おおおっ

August 07 [Fri], 2009, 21:09
今日の生中ゲストはブラザートムさん!!!
トムさん好きなので嬉しいです*゜(´∀`)

登場した時のコメント数も半端じゃなかった!

おおおおお

July 31 [Fri], 2009, 21:21
今日の生中(仮)はほんこんさんがゲスト!!!
 
やっぱりほんこんさんのトーク面白いですね(・∀・)♪+.゜
 
そして、今日の里香ちゃんいつにも増して可愛い*
 
皆既日食、私も見たかったなあ…(>_<)
 
最後に、
河本さん、
S-1グランプリ優勝
おめでとうございます!!!!!!!
賞金はどうなったのか、今度また話して下さい♪笑

福山雅治さんライブ!!!

July 23 [Thu], 2009, 22:51
福山雅治さんの『道標』ライブに行って来ました〜(・∀・)♪+.゜
(写真横撮りですいません;)

もうめちゃめちゃ楽しかったですvv
座席もステージのすぐ左側スタンドで
肉眼で動いている福山さんがたくさん見られました♪♪
やっぱり生の方が断然格好いいですね☆

アップテンポの曲はめちゃめちゃ盛り上がって
拍手のし過ぎで手が未だにしびれてます(汗
逆にバラードの曲は、福山さんの声と演奏で感動です(>_<)
何度も泣きそうになりました…!

ライブグッツは最初買う予定が無かったのですが
ショップバックが可愛くて即購入!!
一緒に行ったお母さんも、珍しく買っていました*笑 そのお陰で、お金出さずに済みました!
ありがとう、お母さん(・∀・ノ)ノ★

アンコールも3回ありました!!
最後は福山さんの「Good Night」弾き語り*
本当に凄かったなあ…

また次にあったら絶対行きます!!!
最高の1日をありがとう(pq¨*)+。゜

お久しぶりです(汗

July 19 [Sun], 2009, 16:01
テストも終わって、漸く勉強から開放されました〜
数学はもう捨てました←
というより、やる前からすててm(ry

ついこの間は、近所にあるファミレスの
短期バイトの面接を
友達と2人で受けてきたのですが


見事に不採用でした


応募してた人が多いと最初から聞いていたので
まあ、仕方ないなぁと思ってます
これで夏休みの予定が一気にがら空きです

昨日はとりあえず生中(仮)でしたね
ゲストはなんと土田さんでした
お土産に、ガンダムとライトオンがコラボした
Tシャツを持ってきていました*

その後は下ネタトークに走っていったり
掘られたり、掘られなかったり(笑
(説明はするのはちょっとアレな話なので省略です^^;)
最後は河本さんが土田さんに生中の仕組みを説明
PCを持っていない土田さんは
コメントや、場所が移動できる仕組みに
かなり驚いていました♪

そこで盛り上がって今回も時間が若干延長
やっぱり、長くなるのは嬉しいことですねvv

アンケートや土田さんからの質問もあったりして
かなり楽しかったです☆
見ている側も、リアルタイムで参加できるっていうのが
最大の良さですよね

次はどんなゲストが来るのか
今から待ち遠しいです^^

受かった(ノ゜ο゜)ノ

July 11 [Sat], 2009, 9:08
6月に学校で受けた秘書検定、
今ネットで確認したら

合格してました!!!!

絶対落ちると思っていたので
すっごく嬉しいです(●∀´)
本当、受かってて良かった〜(>_<)

生中!

July 10 [Fri], 2009, 21:10
テスト勉強の合間に、とりあえず生中(仮)を見て息抜きです*゜(´∀`)

今日は里香ちゃんがおやすみです(p_・`q)

ゲストはなんと!!
木下優樹菜さんとココリコの遠藤さんです(・∀・ノ)ノ★

ではでは視聴に戻ります♪

PCから*

June 28 [Sun], 2009, 21:35

お久しぶりです

最近結構忙しくて
更新できませんでした><

週に1度のお楽しみの
とりあえず生中(仮)も
この間の放送は、用事があって出かけていて
結局見られずじまいでした

しかもゲストが
笑い飯・西田さん、ネゴシックスさん、アッハー小泉さん
だったようで…
本当に見たかった〜〜〜〜〜!!!泣

来週は見られますように…


折角のPC更新ですが
あまり話題が無く…←
この辺で終わりたいと思います
ではではっ!

今週の生中(仮)☆

June 19 [Fri], 2009, 21:20
今週は再びYOUさんが登場です(・∀・)♪+.゜

まさかこんなに短いスパンで登場するとはっ!笑

最初は、前回ゲストに出た時の話からでした*

そして何と河本さんが井上さんに
「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」
という歴史的瞬間が!!!
意外にも、直接言われるのは初めてだったそうです(・∀・ノ)ノ★

では、視聴に戻ります♪

ちょいレポ☆

June 13 [Sat], 2009, 21:46
昨日の『とりあえず生中(仮)』
のちょいレポ!?です(・∀・ノ)ノ★

前半は河本さん仕切りで、笑瓶さんとのトークが中心だったのですが
後半は、コメントをいじりながらのトークに!!

生中は視聴している人達が、ライブ会場の座席のように区切られているのですがそれを使って、
本当のライブさながらに皆さんが1階席、2階席、アリーナごとに
コメントを振って遊んでいました〜(・∀・)♪
あまりのコメントの多さに途中から画面が見えなかったです(笑

それから、昔笑瓶さんがやっていたという合コンでの遊びを河本さんと実践!!
その内容に、唯一女性のさとうさんは苦笑です(汗

終盤になると、井上さん気が抜けたのか思いっきりくしゃみを(´*ω*`)
番組収録中にくしゃみしたのは初めてだと言っていました(Wд`)

めちゃ短くてすいません(>_<)
今後も時間のある時、記憶が曖昧じゃない時はレポ書きたいと思います!←

今週の生中(仮)♪

June 12 [Fri], 2009, 21:11
笑福亭笑瓶さんがゲストです(ノ゜ο゜)ノ
毎週毎週本当に豪華です…!!

まだ残っているYOUさんお土産の柿ピーを早速食べてます*笑

笑瓶さんのお土産はバナナ(O*´艸`*)
コメントの色が黄色とオレンジでうめつくされてますよ〜笑

では、視聴に戻ります!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-次長課長ファンブログ
読者になる
とにかく次長課長大好きです 他に好きな芸人さんは… チュートリアル・麒麟・博多華丸・大吉etc... そして北海道の演劇集団TEAM NACSも密かに応援中です                                                             ※一定の常識の無いコメント (ギャル文字・意味不明な文章など) は管理人の判断で予告無く削除する場合があります
最新コメ Thank you!!
アイコン画像あか汰ω
» PCから* (2009年10月16日)
アイコン画像あか汰ω
» おおおっ (2009年10月02日)
アイコン画像アスカ
» おおおおお (2009年09月27日)
アイコン画像あか汰ω
» おおおっ (2009年09月24日)
アイコン画像かおり
» お久しぶりです(汗 (2009年07月20日)
アイコン画像
» 受かった(ノ゜ο゜)ノ (2009年07月11日)
アイコン画像かおり
» PCから* (2009年07月03日)
アイコン画像アスカ
» 今週の生中(仮)☆ (2009年06月27日)
アイコン画像☆バンビ☆
» ちょいレポ☆ (2009年06月17日)
アイコン画像みみ
» なんと!! (2009年06月08日)
ヤプログ!こうこく
☆+。・*リンクサイト様のバナーです                                                                                                     日常バナーです 日常 日常
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/owarai_love/index1_0.rdf