次長課長画像でぇ〜す♪ 

2006年07月11日(火) 18時16分
うちの、自作の動画です上手に、出来てるでしょうか?
これも、うちの自作画像です上手に出来てるでしょうか?

昨日、雑誌を買いました(次課長が載っている) 

2006年07月10日(月) 20時12分
昨日、『H』という雑誌を買いましたぁ〜
次課長と、aikoさんが対談しているのがありましたぁ〜
めっちゃ、面白かったですよぉ〜
まだ、見ていない方は、(次課長ファンで)ぜひ、見てください
おすすめですよぉ〜
aikoさん、めっちゃ、面白いですねぇ〜
もちろん、次課長も面白かったですよ

今日、準ちゃん・・・・・。 

2006年07月02日(日) 17時13分
「和和和ワッピチャン」の、アフレコが終わった後の次課長さんです今日、準ちゃんだけ、NHK総合<23:00~23:45>「2006W杯ハイライト」に、出ますね
井上さんは出ないけど・・・・・・・
できれば、出てほしかったんですけどね・・・・・・
まぁ、それは、置いといて・・・・・・。(置いとくなよ
明日の、『いいとも』に出るらしいです・・・・・。(多分だよ多分・・・・・・。
一応、ビデオに録画するんですけどね
明日は、学校なので・・・・・・・

今、『爆笑問題の検索ちゃん』を、見ています♪ 

2006年06月29日(木) 20時26分
今、井上さんが、すごく答え、惜しかったです
あと、もうちょっとだったのに〜
でも、芸人さんとしては、おいしかったんじゃないんでしょうか
しかも、カッコよかった〜(井上さんなら、なんでも、カッコイイと思える・・・)
河本さん、1問しか答えれなかったですね
う〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、可愛かったから、いいやっ
河本さん、今、「信長の舞」(なのかな)を、やってましたね
井上さんは、間違えてました・・・
でも、カッコよかったし、可愛かった〜(何でも有りかよっ

今、『ヘキサゴン』を、見ています! 

2006年06月28日(水) 19時54分
井上さんの、天然っぷりには、笑かされました
あと、あの、天然っぷりは、めっちゃ、可愛かった〜
河本さんと、井上さんが並んでるときは、びっくりしましたねぇ〜
あの、河本さんが、あそこまで、残るなんて
最初にやってた、芸人で、『恋人にしたい人』ランキング、当たり前だけど、1位は、井上さんでしたね〜
で、3位に、河本さんが入ってましたね
次長課長、2人そろって、3位以内に入ることは、嬉しいですね

今日は、次長課長・・・・。 

2006年06月26日(月) 20時16分
今日は、次長課長、くりナンに出ますね〜
ビデオ録画しないと
関西では、2日ぶりに、番組に出ますよぉ〜
バリ、嬉しいぃ〜
雨ニモマケズの、動画です 
エンタでやってた、次課長のネタですね 

次長課長画像ッ♪ 

2006年06月25日(日) 17時04分
さっとん、めっちゃ、カッコイイ
準ちゃんは、かわいい

今日・・・・・・・・。 

2006年06月24日(土) 12時57分
今日、サッカーの番組に次課長出ますね
早く見たいな〜
関西では、2日連続次長課長、番組に出てなかったので、めっちゃ、嬉しい
ほんとに、さっとんカッコイイですね
ローソンのCMの、お買い得君っていうキャラの画像です

次長課長画像ですっっ! 

2006年06月23日(金) 17時54分
次長課長のお二人ともカッコイイですね
めっちゃかっこいい

昨日の、『サルヂエ』 

2006年06月22日(木) 21時46分
昨日の『サルヂエ』見ましたか?
準ちゃんしか出てませんでしたよね・・・・
まぁ、出てくれたのは嬉しかったですけどね
でも・・・・、さっとんが、出てませんでした・・・・・
2人合わせて次長課長なのに・・・
できれば、さっとんを出して欲しかった〜
しかも、関西では、土曜日まで、次課長テレビに出ないのに・・・・・・
まぁ、いいか土曜日からは、続けて次課長テレビに出るし・・・・
7月からは新レギュラーも、あるし・・・・
新レギュラーは、めっちゃ、嬉しい
新レギュラーですよ新レギュラー
ほんまに、嬉しい
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像明日
» 次長課長画像でぇ〜す♪ (2011年06月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 次長課長画像でぇ〜す♪ (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 次長課長画像でぇ〜す♪ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 次長課長画像でぇ〜す♪ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 次長課長画像でぇ〜す♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 次長課長画像でぇ〜す♪ (2008年09月23日)
アイコン画像
» 次長課長画像ですっっ! (2008年04月09日)
アイコン画像ぉううさmんn
» 今、『爆笑問題の検索ちゃん』を、見ています♪ (2008年01月23日)
アイコン画像こおおおお
» 今、『爆笑問題の検索ちゃん』を、見ています♪ (2008年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owaraizikatyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる