TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ 

November 09 [Wed], 2005, 23:13
昨日,今日は,お笑い番組の花が散ってましたね(´∀`)素

昨日はリンカーン見ますたよ−−
リンカーンは,いろnな芸人さnが出てるカラスチ(・∀・)

はねるのトびらマジおもろい。(●´v`●)素
イタッチ−めっこ可愛い
毎回,イタッチ−を楽しみに見ていマスよ−

後,秋山さnと虻ちゃnがやってるかわいい−−がスキ(´∀`)萌
制服姿で,トイレでかわいい−−連発。 藁
最近やって無いケドね

後,いっぱいスキな奴山ほどある−(●´Д`人´∀`●)

お笑いLIVE10ゲスト,ボビ−かよって感じやった。 藁
でも,次課長出てた(´∀`*)

ち あ わ せ

ボビ−,井上さnのサイン入りの奴貰ってた・・・・・・
うちも,欲しいですよ。

ガキの使い見て寝るか−−

土日フォーヽ(゜∀゜)ノ 

November 06 [Sun], 2005, 15:18

WaTのミニライブ

土曜日に大阪の千里中央でやった,WaTのミニライブに行きますた−
ウエンツ小池徹平のグループ(・∀・)藁
生の徹平チャンは,可愛かった(´∀`*)
見る所がステージカラだいぶ距離があって・・・・・。
ちょい遠かったわ(PД`q)  涙





ホールドアップダウン

日曜日にV6の映画見に行きますた−
めっちゃん仔おもろかったし。(・∀・)素
ハマリまくったんよ−−(●´Д`人´∀`●)
岡田君マジカッコええじゃん
って言っても,岡田君ホームレス役やってんケドネ。
ヒゲボ−ボ−の髪ボ−ボ−の人役やってんケドネ。
ってかホールドアップダウンにバナナマンが出てた(゜Д゜)



土日最高じゃん(゜∀゜)

カラオケフォ−ヽ(゜∀゜)ノ 

November 03 [Thu], 2005, 16:45
今日は,友Eさんとカラオケに行きますた(・∀・)
楽しかったわ−−−

歌った曲達

浜崎あゆみ
大塚愛
SMAP
花花 ((古
aiko           などA(´∀`)

面白かった(●´Д`人´∀`●)


昨日のガキの使いマジおもろかったし
めっちゃ笑えた(・∀・)素
庄司がパッパパッパ言いながら踊ってる奴,涙出たし。 爆
そのおかげで,寝るの遅くなりました(A`*)

久のブログや(´Д`) 

November 02 [Wed], 2005, 21:41


ブログ完成(゜∀゜)

前は,意味不明なコトでもう一回作り直しますた(PД`q)泣
めnどいの一言ですわ。
でも,まーこれからも読者の皆さんよろしくデツ(´∀`*)



お笑いLIVEマジ見たかったケド,親に
SMAPのDVD一緒に見よって言われたカラ
見れnかった。最悪じゃn。
でもSMAPも嫌いじゃ無いカラ・・・・。見たいな感じじゃn。

今日は,ガキの使いやな(●´Д`人´∀`●)
新聞に庄司って書いて有るカラ品庄出るんかネ(・∀・)藁

最近,お笑いって聞くとめっちゃ反応するし−

次課長愛す

ネタめっこおもろいし(●´v`●)素
質問ずいのネタめっこウケルnですケド−−

お笑いブームは未来も有る

って感じデツ(・∀・)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントあざ−す
アイコン画像きこ
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2006年05月13日)
アイコン画像ミオO
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2006年03月15日)
アイコン画像ゅり
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像ガッチャン★
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2005年12月10日)
アイコン画像はにゃ
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2005年12月01日)
アイコン画像まりにゃァァ
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2005年11月22日)
アイコン画像七恵
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2005年11月22日)
アイコン画像とげ
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2005年11月11日)
アイコン画像みぃちょ
» TV愛すフォ−ヽ(゜∀゜)ノ (2005年11月10日)
アイコン画像次長所長
» 土日フォーヽ(゜∀゜)ノ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owaraiyuiyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる