スゲ↑ 

2006年07月25日(火) 14時33分
画像はカレーうまかった↑↑

今日姉貴の子供の病院についていった
なんか姉貴がすごいとカンヂた…

夏休み… 

2006年07月21日(金) 10時25分
夏休み嫌↓
おかしいでしょ?うち小学のトキは夏休みとか大好きだったのになあ〜

学校が楽しいから毎日が学校でいいのになあ〜

こう思うアタシバカですね(笑)
昨日からずっと『夏休み嫌だなあ』って言ってるんです
だって班の奴らと話してたいやん( ̄∀ ̄)
下ネタが会話になってるケドうちは下ネタ好きやし?(笑)
晃裕が『絵の具』って言ったのをうちがききまちがって『エログ?』って聞いたのは恥ずかしかったなあ〜
司がうちの夢見たらしく朝に『お前姉貴3人居る?』って聞かれた実際は1人です
男子に『俺千夏の夢見た!』とか言ってた

あとは数学のトキに自習で晃裕が『足かゆい』って言ってうちが『えっ?』って聞いたら『足くさい』って言った(笑)晃裕自分できずいてなかったみたい(笑)
あれはうけたあ〜

今だ… 

2006年07月18日(火) 19時17分
チクるの興奮が抜けない瑞葉です(`∇´ゞ
高松サンの日記早く更新してくれないかなあ☆☆

今日の給食は?ネタ全開でしたょ
晃裕一番ャバィ(笑)まあ慣れてるからいいケド↓↓

最近… 

2006年07月15日(土) 13時45分
最近学校が楽しくてしょうがない☆あの人が居なければね(ρ_;)
最近はこの班がまぢ会話が多すぎてえぇゎ(≧∇≦)
昨日暑いのに体育あってうちが髪むすんでたら司から『千夏〜(うちの名前)』って言われたから『ん??』って言ったら『髪むすんでる〜』って言われた…
大紀とか孝則にも言われた…理沙と瑞希に『かわいい〜』って言われたよ
うちが?!って思ういい友達もったよ☆☆ありがとう(`∇´ゞ
あらためていいなあ〜って思った♪♪

今日は 

2006年07月12日(水) 21時47分
うちと美奈で母校に行きました☆☆
もう楽しかった(≧∇≦)

最近小学より中学の方が楽しいカンヂがする(笑)

やってきました↑↑ 

2006年07月09日(日) 11時32分
今日はチクる☆
楽しみだあ〜あと2時間以上あるケド早めの昼食とって電車にのり行ってきます☆

今日一番疲れた(ρ_;) 

2006年07月06日(木) 17時23分
学校にいきこれほど疲れたコトはない
ナオというやつと光をうちらの班は嫌いなんだけどやばいよ"(ノ><)ノアイツらが通った後アタシと晃裕で『うわぁ"(ノ><)ノ』と言ってる(笑)
司にやるね『お前らの班って男女関係なく仲良しだな』って言われた(>_<)まあ楽しいからいいケド(≧∇≦)
最近なあ↓↓なのよ
好きな人とは微妙やし。友達関係も(^^;
まあ明日はお笑いポポロとかお笑いタイフーンとか発売だからいいや(^w^)

やっぱ(*^o^*) 

2006年07月03日(月) 18時12分
このクラス楽しいワア(笑)
ただね蓮にうちの好きな人知られた"(ノ><)ノ
昼休みのトキに蓮とぶつかりそうになってその後蓮と話してたら蓮が『お前好きな人が居るんだよな〜』って言われた(ρ_;)
まぢなんでアイツ知ってるの??って思ったら国語の時間にアタシの好きな人の話してたんだよ↓↓
ああ〜やばい↓

あぁ(ρ_;) 

2006年07月02日(日) 19時19分
理沙と昨日メールと電話をかなりしたんだけどなんか理沙と瑞希がやばいことになっちゃって今最悪な状態なってます"(ノ><)ノ

今日カラオケでカッコイイ人が居た(≧∇≦)まぢでカッコイイよかった♪姉貴がお湯?もらいにいくときにニコッとしてくれたんだって。↑まぢでまた会いたい(笑)

あぶなっ(」゜□゜) =?iso-2022-jp?B?GyRCIVcbKEI =?= 

2006年06月29日(木) 7時30分
今お笑いスタジオでとったオジオズの着ボイス?を聞いてたらなんとおばあちゃんが居た(>Σ<)
あぶなっ!!素早く携帯を閉じたケド完璧意味がない(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ボス
» エンタ (2006年05月30日)
アイコン画像相良 しも
» エンタ (2006年05月28日)
アイコン画像ボス
» 最低 (2006年05月25日)
アイコン画像ボス
» 疲れたわぁ… (2006年05月12日)
アイコン画像ボス
» 今から… (2006年05月08日)
アイコン画像ボス
» 明日から… (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owaraiyuzulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる