いやだな・・ 

March 04 [Fri], 2005, 2:02
あったら嫌な昔話の結末を考えてみました。

・・こうしてピノキオは人間になることができました。・・戸籍上はね。
めでたし、めでたし。

一人でオオギリ 

March 04 [Fri], 2005, 1:50
Q「映画『シックスセンス』、衝撃の結末!最後に主人公の男は実は何だったことが判明する?」
A「脇役」

Q「聖徳太子が制定したものは冠位十二階と何?」
A「3秒ルール」

Q「TMNの『GetWild』、♪チープなスリルに身を任せても明日におびえていたよ〜。チープなスリルとは何?」
A「北枕」

Q「結婚式で夫婦が最初に行う共同作業は?」
A「はさみ討ち」

Q「小説リングより、呪いのビデオを見た人は一週間以内にどうすれば死ななくて済む?」
A「スペランカーをクリアー」

Q「キャプテン翼の翼君の名ゼリフといえば?」
A「ボールは友達、伊沢君は知り合い」

Q「バナナはおやつに入ります。なんでそうなった?」
A「世論」

Q「僕の髪〜が肩まで伸びて君と同じにな〜ったら××しよう。さて何しよう?」
A「散髪」

Q「汽車を待つ君の横で僕は××を〜気にしてる。何を気にしてる?」
A「世間体」

Q「好物は何ですか?」
A「お通し」

Q「怪物メデューサに睨まれると何になってしまう?」
A「主任」

Q「ピノキオは最後何になれた?」
A「木目の入った人」

Q「転がったおむすびを追い駆けていったお爺さんが入ったところは?」
A「ハプニングバー」

Q「結局、青い鳥はどこにいた?」
A「豊洲か田端」

Q「ジャパネットタカタが全て負担してくれるものは?」
A「養育費」

Q「桃太郎とお供の動物がけんかしています。どうしてでしょう?」
A「音楽性の違い」

Q「鬼はどうして嫌われる?」
A「いくら言っても携帯を持たないから」

Q「大人気のネイルアート店、一番人気の絵柄は?」
A「健康な爪の絵」

希望ですか 

March 04 [Fri], 2005, 1:49
近所の床屋にこんな張り紙が張ってあった。

「家庭教師やりたいです!時給1800円」

希望で書くな、って思った。

はて? 

March 04 [Fri], 2005, 1:46
かりんとうもスイーツか?

そんなことを考えて過ごした午後。

眠い・・ 

March 04 [Fri], 2005, 1:44
・犬を飼ったら、「どろぼう」って名付けて大声で呼びたいなぁ。

・携帯のアドレスを「mail_girai@」に変えてみたい。それでもメールが来るのか?

・コンピュータ関係の会社の人が「胃に穴が開いた」と言っていたが、
 穴の形が「@(アットマーク)」だったら面白いな。職業病って感じがする。

スポーツ興味ゼロ 

March 04 [Fri], 2005, 1:38
家で親父と野球中継見てた時のこと。
試合後のリプレイ(松井のホームランのシーン)を見ながら。

父「今!松井がホームラン打ったぞ!」
俺「いや、今のは初回に打ったやつだよ」
父「なんだ〜、そっか〜、・・で、誰の回想シーンだ?」
・・回想シーンって、、ドラマじゃないから。

父「あ、やっとわかった高橋由信って選手だったんだ!」
俺「今まで何だと思ってたの?」
父「ガードマン
・・ほぅ、随分有名なガードマンですな。

家で親父とサッカー中継見てた時のこと。
日本チームがフリーキックのシーン。

俺「お、いい位置だね。これは入るよ」
父「うん、いい位置だな。あそこ日向(ひなた)だしな!
・・いや、別に物件じゃないから日向関係ないし。

一度はやってみたい 

March 04 [Fri], 2005, 1:35
以前、妹が就職先に提出するプロフィールで悩んでいたので
兄としていろいろアドバイスしました。

妹「一度はやってみたいことって項目があるけど何て書けばいい?」
俺「・・これは・・前フリだろ」
妹「・・うん、前フリだね。でも一応会社だから」
俺「会社じゃなければなんて書く?」
妹「・・・放火?」

・・まあ、会社的にはアウトだな。笑いとしてはOKだが。

面白いこと言え 

March 04 [Fri], 2005, 1:26
会社で徹夜が続いていて
ボーッとパソコンの画面を見てると
ワードのイルカが
「質問をどうぞ!」
と言って来たので、
「いつ帰れますか?」
と入力してみました。
「質問の意味がわかりません」
ときたもんだ。困ったものだ。

とっとこ何?タメ五郎? 

March 04 [Fri], 2005, 1:20
先日、母親から
「仕事先の小さい子達がよく話してくるんだけど、
・・・ハム太郎って何する人?目的は?」
と言われました。

・・・何するかっていわれてもねぇ。
目的もないでしょうね。
あと、人でもないし・・・。

今日の占いカウントダウン 

March 04 [Fri], 2005, 1:19
「おとめ座の貴方、今日はアニリンの希塩酸溶液を冷却しながら亜硝酸ナトリウム水溶液を加えると、塩化ベンゾニウムの溶液が得られるぞ」
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarailoop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる