お花見 

April 11 [Sat], 2009, 23:13
久しぶりに日記を書きます(;^_^A

3週間くらい前にスタッフみんなでお花見に行きました
うちのバイト一押しの桜100選に選ばれたという都城市の「もちお」に行ってきました



行き方が分からずにやっとたどり着いたり、たどり着いたらすぐに食事したのはよかったのですが、ペットボトルなど重たいものやら持っていたので、入って左側の方へと入り、近くの芝生の上で食事したのですが(多分そこが食事の場所と思っていた私達;)その場所には私達しかおらず、みんなジロジロみて行くので「きっと食べたいのね」とのんきな事を思いつつ皆で楽しく食事終了。

すかさず車へ荷物を戻し、さて祭り会場はどこかな?と思って歩くのだるくなったので車で並木を走ってみると「またのお越しを」の看板が

え?どっち?これで終わり?桜は?わからなくなり、人に聞くと「神社の方行かれました?あっちに屋台とかありますよ」と丁寧に教えてくれました。

ガーンだからみんなこっち見てたんだ(;^_^A
左じゃなくて右ね
行ってみると、そこには屋台や、広場、そこでみんなお弁当など広げて食べていました(;^_^A


           お弁当を食べるとこはここです;

「ここね思わず声もはるよね。

そこでお母さんがこれでもかと言うくらい、たい焼きを皆にご馳走してくれ、腹いっぱいというか苦しい状況になりながら綺麗な桜を見ました



おしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けてぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽-サザン、桑田佳祐
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» お日様 (2009年04月05日)
アイコン画像はぁちゃん。
» WBC (2009年03月22日)
アイコン画像たらこ太郎2号
» お日様 (2009年03月20日)