相方募集 

2006年12月05日(火) 17時25分
ここで相方募集します!


条件は
※ルックスは関係なし
※ネタが書ける
※ツッコミ志望
※岩手県(盛岡市に住んでる子が採用しやすいかも)に住んでる子
※女性

この5つです!





akisan_starger.8888@xxne.jp
上のメルアドに
名前(ペンネームでも可)、年齢、住んでる所、自己PRを書いて送って下さい(*^_^*)
顔は関係ないですから★


よろしくお願いしますm(__)m


ありがとう。 

2006年12月03日(日) 14時42分
皆さん、コメントありがとうございました!

色々と元気づけられました!


目標は来年の3月までにツッコミ志望の相方を見つけることです!

さて?見つかるか?


こうご期待!!



ネタ作り 

2006年12月02日(土) 18時20分
自分は頭悪くて、天然だからネタ作りが苦手なんだ。

何をしたらいいやら分からなくて。


だからネタを作れる芸人さんがうらやましく思います!



ものまね 

2006年12月02日(土) 1時30分
出来るものまねのレパートリーは少なくて、1番得意なのは目玉おやじが鬼太郎を呼ぶ時の声。



その他のレパートリー
サザエさんに出て来るいくらちゃんの返事
サザエさんに出て来るタマの鳴き声
スピードワゴン小沢さんの笑い声
とんねるずの石橋貴明さん


まだまだ増やしていきます。

尊敬する芸人さん 

2006年12月02日(土) 1時19分
自分が尊敬する芸人さんは、ダウンタウンさん、スピードワゴンさん、次長課長さんです!

この3組みたいになりたいです!


絶対なりたいです!


初めまして 

2006年12月02日(土) 1時08分
今日からブログを書くことになりましたe
女ですが、お笑い芸人目指してますZZ

これからもよろしくお願いしますト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarai0828
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぉこめ
» ありがとう。 (2006年12月03日)
アイコン画像ぉこめ
» ネタ作り (2006年12月02日)
アイコン画像ぉこめ
» ネタ作り (2006年12月02日)
アイコン画像ゆうこ
» ネタ作り (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる