いや、あのー・・・ああ、ごめんなさい 

2006年05月03日(水) 22時21分
とりあえず、お久しぶりです&ごめんなさい
なつみでございます 笑

はい、サボりすぎですよね
自覚バリバリですよ
ここのパスワード忘れかけましたからね

てか、マジでごめんなさい!
これからまた心を入れ替えてがんばります!!
高校生活に慣れるまでは大目に見てください!!!市ね


ってことで、前書いた時から今までの大雑把なこと書きまーす

野球部・・・ 

2006年04月12日(水) 20時08分
今日は、クラブ見学いろいろ行ってきましたー!

てか、隣のクラスの先生が野球部の先生だったんで
マネージャー聞いてみたんですけど・・・

なんか、監督さんはマネージャーなんか必要ないって頭の人らしくて
その先生いわく
「監督さんの所に行って食い下がればOK出るかもね
 多分、けっこうきつく言われると思うけど」
って笑顔で言われました☆



それはあかんやん


ってことで野球やめー笑

ってことで友達に連れられて何故か茶道部見に行ってきました
お茶もらいました

意外とうまい!笑

茶道部は週1やし、掛け持ちOKやから・・・
意外といいかも


その後、ハンド見に行ったんですけど
なんかうちが入り込めない空気・・・
いやー、青春!!!って感じで・・・きつそおー!

ってことで却下 笑

どーしよーかなあー 汗

クラブ紹介 

2006年04月11日(火) 19時41分
高校生活2日目!
今日はいろいろ話聞いた後にクラブ紹介がありましたー

なんにも考えてなかったんですけど、とりあえず・・・

運動系かマネやよね

野球部マネいいです・・・甲子園つれてって!!笑
てか、サッカーとかバスケも楽しそうだったんですよねー(男子)笑

でもね、ウチの親はマネ反対なんですよ↓
説得しなければ・・・

でも、自分が動くなら・・・
水泳とか、ソフトテニスとか、ハンドボールとか??
女子サッカーもあるんですけどねー

悩めるお年頃です

高校生デビュー☆ 

2006年04月10日(月) 19時35分
いよいよいよいよ!!
私も今日から女子高生ですよお

すげえー、この前までキャッキャ遊んでたのに高校生ですよー
女子高生ですよー!!!

女子高生って・・・・
なんかすごい!笑

てか、入学式だったんですけどね?今日
先生がなんかいいおっさんなんですよー
まあ、おっさん臭しないだけいいんですけどね 笑

しかも、結構適当な感じのB型の先生で!


仲良くなれそう・・・笑


B型って聞くだけで好きになれます、私 笑

でも、話聞いてたら後半眠いしおなか空いたしやばかったです・・・

とにかく今日はー、疲れましたー
明日からがんばろー☆笑




てか・・・何部入ろう・・・汗

M-1ツアースペシャル in 志摩スペイン村 

2006年04月09日(日) 21時19分
ついに・・・
ついについについに・・・

ついに行ってきました!!
M-1ツアースペシャル in 志摩スペイン村!!

やばいでしょ、
どーかんがえてもってやばいでしょ・・・

うん、やばかった 笑


てか、始発からいったんですよ!!
なんと朝の四時半起き!

死ぬかとおもいました、電車ン中で私は死ぬのだろうかと思いました

まじで眠い!
マジでやばい!

でも、麒麟に会うためならたとえ火の中水の中・・・
気合と根性で起きてました 笑

バーべキュウ 

2006年04月08日(土) 21時16分
今日は我が家に親の同級生がたくさんきました

そして、我が家ではお客さんが来た日はきまって
バーべキュウ

なので、今日も例にかなってバーべキュウしましたー

でも、明日、スペイン村でのお笑いライブ行かなきゃいけないんで
小遣いをもらうために、ものっそい手伝わされました!

やばいですよ、兄弟4人もいるのに
どーかんがえても他の3人合わせても
うちより働いておりません・・・

つかれました・・・
明日、あるかなあかんのに!!

でも、小遣いくれたし、まあまあその辺は妥協ということで 笑

明日たのしみいー

最近さぼりぐせが・・・ 

2006年04月07日(金) 22時02分
最近サボりぐせがつきつつあります・・・
やばいよね?
もーすぐ高校生になっちゃうしね?
がんばってかかなきゃねえ!


とりあえず・・・
言い訳させてください 笑

@がんばって書こう!と思っても、パソコンが大人気で順番回ってこない

A書くようなことが無い(毎日ごろごろ)

B宿題が終わらない 涙



こんなもんですね
明後日からはもお、高校生活始まるのに
まだ宿題終わってません 汗

しかも、9日は!!
ななななんと!!
麒麟に会いに行くんですよ!!

吉本のHP見てもらったら分かるんですけど
あ、今日のなるとも!でも麒麟が宣伝してましたわ〜
志摩スペイン村でイベントあるんすよ!

これは即効でチケット買いました 笑

友達ものりのりで、2人で行きます

始発から出発して、マジで並びます

気合入れてます 笑

奇跡 

2006年04月05日(水) 22時27分
やばいです、
今日はほんと本気でやばいです、
マジ、感動です
なにが起こったのか自分でよくわかってません
とりあえず、奇跡が起きました
やばいです、
日本語がうまく使えません

てか、もし身内、知り合いがこのブログ見てたら
ここから先は読まないでいただきたい

てか、読んだら殴り飛ばします

入園式 

2006年04月04日(火) 19時59分
とりあえず、最初にゴメンなさい
さぼっててごめんなさい
これから、がんばります(多分)

てか、今日はななななんと!!

弟の引率者として入園式行ってきました!

すごくない?
うち引率者ですよ?!
引率者=保護者?ですよ!!

まあ、確かに10歳離れてます
うちがちょっとふけてたら親子に見えなくもない??

うち⇒15歳
弟⇒5歳?やからねー

でも、うちがちっちゃいころからお世話になってる保育園なんで
先生は驚きながらもウチのことわかってくれましたよ〜
普通にうれしいですねえ*´∀`)

でもねー、普段着慣れないジャケット着て
スカート着て、靴履いて、
電車で登園したら足が痛い;;

しかも、うちが行ってた保育園は仏教で
入園式中、いすとか用意してくれないんですよー
ずっと正座!
足が痛くてたまらない;;

もお、うちの足にとって散々な一日でした・・・

The 甲子園 

2006年04月01日(土) 20時13分
いえーい
元気かーい

てか、僕、元気じゃないよー

ああ・・・
最初から飛ばしまくりですいません・・・
なんか、頭おかしくなってきましたね、ついに
あ、前からか

てか、題名もなぞですよね
「The 甲子園」って・・・
「その 甲子園」って・・・
正直 The を付けたかっただけ

まあ、見逃してやってください

そして皆様ご察しの通り・・・
今日は甲子園行ってきましたー!

ジジさまとババさまにつれられて・・・
いやあ、話が合わなくてあせったあせった
正直、詰まらん 爆

2時間もかかるんですよー?
ずっとウルフルズの歌聴いてましたよー
てか、ウルフルズいいよねー
最近ウルフルズブーーーーーーム 笑

一番すきなのはバンザイです
あの曲はいいよー??
めっちゃいいよー、もお、聞くたびに鳥肌たつよー

またいつか、うちのすきなウルフルズの歌詞載せますね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» プロフィール代わりに50の質問 (2006年03月28日)
アイコン画像ひなた
» プロフィール代わりに50の質問 (2006年03月28日)
アイコン画像なつみ
»  (2006年03月18日)
アイコン画像*а i к а*
»  (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarai_is_best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる