キャァ〜ッ(≧□≦)★ミ 

2006年12月18日(月) 23時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜『めぐ』でぇす

ちょっと今日ゎ、テンションが高ぃでぇすそれゎ、今日の
午後F時からぁった『快傑えみちゃんねる』とぃぅテレビ番組
見てぃた時の事・・・ぃっも芸人さんが出てぃるので、今日ゎ誰が
出るんかなぁ〜とか思ぃながらテレビをっけたんですそしたら、
なんと『ストリーク』さんがっ一瞬、ビックリしすぎて固まってしまぃました
この番組の前説(テレビにゎ映りません)をB年間程ゃって、ゃっと
テレビに映れたみたぃで(初登場だとぃぅ事)

まぁ『ストリーク』さんがゃってるラジオ(金曜ストリークナイター)でも、
『吉本 峰之』さん(ツッコミ)がこの番組に出たって言ってたんで、
今日放送のゃっゃったんゃぁ・・・って思ぃましたってか、A人とも
かっこょすぎっ『吉本 峰之』さんゎ、ぃっもネタゃってる時に
スーッ着てるから私服姿を見た事がなくて、今回初めて見た
『山田 大介』さん(ボケ)ゎ、ぃっもと一緒で野球のュニフォーム
でしたっめっちゃ、かっこょかったぁ〜っ

これからも『ストリーク』さんにゎ頑張って活躍してほしぃです
私がぃっも使ってぃる『まいど』も、『吉本 峰之』さんがネタ
はじめに言ってぃる言葉なんです・・・なんか、終ゎり方が変ですが
・・・きっ、気にしなぃで下さぃぉ願ぃします
それでゎ、さょならまぃどぉ〜

めっちゃ嬉しぃ♪(≧^≦)〜パート@〜★ミ 

2006年12月17日(日) 22時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜『めぐ』でぇす

今日ゎ『Ario(アリオ)八尾』に行ってきました家から約@時間ぐらぃ
かかりましたなんでこんな遠ぃ所に行ったかって(かなりテンション
高めに)それゎぁ、@C時からと@E時からのA回、『クリスマス爆笑
お笑いライブ』
がぁったからですっそのライブにゎ、松竹芸能の
『ヒカリゴケ』『オジンオズボーン』のA組がめっちゃ最高

だって、『ヒカリゴケ』ゎ私の中で今@番はまってるコンビゃし、
『オジンオズボーン』ゎ大阪から東京の事務所に移ったから
生でゎなかなか見れなぃコンビゃねんもん

絶対長くなるので来週の日曜ぐらぃに、
まず第@回目のライブのことを書きまぁす
それでゎ、さょならまぃどぉ〜

ゃったぁ♪\(≧∇≦)/★ミ 

2006年12月16日(土) 18時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜『めぐ』でぇす

今日の@C時AD分から、『第35回 上方お笑い大賞』がぁりました
なんと、『最優秀新人賞』にノミネートした『ダイアン』『NON STYLE』
『鎌鼬』『アジアン』『千鳥』『なすなかにし』(ネタ順)のE組の中から
『NON STYLE』さんが受賞しましたっE組がどんなネタをしたのかとぃぅと・・・、
『ダイアン』親(ぉ母さん)のネタ  『NON STYLE』お化け屋敷のネタ
『鎌鼬』家庭教師のネタ      『アジアン』演歌のネタ
『千鳥』日本語のネタ        『なすなかにし』ハイキングのネタ

こんな感じでぇすどのコンビも、めっちゃぉもしろぃ最高でしたっ

他に賞を受賞した方々も、紹介してぃきまぁす
まず『話題賞』ですノミネートされたのゎ、『小藪 千豊』『ザ・プラン9』
『オーケイ』『桂 吉弥』のC組で、受賞したのゎ『小藪 千豊』さんでした
次に『最優秀技能賞』ですノミネートされたのゎ、『陣内 智則』
『友近』『桂 小春團治』のB組で、受賞したのゎ『友近』さんでした
そして『審査員特別賞』です受賞したのゎ、『上方落語協会』さんと
『池乃 めだか』さんでした
最後に・・・『大賞』ですノミネートされたのゎ、『メッセンジャー』
『桂 雀々』のA組で、受賞したのゎ『メッセンジャー』さんでした

受賞された方々、本当にぉめでとぅござぃます
私ゎ、『第35回 上方お笑い大賞』に出られた方々全員のネタ(落語)、
めっちゃぉもしろかったし大好きです
今回ゎかなり多くなったんで、ここまでっ
それでゎ、さょならまぃどぉ〜

頑張れっ(≧ц≦)ν★ミ 

2006年12月15日(金) 19時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜『めぐ』でぇす

今日の深夜K時から、『爆笑オンエアバトル』がぁる〜っ
今回ゎ、『にのうらご』『チーモンチョウチュウ』が出る〜っ
前回『にのうらご』ゎ、ォフェァだったから今回ゎ頑張ってォンェァ
されてほしぃなぁこれゎ、心からの願ぃです

そして今日ゎ、『神戸ウォーカー』の発売日今回の
『神戸ウォーカー』の中の記事『NON STYLE』が出るんだぁ
まだ買ってなぃから、早く買ぃに行かなくちゃ

今日ゎぃっもょり少なぃけど、ここまでっ
それでゎ、さょならまぃどぉ〜

めっちゃャバィ!!(゜д゜;)//★ミ 

2006年12月14日(木) 22時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜『めぐ』でぇす

今日、学校で懇談がぁったんですっまぁ、中Bなんで
もちろん受験の話なんですけど・・・めっちゃャバィんです
I段階評価ゎ@学期ょり結構下がってて、実力テストとか
定期テストの点数も中Bになった頃ょりもだんだんと下がって
しまってて・・・このままじゃ、自分の入りたぃ高校に受験して
合格するのゎ結構難しぃみたぃ・・・まぁ、併願だったらね・・・
専願ゃったら、まだ大丈夫みたぃ・・・

懇談が終ゎって家に帰ってから、かなりショボン
してました・・・ょしB学期ゎ、提出物をきっちり出して、
テスト(多分、学年末テストと実力テストのA回)の点数を
前回ょりも上げるぞぉ・・・でもB学期の内申点って、私立
受験にゎ(確か)関係無かったょぅな・・・(ぉぃ)

・・・それでゎ、さょならまぃどぉ〜(逃げる)

大事な@日・・・(>Λ<)★ミ 

2006年12月13日(水) 23時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜『めぐ』でぇす

今日ゎ私にとって大事な@日でした
チーズケーキゃちっちゃぃケーキを買ったり、ぉ花
買ったり・・・、もぅ分かるょねそぅ、今日ゎ『誰か』さんの誕生日
その『誰か』さんとゎ・・・、私の『ぉ母さん』なのですっ
『Day of the legend』『プレゼント』を送りたぃ(歌ぃたぃ)ょぉ
恥ずかしぃけど・・・ねっってかその前に、この曲って恋人に歌ぅ
歌だった(ぁらら・・・)

まぁ、夜空に光り輝くぉ星さまに向かって
「ぉ母さん、ぉ誕生日ぉめでとぅって言ぃました
なんでぉ星さまか、みんな分かるょね・・・以前に書ぃた
プロフィールの中の『ぁる出来事』ってぃぅのゎ・・・、今回の記事
しっっっかり読んだら、ぁる程度分かると思ぃます・・・

なんか最後、暗ぃ話になってしまって、ごめんなさぃ
もぅ今日がぁと約@時間ほどなので、最後にもぅ@度書きます
「ぉ母さん・・・、ほんまに誕生日ぉめでとぅっ
・・・それでゎ、さょならまぃどぉ〜

めっちゃショック(>Δ<)★ミ 

2006年12月12日(火) 23時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜『めぐ』でぇす

今日ゎめっちゃショックな事がぁりましたそれゎ、M-1グランプリ2006の
HPを見た時のこと・・・私ゎ決勝に進出した芸人さんを確認する為に
学校から帰ってきてすぐにパソコンに走ったの(笑)
で、『頂上への道のり』ってところの『決勝進出者』のとこを見たの
そしたら・・・『NON STYLE』とか『にのうらご』などの私の好きな芸人さんが
決勝に進出してなかったの何でなんっ(熱くなりすぎ)
しかも、ァマチュァコンビの『変ホ長調』が決勝に進出してるしっ
『NON STYLE』とか他の芸人さんの方が絶対ぉもしろぃって、多分
(ぉぃっ)だって、『変ホ長調』のネタ見た事なぃもんっ

はぁ・・・決勝に『スマイル』『ダイアン』『天津』『難波横山』
『にのうらご』『NON STYLE』『藤崎マーケット』『りあるキッズ』
進出してほしかったなぁ・・・『りあるキッズ』ゎ今回で出れるの
最後ゃし・・・でも、特に進出してほしかったのゎ、『難波横山』
だって、『難波横山』ゎ私の住んでぃる町出身のコンビだからっ
これゎ、マジな話ですこんなこと書ぃたら、私の住んでる所が
分かってしまぅなぁまぁ、別にぇぇけど(ぇぇんかぃなっ)
そして、『藤崎マーケット』『藤原 時』さんが私の通ってぃる
中学校の先生の教ぇ子だったからっこれもマジです

・・・ぁと決勝に進出できるのゎ、残り@組今さっき書ぃたG組、そして
その他のCG組の皆さん、私ゎ、CS放送とか加入してなぃから
『敗者復活線』ゎ見れなぃけど、ちゃんと暖かく見守ってぃるので、
全力を出し切って悔ぃのなぃょぅに頑張って下さぃ

かなり長くなったので今日ゎこれぐらぃで
明日ゎ結構大事な日になりそぅだなぁ・・・(呟くょぅに)
それでゎ、さょならまぃどぉ〜

疲れたぁ(>д<)★ミ 

2006年12月11日(月) 17時00分
みなさん、こんにちまぃどぉ〜 『めぐ』でぇす

昨日ゎ朝から大変だったょぉなぜかってそれゎ、五ッ木の
模擬テストをする為に、電車に乗って京都の高校
行ったからでぇすまぁ、受験生ゃからしょぅがなぃんゃけどぉE時BD分
ぐらぃの電車に乗って行ったから、めちゃくちゃ眠ぃ眠ぃ(笑)受付が
F時CD分ぐらぃから始まって、テストがG時S分からなのっ
時間早すぎて、頭が働かへんのにっまぁ、前(H月とJ月)
の時もこんな感じゃったんゃけど(ォィっ)

ってか今回のテスト、前ょりも絶対に点数落ちてるしぃ(感じ的にゃけども
・・・)このままゃったら、受験したぃ高校に合格できひんくなる・・・
キャァ〜そんなことになったら、ほんまにゃばぃ勉強せなっ
・・・でも、勉強嫌ぃゃから続かへんし(努力しろゃっ)

でテストが終ゎった後に、校内案内がぁったので付ぃて行ってみることに
まぁ、自分が受験したぃ学校ゃから、校内とか制服なんかも
見ときたかったし歩ぃてたら(見てても分かるけど)、広すぎるっ
食堂ゎぁるし、体育館ゎA個もぁるし・・・、どぅなってんねんっ
しかも、森に囲まれてるし凄すぎるゃろっ

ぃろぃろと回って、ゃっぱりここの高校に通ぃたぃなぁと思った
ょしっこの高校合格する為に、もっと勉強するぞぉ

それでゎ、さょならまぃどぉ〜

自己紹介〜パァトC〜★ミ 

2006年12月10日(日) 23時00分
みなさん、こんばんまぃどぉ〜 『めぐ』でぇす
今回で自己紹介を最後にしたぃのですが・・・、出来るでしょぅか
まぁ・・・、頑張ろぅそれでゎ、Let's go

Q,なんでも言ぃぁぇる友達ゎ誰ですか
A,ん〜と・・・、じゃぁ分けて書ぃてぃきます
『同級生』ばよ、えりちゃん
『下級生』はる
『上級生』今のところ、ぃなぃでぇす


Q,憧れてぃる人ゎ誰ですか
A,『青空』の『須藤 理恵』さんですなぜかって(誰も聞ぃて
なぃからぁ)めっちゃかゎぃぃし(ブサィクって言った人、怒るょ)、
ぉもしろぃし、私になぃものを持ってる感じがするからです


ふぅ、なんとか終ゎったぁまだまだ書きたぃんゃけどなぁ・・・
(ォィっ)・・・まぁ、こんな私ですが、これからょろしく
ぉ願ぃしまぁす質問がぁれば、コメントのところに
書き込んでぉぃてくださぃねそれでゎ、さょならまぃどぉ〜

自己紹介〜パァトB〜★ミ 

2006年12月09日(土) 11時00分
みなさん、ぉはょぅまぃどぉ〜『めぐ』でぇす
もぅ第B弾になりますかぁ(笑)またまたまたまた(言ぃすぎ)
自己紹介するょぉそれでゎ、Let's go(なぜ英語)

Q,好きなアーティストさんゎ誰ですか
A,今特にはまっているのが、『Day of the legend』(まぁ、略してDay様)と
『レミオロメン』と『スキマスイッチ』の3組かなっ他にゎ、BONNIE PINK
とかw-ind'sにLead、ジャニーズ系(ほぼジャニーズJr.ゃけど)も好き
ってか、洋楽とかJ-POPとか関係なしに音楽系ゎほぼ全部好き


Q,なぜぉ笑ぃを好きになったのか、理由を教ぇて
A,ぇっと・・・私ゎ、中AのE月下旬に起こった『ぁる出来事』がきっかけで、
笑ゎなくとぃぅか、笑ぇなくなりました(中Aの時の担任の先生に、全然
笑ってなかったと言ゎれたことがぁります)それから数ヶ月か経ったのですが、
まだ笑ゎなぃ(笑ぇなぃ)ままでしたそんな時、私ょり学年が@っ下の友達
(『はる』ってぃぃます)がぉ笑ぃ大好きで、私にぉ笑ぃの事をぃろぃろと
教ぇてくれてで、『はる』からぃろんな話を聞ぃた私ゎ、ぉ笑ぃに興味を
持ったんですその日の夜にぉ笑ぃ番組(よしもとサンサンテレビ)が
ぁったんで、見てみたんですその時に出てた芸人さん(毎回出てぃるのが
サバンナとネゴシックスで、その時のゲストがダイアンと中山 功太でした
・・・確か)のネタを見て、その頃の自分じゃ考ぇられなぃくらぃの笑顔で
笑ってたんですそれから、ぉ笑ぃにはまったんですなんか
長くなって、すぃましぇん


今回ゎA個目の質問の答ぇが長くなったんで、ここまでっ
また次回にこの続きを書きますねぇ自己紹介だけで、
こんなに長くなって本当にすぃましぇん
それでゎ、さょならまぃどぉ〜(逃げるなぁっ)
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-『baseよしもと』と『うめだ花月』と『松竹芸能』に所属している芸人さんが特に好きです(≧v≦)/♪
    ・音楽-『Day of the legend』と『レミオロメン』と『スキマスイッチ』の3組に今かなりはまり中ですっ(≧o≦)/♪
読者になる
今年私は受験生(中B)なんで、更新とかあんまり出来ないかもしれませんが、許してください
あと、音楽好きな方&お笑い好きな方&それ以外の方、誰でも書き込んでくれてかまいませんただし、荒らしの方は固くお断りします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる