。

部活終わったら友達と遊ぶぅー
逢ったら気まずい人と、とっても逢いたい人が来るんだよ。
いつものメンバー。TとYとO。
なんでこのメンバー?か疑問だけど・・・
Oチャンに逢いたかったりするから・・・少しでも関わりたいのかも。
いつか言えたらいいな。

夜は大大大親友サンとラブラブデート。(爆
久しぶりに逢えるから嬉しい。
たくさん話したい事があるんだよ。

明日はイイ日なのかもしれないね。
笑えっ!!(何
そしたら寝ないとーーー。おやすみ

PS,スキン変更。どう?(笑

春季大会。 

2006年04月02日(日) 23時44分
お久しぶりー。かな?
ちょっとだけ放置プレーでした。(何
毎日体が痛くってパソコンどころっじゃなかったんだよ。
・・・・今日も相変わらず痛いけどね。

今日はHPの宣伝に行ってきました。
ココのサイト形になったのは2月なのに、報告4月とかね。
その間もサクサクと日記書いてたのでそんな気もしませんが。(殴
これからよろしくお願いします。
友達のサイトにカキコしたら、何回も失敗して悪いことしちゃった><。
ごめんなさい。

・・・・当サイトはマイペース、自己満足、日記中心にやっていくサイトです。(断言
ご理解下さい。

今日はね、素で号泣したよ。
ゆずのライブ22.23日。ばっちしチケット押さえましたよ。
でもね、わかってたの。
バスケの春季大会とかぶるんじゃないかな・・・って事。
見事にドンピシャ☆(笑)←かなり笑えない
そんで勝ち上がりで、負けたら1試合で終わると思ってたの。
ウチのバスケ部スーパーミラクル弱いから。
・・・・・・ちゃうねん。(誰
総当たり戦なんだって!!!!!
なんにせよ4試合あるんだって!
早くでも3時くらいまで試合・・・
(22日開演5時。23日開演4時。)
その話午前中部活で聞いて、家帰って号泣。
そして泣きじゃくるウチを見て間に合えば、行けるっしょ!と慰める母。(笑
今も考えると泣きそうで。。

はいっ!(挙手
試合終わったら即帰ります。(断言
何が何でも帰ります。
試合のまんま、着替え持って真駒内行ってやる!!!!!!!!
最初っから見れなくっても、行く。
もうしょうがないよね、部活やってるんだから・・・
本当は大会休んでライブ行きたい。

これから、くじ引きで対戦相手と時間決まってくから
また泣くかもしんないけど、色々計画立てて
ライブ参戦を試みます><

意地でもゆずに逢うっっ!(鼻息
この気持ちを忘れないで行こう。(謎

・・・・・もし、もしだよ?行けなくなったら誰かにチケット譲ります><
きっとないけど。絶対行ーーーーーーーく!!(強気

慰めのカキコ、メール待ってます。(爆

2年4組。 

2006年03月29日(水) 22時09分
こんばんわー。
イナバウワー(謎
キタバウワー見たーーーーーい。仁チャン北海道でもやって><(笑

今日は朝から雨降りでテンション落ちちゃうよ。
しかも風も強かったから寒かったしね。
せっかく最近、温かくて春じゃーんとか思ってたのにね。
早く温かくなればいいよね。

部活は部活で今日はぬるい感じでした。
ウチも含め、みんなダルダル。
後、3日後には練習試合かもしんないのに。(爆
帰りのバス一緒だった〜そんだけで嬉しい。けど、なにもないよ。(うん

歯医者に行ったら、虫歯3本あった・・・orz
どうしようか。(迷わず治療しなよ

成績届いちゃった!
あの、推薦の件ですが・・・・ギリギリ大丈夫でした。。
これ以上落とせないよ、って所まで来たので
頑張りたいと思います。体育の成績ショックだった・・・(素

先生が2年のクラスと先生を教えてくれたよ。(秘密で
4組だってさ。
超、微妙!
真ん中って!
5〜7組が良かった・・・まぁ、前半クラスじゃないのが救いだけど。(笑
先生は焼きおにぎりでした。(誰
良くも悪くもないと思うけど、HRが長いらしい。。。

明日はね、女バスの友達が家に来襲しにくるよ。
たぶん3人。
怖いでつーーーーーー!!(誰だよ
部屋掃除しなきゃね、一応。キレイだけど。(爆

用事を思い出したんで今日はここまで!
さようならー

ありがとう 

2006年03月27日(月) 23時21分
こんばんわ。

今日は部活が休みで結構、有意義な日だったような気がします。
ゆずのDVDも見たし、部屋も掃除したし、買い物にも行ったし
結構やりたいことはやったかなー
自転車かっ飛ばして、隣町(?)のスポーツ店に行ってきたよ。
スニーカーと部活用にTシャツ買ってきたよ。
NIKEのバスケTシャツゲッツvv
念願のワンスターのスニーカー買っちゃった
今まで貯めたお金を使って(爆
でも、ライブのグッツ買えるだけ残ってるから大丈夫!(笑
これから節約(笑

色々考えたけど、Oチャンが好きだと思う。
明日はきっと逢えないだろうなー部活の時間が違うからね。
・・・こんな気持ちになるんだよ。久しぶり><
逢いたいと思ってるのは絶対的にウチだけです。(爆

・・・でも、忘れられない人がいるよ。
それは消せない。
逢っちゃえば、やっぱり・・・って思ったんだけどもう大丈夫。
好きだなーって思うけど、整理できてるってか
説明は出来ないけど、そんな感じ。(どんな感じ
逢って沢山話聞きたいし、聞いてもらいたい人です。

明日は午後から部活ー。
温かかったらいいな。そしたら駅まで自転車行こう。
でも、温かかったら部活中、信じられないくらい汗かく(爆
練習試合したいよーーーーー先生に頼もうっと><
もう半年くらいしてないよ、試合

最近ミスチル大好き
前から好きなんだけど・・・なんか素で曲とかが中に入ってくる感じ。
「LOVE」「星になれたら」とか
言ってたらキリがない程今自分にとても必要。
桜井さんありがとう。


そしたら今日はこの辺で終わります。
バァーーーーイ

れいんぼー 

2006年03月26日(日) 22時06分
こんばんわぁ。
久しぶりにパソコン開いたなぁー・・・
最近、今日は開かなくてもいいや〜って思う事が増えてきて
更新も何もかもストップ。
てゆうか、このサイト誰も知らないんだよね。(爆
・・・早く挨拶に参らなければ!と思ってどのくらい経ったか・・・
絶対、今月中に参ります。

春休みです。(そーですね
でも2週間しかない・・・まぁ、2年生になれそうなのでよしとします。(へ
宿題もう、始めてます。褒めてください。(爆死
部活ばっかりだけど、しっかり遊ぶどーーー

今日は比較的良い日だった気がする。ってゆうか、超良い日?

朝雨がパラパラ降ってて、そんでバスん中で空見たら
虹出てたし!!
よっっしゃっっ!って思ったね。(笑

部活では、腰が痛くて
でもゲームでは良く動けた!!先生にも友達にも褒められたし
自分も軽く満足
部活中Oチャン発見で更に(爆


問題は帰りだよ!!!!!
女バスの友達がふざけてOチャンに言わせたんだけど・・・
「○○○(ウチの名前)大好きだよーーーーーー」って廊下で叫んだ!
そんで走ってった
・・・すいません、ふざけてでも前向きにとらえちゃっていいですか?(爆
わかるよ、わかってるよ!からかったって!
でも、嬉しかったから。
だって笑顔、体型(おい変態)、優しさ、・・・ストライクだもん。(爆
しかも唄うまっっっっ!!
また同じクラスになりたいよ。。



あれから4ヶ月。意外と日は経ってて、だけど前に進めなくて
少しだけ抜けられたかなって思う。
まぁ、好きにしなさい、って感じだよね。(笑
頑張ります。

午後から教科書とかカーディガンとか買いに行ってた。
靴も買う予定だったんだけど、ワンスターねだったら・・・・
やっぱり怒られた(当然だよ
お金貯める絶対買ってやるーーーー><
だって、めっちゃかわいいんだもーん。(だもんって・・・

明日は部活休み。ちょっと寂しい。(笑
何するかはまだ、未定だす。
お買い物にでも行こうかしら。臨時収入あったから
今日は気分的に絵文字使ってみたよ。
めんどくさいけどね。(ドーーン
そしたら今日はこの辺で。おやすみなさい。

優勝おめでとう。 

2006年03月21日(火) 23時46分
おこんばんわ。

今日は朝から部活で・・・疲れた。
なんか、急に何でバスケやってんだっけ?って思っちゃった。
好きでやってる事なのに。
やってる事に疑問を感じで泣きたくなって
けど、こらえて、機嫌悪くなって八つ当たり。最悪。
仲いい友達にもそんな風になっちゃうから、
今日はあんまり関わらない方がいいよ。(^^;)って言ったのね
たぶん、ちょっとした事で毒付いて傷つけるから。
けど、なんだかんだ言って傍にいてくれたんだよね。
言わなかったけど、すっごい嬉しかった。

なんでバスケしてんだ?とか今日はサボっちゃおうかなぁー
とか思いながらバスケしてて、
ホントはこんな風に思うなら休めばいいんだけど
そうもいかないから、やってたのね。
こんな日に限って、ゲームで調子いいの。自分がムカツクよ。

好きでバスケやってんだろーーーーーーーーーーーーー!!!??!
ならそんな風に思わなくなりたい。
明日は筋トレ。
がんばれ〜

家帰ってきてから、野球見ながらご飯食べた。
優勝した瞬間みてない。(笑)寝てて・・・起きて親が勝ったよ。って
あぁ〜見逃したーって。
別に野球そんなに好きでも詳しくもないけど、おもしろかった。
面白かったけど、疲労に負けて寝ちゃった。(爆

もう、12時過ぎちゃったよ。
さぁーて寝よう。おやすみなさい。

空中分解。 

2006年03月20日(月) 22時53分
こんばんわ。
疲れたー今日は最後のスキーでね。キロロに行ってきたよ。
寒がっだ・・・
北海道なめちゃイカンよ。(へ
しかもね、ボコボコで空中分解した。体痛い・・・(笑
明日部活で体痛いどーー。

昨日ね、ハイスタのMy first kiss見つけたよーーー!!!
掲示板で見つけてうぉおぉーーーって!!
しかも高音質☆あひゃvv(何
銀河鉄道も拾ったけど・・・音が悪くって(^^;

元中元バスケ部の後輩がウチの高校に受かったそうで
バスケ部に入るのかねぇ。。
なんか後輩ながらも苦手だったっ^^; 
人数少ないから、入って欲しいけど、複雑だ〜〜

もう、1年生が入ってくるとゆう事はウチももう2年生。
早っ!
なんだなんだ色んな事があったよ。
良いことも悪いことも。そんで、ウチは成長したよ。
ちゃんと人を見極めるべ!みたいな。(何それ
勉強もしなきゃー・・・先生に推薦なくなるぞーって言われた。
えぇぇぇぇ!!?みたいな。
そりゃ、大変だよ!!一応、大体な目標はあって・・・そこに入りたいし。
成績は、真ん中くらい。・・・1学期は50位以内に居ました。(爆
前もって勉強しろって事ね。
授業をちゃんと聞けって事ね。
授業中なんて、ほとんど現実逃避か寝てるからね。。。。
そこ直したらまだ大丈夫?
2年〜〜〜

あぁ、なんか頭いたくなったからパソコン辞めます。
まだ寝ないけど、おやすみなさい〜

ライブ。 

2006年03月17日(金) 22時45分
こんばんわ。
最近、学校は学校が午前授業で結構、楽。
部活あっても4時には家に帰れるし^^

明日は部活が午後練で夕方から友達と遊ぶー。
最近、よく逢えるから嬉しい。
でも、お互い来月に大会あるからまた逢いづらいよネン。

最近友達から「ママレードボーイ」のマンガを借りたよ。
小さい頃、アニメで見てたから懐かしー。
この間は新刊の「NANA」買ってきたよ。続きが気になるっ!!
「あひるの空」も読みたいーいつ出んだー??!!
マンガ好き。(笑

この間、友達のバンドのライブを見に行ったよ。
独りぼっちで寂しかったよ。(笑
けどね、面白かった。
聞いたことある曲が何個かあったし^^
1曲目はコロ助だったね。(爆)今、My first kissの着うた探し中。
後、HIT IN THE USA!!知ってる〜〜〜!!!と思って
ちょっと嬉しかった。(笑
ホワイトデーももらえちゃったよ。鰹節とか入ってて笑えたよ。(笑
大好きなチョコのお菓子入ってたしvv
お疲れ様でした。ファンになっちゃったよ。(笑)またあったら行き会い!!
ちょっと後悔。
始まる前に逢えたのに「頑張ってね」って緊張してて言えなかった><
そうゆう事ぱっと出来ない自分が、嫌。

帰り道の狸小路で路上さんがたくさん居た〜
ゆずコピもいたからちょっと見てたー
ウチもいつか唄ってみたいと、本気で思いました。
唄も、ギターも頑張り升。

お買い物したの、お金ないのに。服買っちゃったよ。
スニーカーが欲しい。
絶対、ローファは履けない足だと思う。(笑)靴擦れする・・・
コンバースの靴欲しい・・・でもあれは1万五千円するのさー。
でも欲しい。お金貯める!!!
けど、スニーカー買うならバッシュ買い換えたいし。
あぁぁぁぁーーー(狂

寝よ。なんかだめ。

神降臨。 

2006年03月12日(日) 22時41分
おこんばんわ。
なまら、眠い!
半端じゃないぜーってゆう変なテンションになっちゃうくらい眠い。(何
今日はなかなか疲れたよ。

部活では、ウチに笑いの神が降臨したからネーン。(意味不明
やる気満々でまじめにやってんのに空回りで
とんでもない行動多発。
先生も笑わってた・・・でも、ナイスプレーもあったって褒められた(^^*)v
こうゆうのってすごい嬉しい!

家帰ってきて、ダラダラしてたら遊ぼうメールが来て出かけてきたよ。
久しぶりだったし、逢いたかったから嬉しかったvv
プリクラ撮ってから、ずっと語り合ってた。
面白い(笑)やっぱし、一番の大親友だよーーーっvv

今日は友達からライブチケット買いました。
楽しみー♪
少しだけど、話せたからそれも嬉しかった。
話したことで少しでも相手が笑ってくれたらそれは幸せでしょ。(笑
誰に対してもそうだけどね^^
クッキーも、もらっちゃって><
15日のライブ、成功を祈ってます。





なんか最近の日記は嬉しかった事ばっかり書いてる。
けど、嫌な事が少なくなった訳じゃない(^^;
けど、嬉しい事を少しだけど前より感じられるようになったかも。

「人生はかけ算だ。
どんなにチャンスがあっても君が『ゼロ』なら意味がない」
By 326
この言葉大好きだよ。

いやーでも、今日は最高に嫌な事があった。
思い出しただけで、ムカッとする。意味がわからん!!
けど、ウチは相手にしない事にするー。
そこまで暇じゃないから^^

なんて、スカしていられるのは今だけでしょうか?(汗(笑


よっし、明日の用意して寝よう。
おやすみ〜

----------------------------
いつHPの報告に行こうか。
なんか、行こう、行こうと思っててもなかなか実行出来ない。
まぁ、だけも困らないから今月中に行ければいいかな。。
ではでは。

暖かかったよね。 

2006年03月10日(金) 23時32分
こんばんわぁ。

今日は4時間授業で部活あり。
久しぶりに動いて少し疲れちゃったよ・・・
明日は朝から部活!早起きしなきゃ〜

今日は暖かかったね。
雪もだいぶ溶けたみたいだし。早く全部溶ければいいのに。
チャリ通になって欲しいよ。
音楽聞きながらのチャリなんて幸せじゃんvv(笑
春は好き。
・・・・花粉症じゃないんで。(笑
花粉症の人は、春が嫌いみたいだね。相当ツライらしいね(^^;
桜咲けー!
家の裏にある学校の所はたくさん桜が咲くからステチ。(笑
ウチの心にも桜咲けー。(謎

季節は一番、春と夏の間が好き。(どうでもいい

最近、ギターが大好き。
毎日弾いてて、指がめきめきと硬くなっていく。(笑
YUIなんて弾いちゃってます。難しい〜

今日は疲れたから、DVD見て寝よう。
なんか寂しくて悠仁と厚ちゃんが見たい。
ゆず病です。4月のライブまで我慢できませんたい。(誰
大会とライブが重なりませんように><
ウチの予想では重なるはず。(爆

ホントにもうウチに構わないでよー><。
逃げて、逃げ切ったと思ったらひょこって出てくるんだ。
どうしたらいいの?


では、グッバイ(^▽^*)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owaranai_hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる