ん 

July 29 [Sat], 2006, 14:42
こんにちあ!

いやああ
もう

うふふ

うれしいなあー(つω`*)

ぶーう 

July 25 [Tue], 2006, 14:16
こんにちあ!

はやくバイトやりたいー!
姉ちゃんのバイト行く姿かこよすぎ・・
私も
かっこよくバイトにでかけたいーよ。

でねえー
ほしいもんいっぱい買う!!
じゃってじぶんのお金だしね !

そうそう、
私おでこのとこしろくなっとるでしょ?
きもちわるいよね!
ここちっさいころ縫ったのー
自転車から落下して あれまあって
血まみれだったらしいよ、こわいこわい。
ばかでやんの!

なんそれええ 

July 22 [Sat], 2006, 23:06
今日はフリースクールいきやした!!
おかーさんとおーー
めちゃめちゃ遠くけん、車で ギリギリ間に合ったよ!。

あのねええ
不登校の子が行くところ って・・
聞いたからどんなとこなんじゃろと思って(●'v`)
私ねえ
ンーーー 学校に不満はかんじんけどー
しぬほど 「低血圧」なのよおおう(PД`q)゜.*¨
言い訳じゃねんよ。
ちりょうしたい。

ダリーダリーって朝してて、
ほんと遅刻常習犯だから
なんか公立むりっぺえーて思ったんよ。

それに ともらちについてって同じ公立にいきたいともおわんかったの・・・

んだからね
県内の おもろそうな私立?
とりあえずみてみよかなァ て・・・

でそこまじ、先生やさしい!!(゚Д゚*)
薄気味悪い!!(゚Д゚*)  え

なんやぁね、
7割8割が 不登校の子らしくて・・・
全寮制って・・
なんらそれ!!と興味をもったのです  ヌフ(´`●)

わたしは−、不登校の子とか、わるいっておもわんし、
ほんとう自我?じぶん?をもってて 度胸もあるんじゃって、
むしろ かっこよいとおもう
特別視しない方 だと おもう、から! たぶんね!

けっきょくなんていうか 
そおね。
私は 学校に一生懸命になりたいな!!
たのしい おもしろい、だけじゃなくってー
がんばれる?学校にいきたいとおもった。

長…
私  肝いね!...( 'A`)

ぶろぐ 

July 21 [Fri], 2006, 14:21
こんにちあ。ぶちです
激動。激動じゃね。
山本クビじゃァ
加藤号泣じゃァ
欽ちゃんやめるじゃァ
まじいろいろありすぎいい

ほんんとうにもう出ないの??
でないわな。
だって@Fの子と せっくす 
したんでせう?
そのうえ 飲酒させたんじゃってなァ??
なんでそんなことしてしまったんだろうねえ
理解できないわーああ

なにがそうさせたの??
衝動??

わたしねー
めちゃイケだいすちだから
山本こんなことになるなんておもっとらんかた
おおさわあかねときみたいんに、笑いで済ませられるよーなことばっか
するんじゃと思ってたよお

でもこれは笑いごとじゃない ね!!

でも

きぶんはうきうき

夏休みいいw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/owaraisuki/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owaraisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる