お笑いめっちゃ好きな超自由人のブログです!!来たら足跡残してってね☆彡

メロメロパーク
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントお願いします!!
アイコン画像チノ
お久しぶりッ☆ (2008年03月16日)
アイコン画像RE-NA
お久しぶりッ☆ (2008年01月02日)
アイコン画像れ-な
久しぶりィ⌒☆★ (2007年03月31日)
アイコン画像れ-な
久しぶりィ⌒☆★ (2007年03月29日)
アイコン画像れ-な
ダルぃ(*哀vдv`*) (2007年03月13日)
アイコン画像れ-な
ダルぃ(*哀vдv`*) (2007年03月01日)
アイコン画像まぃ
改造計画!! (2007年01月07日)
アイコン画像まぃ
疲れた〜 (2006年12月31日)
アイコン画像れ-な
疲れた〜 (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる
開放感!! / 2008年03月27日(木)


やっと受検が終わりました

んま、
結構前のことなんですけど。。藁

無事合格しましたよ

もうこれでお笑い見放題です



今まであんましこのブログ更新できてないし、
これからも出来ないかもしれないけど

一応辞めずに
たまには更新したいと思います



あと、
また好きな芸人サンが激増したので書いときます
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりッ☆ / 2007年10月10日(水)
こんにちゎ
受験生なんでね〜

もっと更新しなくちゃネェ。。

この数ヶ月で結構好きな芸人さん増えたの
右にある自己紹介に追加しとかなくっちゃ

最近ろく夜にも参加してないし。
ってか、
終わっちゃうんだってね

最後ぐらいさんかしようかなぁ〜
と悩み中。。


そぅいえば最近ゥチ
ラ・ゴリスターズにハマってんの

ゥチの好きな芸人さん多いし、
面白いし!!

今度ファンダンゴで番組持つらしいのょ

しか〜し!!!
ゥチにはスカパーがないとぃうね〜!!

誰かそのラゴリの番組録画してくれる人募集中〜

 
   
Posted at 17:11 / お笑い / この記事のURL
コメント(2)
おひさッ氓サして。。 / 2007年08月07日(火)
梶原サンお誕生日おめっと━
 
   
Posted at 14:59 / お笑い / この記事のURL
コメント(0)
ぁ⌒ぁ⌒ / 2007年04月04日(水)
西野に石橋ふくろとじ♪
俺たち4人でェ⌒♪♪

とぅとぅ頭から離れなくなりましたョ(>_<);

一昨日もろく夜ゎ最高だったネ☆★

まぁ、ちょっとハザマさんのゎ酷かったけど。。

これが芸人なのか。。

と思うしかなかったョ;;

実ゎわたし最後らへんみてなぃんだょね((泣))

イツの間にか爆睡。。

ってかんじで(((^_^;)

最後のB○分に何があったんデスかぁ??(笑)

でゎこのへんで〜
 
   
Posted at 15:06 / お笑い / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりィ⌒☆★ / 2007年03月27日(火)
ろく夜配信中⌒(笑)


西野さんまだカナ〜??
 
 
まぁ
茎C人組でもかなりぉもしろぃけどネ(^з^)-☆
 
 
ってかゥナギさん今日もカッコィ⌒(>_<)☆
 
 
 
あんまし関係無いけど
最近ピースにハマってます(笑)
 
又吉さんのキャラがかなりツボっす(^^)/
 
綾部さんもカッコぃぃ雰囲気だしね☆【多分】笑
 
【分かんないっすョ〜】
ってやってんの笑えた☆★ 
誰か面白い若手芸人さんをオススメしてくださぃ(笑) 
 


 
   
Posted at 00:20 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(2)
ダルぃ(*哀vдv`*) / 2007年02月28日(水)
すんごぃダルメシアン【笑】

今日ゎテスト@日目ェ☆
まぁ勉強してなぃからできるワケでもなく(´Д`)

とりぁぇず今日の反省を生かして明日ゎがんばらねば(★*U∀Upq) ゜*゜
 
   
Posted at 16:13 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(2)
キツィ〜(>_<) / 2007年02月23日(金)
パソが壊れました;;

さすがにキツィょォ↓↓
ろく夜も見れないカモです(-_-;)

最近ろく夜見てないから結構イラAしてぉります(´Д`)
【俺に触ると火傷するゼ☆】
一度言ってみたかっただけ(笑)
 
   
Posted at 21:55 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
人間って難しいなぁ〜(;´д`) / 2007年01月29日(月)
ゥチが世界で一番嫌いなヤツがいる。

最近、そいつ(以下A)の最近の悩みゎ友達のB君が自分ょりモテてるとぃうことらしぃ。

その友達Bってのゎなんかのほほんとしたヤツで、特にAとゎ勉強面とか運動面で差ゎなぃハズ。。
顔も特ににどちらかがかっこぃぃってワケぢゃなぃ。
ぢゃぁ!なぜBの方がモテるのか!!

ょく考えたらかなり分かりやすいことだった。

Bはワザと人を傷付けたりはしなぃ。人のやりたくなぃことだって黙ってやってるし。。
外つら気にして人いぢめたりするのに参加するょぅなヤツゎ仲間たちからはぃぃヤツに思えるのカモしらんけど、
周りから見てるゥチらからはかなり引く。
常にいぢめの主犯各にいるやつゎきっと自分がかなり引くことしてるのに気付けないんだろ〜に

ある意味かゎぃそぉ。。

モテたぃんだったらまず周りを見てみたらぃぃと思う。。ゥチがいえることでもなぃけど(笑)
 
   
Posted at 23:24 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
改造計画!! / 2007年01月06日(土)
あけおめ!!

全然話は違うけど。。。
このブログリニュしてぇ
なんか次ゎ和っぽぃのかレトロっぽいのがいいな〜って
全然ちがくなるかもだけどね
という事で早速作業始めたいと思います(^^♪
 
   
Posted at 19:45 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
疲れた〜 / 2006年12月29日(金)
今大阪で〜す(*^^*)
それにしても暇(pД 毎年来てるからもぅやることなくなっちった(-_-;)
明日ゎNGKにでも行ってみょうかな。。

昨日ゎルミネ行ってきた〜☆もちろんキンコンも出てたょ↑↑(愛*o'3`o♪
あとゎインパルス・バットボーイズ・品川庄司・さっくん・あべちゃん・などA♪♪ゥチの好きな芸人ばっかりだった(*◎vωv) ゜
収穫ゎ【キンコンストラップ】【インパルスストラップ】【オリラジの画面ふき】あとゎ細々〜(^0_0^)

そぉぃえば男前芸人の投票の紙も入ってた☆
西野さんにB度目の投票(笑)ちなみに【お父さんにしたい芸人】ってとこにゎ石橋さんを書いといたょ〜(笑)




 
   
Posted at 09:37 / お笑い / この記事のURL
コメント(2)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真奈美☆彡 たまにメレンゲ♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
お笑い大好き
キングコング
イシバシハザマ
ふくろとじ
インパルス
ピース
平成ノブシコブシ
カナリア
NONSTYLE
ロザン
チュートリアル
その他ぃろぃろ〜
●◎THANKS◎●
SnowDrops キラキラドロップ PURUPRUPAPPON
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ    
 Powered by yaplog!