疲れたぁ↓↓ 

September 24 [Sun], 2006, 19:05
今日,運動会ヤッてきましたよォo
結果は優勝だなンね〜〜♪♪
(●´д゜人゜д`●)ノ゜・.☆'♪。・゜☆..・゜。
ヤッたよォォ!!!!結構接戦だッたしィィ・・・
ただ,リレーの時に差を縮められなかッたのが,
馬路で悔しくて,ちと涙ヲ流したァァよワラ
誰にモ見られないように顔をふせながらねo
あと応援しまくッて喉痛ィし....からッからですよo
明日はお休みでその次の日に学校イキまァす♪
次は修学旅行ヵな??

安部新総裁おめでとうッ!! 

September 23 [Sat], 2006, 15:29
今日は次課長とおぎはぎと品庄のゴールデンが
ありますねェェo楽しみですけどドッキリかよッ!!
新聞にも書いてたし...ちょいと楽しみ減りますねo
あと電車男のドラマもありますしoどっちかといったら
映画よりドラマのほうがキャストがいーですよねo
エルメスがドラマの方が可愛いしo

話しは変わりますが,明日とうとう運命の日o
運動会ですよ,噂のo
まずはリレーがピンチですね〜
隣の人たちが全員早いンですよ↓↓
だって後ろから二番目=アンカー前ですからねo
うちトラック一周が24秒3.2かかってるのに,
アンカー前はキツイでしょo
勝手にクラスメートのNが決めたんだけど
「お前,あんとき早かったからアンカーから前な」だってo
たまたまリレーの練習のときチーム決めずに
やってアンカー前だったんだけど,
うちのチームは一番前,後ろとの差はたいしたものo
“抜かれたらどうしよう” “みんなに怒られる”
プレッシャーで死ぬ勢いで走ったらこンな結果o
友達のCから「早かったジャン」といわれたが
実感なしo他クラの仔にも言われたが実感なしo
うちはプレッシャーを感じると,
今以上の力が出ることが分かりましたo
いいのか....悪いのか....結果は明日にでもいいますねo

しゃーせんo 

September 23 [Sat], 2006, 9:17
適当になんべんも作っておいてまた消しての
繰り返しをしているくぼですo馬路でごめンなさいo
いろいーろと迷惑かけてるので謝罪しますo
今回のは,みなさンも納得するよーな理由アリますo
パソコンがぶっこわれて修理不可能o
中のデーターはすっぽりと消えて真っ白にo
そんで新しいのと交換したというわけなのですo
アドもパスワードも忘れてしまいてんてこまいo
とゆーことで新しいのを作ったというわけo
たぶん,前のブログは消えておるなo
馬路ですンませんでしたo
これからは長続きするよー,一生懸命がんばりますo
応援よろしくお願いしますo
くぼの自己紹介
■代替テキスト■
「くぼ」イーます
人間観察とお笑いが因好き
次長課長とつっちーと眞鍋チャンが好き
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
馬路であーd♪
アイコン画像
» 疲れたぁ↓↓ (2006年11月27日)
アイコン画像ポポ
» 疲れたぁ↓↓ (2006年10月25日)
アイコン画像ミヅキ
» 疲れたぁ↓↓ (2006年09月25日)
アイコン画像ひーこ
» 疲れたぁ↓↓ (2006年09月24日)
アイコン画像ポポ
» しゃーせんo (2006年09月23日)
アイコン画像くぼ→ひーこちゃん
» しゃーせんo (2006年09月23日)
アイコン画像ひーこ
» しゃーせんo (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarai_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる