ひさしぶり 

July 08 [Fri], 2005, 18:55
ひさしぶり〜

ブラックマヨネーズ 

May 08 [Sun], 2005, 12:15
あ〜昨日はパソコンつけれなかったです…汗。゜(゜´Д`゜)゜。
皆さんは,昨日「上方漫才」見ました??
どれもこれもおもしろい!!!!やっぱ…

お笑いないと生きてかれへん!!

思いましたねぇぇ〜何(≧д≦)

『オーケイ』さんは前々から知ってたんですがネタを見た事なかったんで,初めて見れて良かったです笑 面白かったですねぇ〜


どの芸人さんもオススメやったんですが昨日は『ブラックマヨネーズ』に注目しました!!!( ´∀`)

何か昨日のブラマヨは凄かった!!!!(ぇ
何か勢いがありましたねぇ〜めっちゃおもろかったです
ネタは,ネタばれになるんで言うたらアカンと思うんで言えませんが…
吉田さんが『ボーリングする事ってそんな大変な事ちゃうと思うねん』
って言ったときにドッカーンでしたね(´∀`*)ェ


ブラマヨは1度だけ生で見た事あります。
それも近所のスーパーに営業に来はった時なんですけどね(´д`;)汗
ちゃんとした単独とかライブじゃなくてすみません…
ブラマヨさん以外に$10さんも来てくれました
ブラックマヨネーズさんが登場した瞬間に
凄い歓声があってビックリしました(≧д≦)
小杉さんが「頭こんだけハゲてきました」言うて見せてくれはったりもあったし
漫才ももちろん、ファンにも優しかったんで
いい印象で気分よかったですね♪ヾ(o´∀`o)ノ

今度はちゃんとライブに行って見てきたいな思いますw

阪神タイガース 

May 06 [Fri], 2005, 22:31
こんばんゎ今日は急いでるんで雑になるかもです…
うち、お笑い芸人さんの他にもプロ野球大好きなんですよぉぉ
特に阪神タイガースのファンです
正式ファン暦はまだ4年目と浅いですが,オトンが昔から阪神ファンやったんで一応昔から見てたんですけど、そのときは野球大嫌い やったんです
見たいテレビの時間が延びるし…な感じやったんです。
だけど「星野仙一」さんが阪神の監督になるって聞いた時に「この人なら野球を変えてくれる」って感じましたねぇ

やっぱり星野さんは偉大でした!!!(●´∀`●)ノ


もちろん今の阪神も大好きです♪負けても勝っても阪神は阪神ですから
岡田監督も凄くいい方やと思います。
選手を信じている。って感じがするので好きですね(●´∪`●)
岡田阪神も2年目の奇跡を信じて
ぜひもう一度あの感動を!!!!


今日(5月6日)は「セ・パ交流試合
が始まりましたo(´∀`o)(o´∀`)o
阪神は日本ハムとの試合です
今日の結果は・・・2対10
阪神タイガースが勝ちました!!!!
そしてDHで「濱中おさむ」選手が復活しました!!!



おかえりなさい濱ちゃん(∩´∀`)∩




阪神タイガースファンじゃない方…すみません語ってしまいました。でも応援できる球団があるっていいですよね!!

今日は真面目になります 

May 05 [Thu], 2005, 11:59
皆さんこんにちわ!!(´∀`)うちのブログ読んで下さった方々ありがとうござい
ます!これからも頑張ります

今日はちょっと真面目になります。考えたい事があるんですよ。一人の人間として。

皆さんご存じやと思いますが尼崎JR脱線事故
うちも兵庫の人間やし、尼崎はすぐ行ける距離やし、JRではないですが電車通学
やし人事ではないですよね。

今現在死者107人です。悲しい現実です。まだ、これから107通りの生き方があったわけですよね。
GW目前にして遊びにいく計画を立て
たりした人もいれば夢のために努力してた人だっているはずです。

それがたった一瞬にして、夢や希望にあふれてた命を奪われたわけです。
家族の身になればやりきれません。
昨日まで、さっきまで一緒にいた人間がもう会えない、声が聞けない、一緒に笑えなくなってしまうんですから。

私の兄もJR通学です。幸いにも線が異なり、時間帯も早く学校にはついていましたが、すぐに確認のメールを送りました。人事じゃ有りませんから。
電車に乗っていた人や親類だけではありません。
あのマンションの住人だって相当のショックを受けたはずですよね。

あんなに沢山の人が亡くなった上で平然と生活する事なんて・・・
無理ですよね。
私も家のマンションのベランダから下を見て「もし此処であの事故があったら」って考えてみました。
やりきれません。恐ろしい事ですよね。
あのマンションをどうするか?などとテレビで言っていますが、慰霊碑を立てるのが
ふさわしいのではないでしょうか?というか当然の事ですよね。

慰霊とは、『死んだ人の霊魂をなぐさめること。
「―碑」 (広辞苑より)』
という意味です。後世に伝える。決して忘れ
てはならないという事になります。

忘れる事など出来ません。



亡くなった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

天文科学館 

May 04 [Wed], 2005, 17:37
ぇ〜今日は,お昼から明石市の天文科学館に行きました∀`●)ノ♪ チャリンコでねwなんかォdに誘拐されて(ぇ
アフリカ音楽?ってのを聴きに行きましたとです(●´∀`●)えへへ〜♪


バリバリ寝てました!!!。゜+(´∀`*)。+
いやぁ〜気持ちよかった(ハ; 
やっぱ民族音楽?っちゅーのは

素でィィo(´∀`o)(o´∀`)o




えりなさん♪コメントありがとうございますヾ(*・ω・*)ノ


嬉し死に!!!!
しました☆★笑

今日は『レギュラー』です!!!

そうですそうです!!皆さんご存知の,あの「あるある探検隊」で有名なあのレギュラーです
いやぁ〜松本君のあの丸っこさ(ぇと西川くんの気絶は癒される!!!!!!(´∀`)何


今日なんかのテレビでレギュラーがゲスト出演してました!!!
んでんで、松本君の「イケメン時代」の写真を放送してました
何かオオーーーーーーーーー(゜Д゜ノ)ノって感じでした

レギュラーって何か凄い仲がよくて礼儀が正しくて頑張ってるなオーラ出てますよね
そんな彼らがぉぃらも大好きです!!!!!!!p(#^▽^)q

神戸行ったどーーーー 

May 03 [Tue], 2005, 18:18
ぇ〜今日は神戸にいきました(*´∀`)ノ
電車でGOなヮヶですょ
んでんで,色々買い物しよぅって買い物する気マンマンゃったんですが…

うち,貧乏人ですわぁぁぁぁ〜(´д`;うちぶっちゃけ300円で買おうかどうか迷う人間です…たった300円ですよんで39マートとかにも行ったんですが…結局何も買えず…(゜Å゜;)んでんで新しいタンクトップがほしかったんで色々見てたんですが,お気に入りの…有りましたありましたんで値段をみたら・・・5000円
た、た、高すぎる〜〜〜〜〜〜〜300円で迷う人間にこんなもの買えません…(死 
てか,男物のタンクトップってかっこよくね凄いほしいのありまくりやったんですが…(´・艸・`)何 デザインもいいし・・・


ほな,今日の『お笑い芸人を語ろう(いつからそんなコーナーできたんだよっっ(爆)
ぇー今日は,誰にしよっかなぁぁ〜
『ますだおかだ』です
松竹の芸人さんです♪増田さんと岡田さん!!!激ラブですゎ(*´д`*)
顔もネタも性格も2人の仲も…すべてが好きですねますおかがM−1で優勝した時,増田さんの涙にうちも泣きました(ぉ前はだまっとヶ…)
いやぁ〜本当に彼らは素晴らしいですよ笑いのために生きてきたって感じですよね(・∀・)
あぁ…何か文章力下手なんで思ったことが言葉にできんとです・・・(ヒロシかょ
ぁ、ご飯だほなここらへんで・・・


閉店ガラガラっ


早速書いちゃいますヾ(●´∀`●)ノ 

May 03 [Tue], 2005, 0:19
あ〜初めてやから何書いてええんか分からん(何)うちは関西人で17歳高3でーーすうちお笑い好きッ仔やねん
お笑いは正式にファンなったんは今年で6年目になりますでもちっちゃーい頃から吉本新喜劇見て育ったんで何年になるゃら…
みんなは小学校の頃とヵ,土曜日新喜劇見るために走って帰ったりせんかった??うちはよぉ走ってました何;
今日,東京フレンドパーク『アンガールズ』でしたね皆見た
アンガールズ…初めて見た時は正直…
キモぃ・・・って思ったりもしました・・・汗
今は大好きですねェェェ
山根さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん,田中さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(叫)
皆はどっちが好きとかある
ほな今日は寝ますおやすみなさい,いい夢を

初めてのヤプログ♪ 

May 03 [Tue], 2005, 0:03
皆さん初めまして♪初めてヤプログ作成します
うちの名前はuっていいます〜宜しくお願いします♪
うちはお笑い芸人大好きっ仔ですお笑いファンの方もそれ以外の方も仲良くしましょう{グッド
}
■uについて■
■u■
■17歳,兵庫人■
■お笑い芸人ファン6年目■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 阪神タイガース (2005年05月08日)
アイコン画像
» 初めてのヤプログ♪ (2005年05月05日)
アイコン画像みゅ
» 今日は真面目になります (2005年05月05日)
アイコン画像愛加
» 今日は真面目になります (2005年05月05日)
アイコン画像
» 初めてのヤプログ♪ (2005年05月05日)
アイコン画像愛加
» 今日は真面目になります (2005年05月05日)
アイコン画像уцмёкд
» 初めてのヤプログ♪ (2005年05月04日)
アイコン画像えりな
» 初めてのヤプログ♪ (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owaraimisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる