今まで本当にありがとうございました。

August 09 [Tue], 2011, 23:52
覚えていますか?
たぶん記憶にないと思いますが、


藤井 葵です。


この名前を名乗るのも久しぶりなくらい、
長らく更新しておりませんでした。

楽しみにしてくださった方、
申し訳ありません。


このブログでは、
ライセンスのファンの方と
一緒におしゃべりをして、交流を深めたいと思っていたのですが、


私も、ついに新しい王子様ができてしまいました・・・。

ここでは、
本当にいろいろ助けていただきました。


真剣に悩んでるときも
学校の友達ではなく、
真っ先にここに書いていたときもありました。


大切な大切な、
親友だってできました。


そんなこのブログを消すことは
できないので、このまま残します。

ただ、
もう更新は一切しません。




ブログは、
ヤプログからアメーバに移って、
これからも続けていきたいと思います。



最後までぐだぐだですが、

仲良くしてくださった方、
ヤプミーのみなさま、



本当に、


本当にありがとうございました。








*藤井葵 改め、 ちほ より。
葵のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤井葵
  • アイコン画像 趣味:
    ・★☆ゆめ☆★-将来、吉本の芸人さんになろうと日々奮闘中!休みの日にゎネタ探ししてる(笑)
読者になる
初めてのヒトも
見たことあるヒトも
こんにちわぁ〜♪

葵だよぉ〜

□*葵の好きなヒト*□
藤原一裕様
井本貴史様
この2人ゎヤバいです。
奇跡のイケメンコンビ!
良いのゎ顔だけじゃない!!!
漫才、コント、もちろんトークも
面白い!!!
ファン暦ゎ3年強です。

鎌苅健太様
鈴木勝吾様
井出卓也様
米原幸佑様
細貝圭様
we love ココア男。!!!
中でも、ボーカルのケンケン(鎌苅健太)と
ドラムのこーすけ(米原幸佑)が好き!!!!
もちろんみんな大好きだけど^^☆
ファン暦ゎ5ヶ月です。

最近ゎこの7人にはまってます!
あとゎ吉本芸人さん、
特撮ヒーローの俳優さんが好きです!


ヤプミーゎいつでも大歓迎!!!!!!
絶対断らないよ☆


一言コメント
最近輪もっぱらPCで、りょうたん(村井良大くん)
を見てる♪超かっこいい!!!!ミゲル&信長love
ちょっと溝端くんににてませんか??
#ぷろふぃーる画像#
画像ゎウチが作りました!!!
戦国鍋の名曲です(笑)2人ともイケメン!!
ぷろふぃーる画像ゎ管理人、葵の気分しだいで変ります。




えっと!
ココで載せている画像はほとんど
拾い画です!
たまに自分で加工したりします。。。
下手ですけどね(笑)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*。コメ^^。*
アイコン画像女性 サイクルウェア
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2015年04月24日)
アイコン画像アイフォン6 手帳型
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2015年04月13日)
アイコン画像Parajumpers Jacket Men
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年12月10日)
アイコン画像louis vuitton speedy
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年10月09日)
アイコン画像Gucci Borse Outlet
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年08月25日)
アイコン画像Hollister Belgium
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年08月17日)
アイコン画像dgxrdpqu
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年06月23日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年05月27日)
アイコン画像コンバース ローカット
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年03月22日)
アイコン画像iphone5ケース
» 俳優さんにはまりまくり!!! (2014年03月18日)
*。+Yapme! 一覧+。*
読者になる
*。メールフォーム。*

TITLE


MESSAGE