反省会 

2007年11月03日(土) 4時33分
大変申し訳のない話なのですが、今回を持ちまして柱さんブログは終了とさせていただきます。

え〜、桂ぢゃないんです。。のタイトルのとおり、桂ぢゃないんです!!ホントッ!!
実は■山さんでしたと、中の人。ごめんね!!

十月から時々交代で、桂と柱がやっていたのでした。


というわけで、今回は反省会SPを遅らせていただきますー。二時間ぶち抜きで。


そもそも、この柱さんブログのコンセプトは以下の三点を考えていました。
・日記という形でサークルHPを定期的に更新したい。
・桂さんブログと並立することで互いにマッシュアップする。
・サークルHPが必要か再考する。

の三つを考えてスタート。一応、偽桂さんが桂の振りをして書いているという前提で進めました。

一つ目のコンセプトは、主に更新されるコンテンツが桂さんが日記を書かないとBBSだけで、もっと能動的に更新していくためにこのような偽日記というコンテンツをもって更新させていただきました。また、以前から桂さんの日記は私事が多く、サークルのことを書いていなかったので更新の内容はサークルの行事を中心にやらせていただきました。

次に二つ目は、余りうまくいかなかったように思います。正直、どーも私の力が及ばなかった為に、結果として桂さんとの仲に禍根を残すような結果になってしまったのは真に残念なことです。

三つ目は、やっぱり楽しくなければHPなんてやる必要ないと思います。コレはガチ。で、今回の柱さんブログでは、「桂の振りをする」、「楽しい日記を書く」の見事な挟み撃ちで、無様な日記を残す事になったのは、漢字三文字でいうなれば『不本意』DEATH!!

あれっ、結局、俺何も出来てねージャン。GAMEOVER!! もっとお金をいれてねっ。


あと、四年のじいさんばあさん達は別に、桂に悪印象持ってないぞ。すれた考えしてるなぁぐらいにしかおもってないよ。例えば女装とかだって、ただ女装するだけじゃなくてもっと+αが必要じゃなかったのかなぁ。ステージ上のトークとかさ。そーゆーのを組織票憎しと言ってるトコがずれてるし、そもそも大きな事がやりたくてミスコンってのがずれてるよな。むしろ、自分達で作る二日目のステージの方にドーンっと成すべきじゃないの?

まぁ、おそらくそこらへんの桂さんの八峰に対する考察は、その四日前の日記の考察が得意という話からの壮大な振りだというのが俺の見解。やっぱり桂さんの日記は底が深いな♪




では、また月曜に。

一日目 

2007年10月27日(土) 23時30分
今日は八峰祭の一日目だYo−Hey!!


あいにくの雨模様つーか、南国のスコールみたいだったよー、気温は南国ぢゃないけどねッ^^

朝、サークルのブースに集まって屋台の準備やるんだけれど、俺は運営委員会に顔を出さなきゃいけなくて、委員会から戻ってきても、あまり屋台の準備が進んでないって時は、やっぱり俺がいないと駄目なんだなってんで、一層サークルに愛着が沸くってもんだYo−Hey!!


シチューはホント旨くって、お前ら味皇か!?


それから、ステージの方は、みんなご機嫌なネタばっかりで成功だったYo−Hey!!
発表の前に八峰のイベントで逆ミスコンがあって、俺も出場したんだけど、やっぱりやるからには全力直球のフォーシームでやるってのが俺の座右の銘なのよ。

で、俺の女装。ここだけの話、正直、周りの男の目線がいやらしかった・・・。もう、あたし、限界よ。パスタ。


そんな、俺の女装とセクシーなMCで盛り上がった会場の空気で、まず一番槍でやったアポロニズムはやり易かったと思うYo-Hey!!
1番アポロニズム 2番ゼペット 3番 俺  4番カステラクッス 5番 アポロニズムU

アポロニズムは良くキャラクターが出来ていて良かったよ。奥山さんはテンション高かたっすね。カステラックスは以前に全体会でやった奴だったね。ぞれで、アポロニズムの二回目はラーメンズのネタで旨く時間をつなげたなって思った。あと、おれのネタは少し練れてなかったと思うよ。やっぱり学科や逆ミスコン、そしてパソコンを電車に置き忘れたハプニングがあってしょうがなかったよ^^


それと、今日のステージで確信したけれど、一年生は舞台度胸があって、凄い頼れる!!抱かれたい!!!


よーし!後は二日目のシチューでガッツり¥稼いで¥、教室公演成功させるよー!!み ん な で 。

グツグツ温泉で芋を煮込む 

2007年10月15日(月) 6時29分
土曜日は全体会で八峰の話し合いと温泉用のネタの発表会をやったyo−HEY!!


八峰の屋台のほうは焼U−Donをやりきるってばよ。正直、おれ達、シチュー派のドッグスが凄いディスられた感じだメーン。

で、その後、ねた発表をやったんだけど、一年のネタは結構完成度が高くてよかったよぉ。一年にしては。ホントに八峰以降サークル任せられると思うメーン。凄く良いリリック響いてくるメーン。

おれのネタは、みんな真剣に見てくれてありがとね。でも真剣すぎて静か過ぎぢゃん。プレッシャー掛かるYo−HEY!!


そのあと、川原で四年の先輩達が準備してくれてた芋煮を食べました。食べました。久々に食べようと思ったけど、ここ数ヶ月の食事療法の影響であまり芋煮が食えなかったっす。

芋煮自体はそんなに悪くなかったけど、ジャガイモ入れたくなる味だったよ。まぁ、来年は頼りなる一年がもっとUMEEEEEEEEE、Imoni作ってもらえるに期待するYoーHEY!!!


そんで、日曜日は去年から参加している悠遊健歩に参加しましたよ。
一番手は俺、2番カステラックス、3番わるのり 、4番アポロニズムのオーダーでやったよ。
やっぱり、1番槍の俺が以降の会場の空気を作るんだっという重圧があったけれど、何とか役回りをこなせたと思うYo-HEY!!
2番手のカステラックスはテンポアゲアゲな感じで雰囲気良かったっす。
3番手のわるのりはいつもどおりに悪ノリしてて、噛み噛みなところもネタの一部っすか?^^
トリのアポロズムはやっぱり地力があるというか安定してるねぇ。

そんな中で、本日のMVP決めるとしたら、

東根温泉さんだYo−HEY!! Most Valuable Place MVP!!!!
温泉は良いねぇ〜。心が安らぐ。浄土、見えた。



十月のイベント、残すは八峰だけだからがんばって成功させようね。ちゃんと俺に付いて来てよ^^

カーニバル 

2007年09月28日(金) 20時13分
今日から後期が始まったのだけれども、十月忙しすぎぢゃね?

必修はそんなにないんだけど、選択たくさんとりたいし、
サークルの方も健歩ありーの、八峰ありーの、盛りだくさんカーニバルぢゃん^^

寝むれねーYO!HEY!!!(スケジュール的な意味で)


今、健歩や八峰でやるネタ考えてま〜す(笑)
ネタ帳を見たけど、正直、今までの路線に飽きてきてたのでなんか新しーのやりたくて、この夏、結構悩んで色んな事が到らなかったり(合宿とかね…汗)したけど、見えてきたね。俺の新スタイル!!

もうね、この日記書きながらニヤニヤが止まらねっす^^;ププピ


ププッピ、ぷぷぷ。だ、駄目だ。もう我慢できねーっす。ははは、ではまた月曜日に!!ばいばいっ!!!

再開するよー^^ 

2007年09月26日(水) 3時38分
前期は生物学科でやることあって、コッチはあんまり更新できなかったけど、これからはATPが続く限り活動し続けるんで、よろしくっす。


やっぱりニート大学生なんだからやりたいこと、やらないとねっ♪

おれのやりたい事にはサークルのみんなとワイワイやってくってのも、入ってんだよね。だから、俺はこのサークルが好きだし、そんな好きな連中でなんかやっていきたいんすよっ。

前期のソフトボール大会では、おでの大活躍で、二回戦まですすめたよ☆

さくらんぼ狩りは出荷がはやまちゃって^^行けなかったけど^^;そのぶん合宿は大成功きゃな☆

後期も一年たちから頼られる先輩であり続けたいな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はしゅら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
山形大学お笑いサークル3代目会長。彼の独特な芸風“かちゅらワールド”については否偏論。将来の夢はバイオウェポン☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 反省会 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 反省会 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 反省会 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 反省会 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 反省会 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 反省会 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 反省会 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 反省会 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 反省会 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 反省会 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる