RCお願い
ブログランキングカワイイ☆ブログランキング
ぷろふーる
NAMEヴぉkの名前真奈美
AGEちゅ---に14歳
SEX恋する乙女wぶ女の仔
SONG好き♡等身大のラブソング
TVスーザン♥みぃ♥田上くんあいのり
らぶれた
アイコン画像蜜柑
ずっと「さくらんぼ」歌ってた (2006年03月05日)
アイコン画像蜜柑
ずっと「さくらんぼ」歌ってた (2006年03月05日)
アイコン画像蜜柑
ずっと「さくらんぼ」歌ってた (2006年03月05日)
アイコン画像蜜柑
てじなぁにゃ ぇ (2006年03月05日)
アイコン画像蜜柑
てじなぁにゃ ぇ (2006年03月04日)
アイコン画像蜜柑
てじなぁにゃ ぇ (2006年03月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarai-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ずっと「さくらんぼ」歌ってた / 2006年03月05日(日)
WaTの「卒業TIME」聴きまひた('`)

めちゃぃぃ曲ゃったし


明日学校ぃらんしorz

テスト返しとか(;:σ'゚A。`;)

テストとかぃりませんょ(ノ_−;)

捨ててください。

もぉねぇ,担任ぅざぃッッ

肝ぃッッ

この前,音楽のテストのとき,みはり???まぁみはりの先生が担任やったんょ。

んでさぁ,ヴぉkの机のとこにゃってきてこっち見てるんだょ。

なんだょって目で睨んだらいきなり

ぷに

ってほっぺた触ってきたorz

しかもヴぉkだけ・・・

ヴぉkだけ・・・

ヴぉkだけ・・・

いじめ!!!!????ぇぁ

怖いです。

担任が怖いです。何故か

んで肝ぃです。

みんなにベースって言われてます。

顔がベース型だから 爆笑
 
 続きを読む…  
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(6)
てじなぁにゃ ぇ / 2006年03月03日(金)


東京に今すぐ飛んで行きたいです。真奈美です。

リヌしま⌒すッッ

前「絶対ピンク」とか言ってたけど黄色に変更(・∀・)をぃ

ぁははははは(・∀・)壊

体重減ったよ!!!

ちょーーーーっとゃケド減ったょ!!!

多分・・・ぇぁ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(14)
板倉たんVVぇ / 2006年03月02日(木)

んー。学校行きたくなぃです。真奈美です。

最近ヴぉkゎ変わりました。

前→明るくて,誰とでも仲良くして,毎日笑ってた((自分で言うな

今→近寄らないでオーラだしまくり((ぁ

なんか・・・喋るの疲れる('`ぇぇ)

ってか本間将来の夢につぃて毎日悩んでるんでッッ ぁそ


ぁー。携帯の待ち受け,板倉さん('`)

堤下さんもぃるケド。

A分ぐらぃ井上さんやったけど板倉さんの画像見つけたからすぐ携帯に送りまひた(・∀・)ぁそ


最近ー。ょくお笑い芸人が出てる番組ぉ見忘れるorz

本間ぁりぇん('`)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(1)
へきさごん。次長課長。はねトび。インパルス。 / 2006年03月01日(水)

今日,テストぁりました。明日もテストぁります。勉強してません。真奈美です。

今日ゎお笑いの話とかしません('`)

将来の夢につぃて語ろぉかしら。誰

ヴぉkゎタレントってゅうか,芸能人ってゅうか,テレビに出る囚になりたぃんです。

理由ゎ,板倉さんに会いたいとかそぉゅぅのでゎなくて,ぁたしゎ「テレビに出る」ってのが昔からの夢でした。

昔って言ってもそんなに小さいくゎなくて,小Eのとき。

よくテレビを見るようになって、いつの間にか女優になりたいって思い初めてました。

で,中@になって演劇部に入りました。

ゃっぱ演技が出来んなぁかんし。

自分で言うのもぁれゃけど,ぁたしゎ演技ゎ上手いほぉゃった。

小学校の時もょくみんなの前でふざけて@囚ドラマ(?)とかゃってたし。

でも,演劇部ゎなんか思ってたのと違って,みんなしっかりしてくれんと遊んだりしてて嫌になって,すぐ辞めました。

辞めてから,ぁたしゎ女優になる夢を諦めてそれからゎ「結婚したぃ」とか言ってて,最近ゎまた女優とかそぉゅぅ囚になりたぃと思った。

でも,理由ゎもぉ@つぁって,
 
 続きを読む…  
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(1)
ぅはは歯('`)ぇぇぁ / 2006年02月27日(月)
ふふふふ・・・何

まず何ぉ話そう(・∀・)ぇ

今!!!
東京フレンドパークUに次長課長でてる

まぁぁぁぢ井上さんかっこぃぃ(o´∀`o)

餅の論ビデオ撮ってますよ(・∀・)

そぉそぉ
山Pさんが誘拐された夢見た('`)ぁぁ

ショック

ぁと,井上さんの家で井上さんが出てるビデオぉ河本さんと井上さんとヴぉkとで見た夢ぉ見た('`)笑

亀田大毅はん('`ぁ)
昨日テレビ見てたら亀田三兄弟の大毅って囚が出てて,前からなんか知ってたんで見てました。

んで,なんかプロデビュー戦(?)みたぃなのがぁって戦ってはりました。

戦う前,「44秒以内に倒す」って言ってたんですょ('`)兄ちゃんが44秒で倒したことぁるから

で,23秒で倒しはったよ。

嬉しかったです。何故か。ぁ

「きゃぁぁぁぁ」って叫んでしまった('`説明下手でごみん)

ぁー。
めろんぱん・・・インパルスって覚えてた(・∀・)!!!!!!

天才だょ。めろんぱんちゃんwwぇぇ

ぁとゎ板倉さんト次長課長ト井上さんって覚えたら完璧やねww笑笑
 
 続きを読む…  
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(1)
画像なし('`)時間なぃし。勉強A('`ぁ) / 2006年02月25日(土)
ふふふふふふふふ・・・死んで

とぅとぅ見ちゃぃましたょ。

板倉さんの夢

幸せ杉る('`)

ぁんま覚えてなぃけどさ・・・・ぁ

なんか板倉さんがヴぉkの家に来て・・・・

インパルスのことぉミスってくりぃむしちゅーって言っちゃって・・・をぃ

手ぇつなぃだッッ!!!!

終わり('`ぁ)

そぉそぉ。前,また井上さんの夢見た(・∀・){正確にゎ次課長の

どんなのかゎ全然覚えてな・・・思い出した('`)何

井上さん&河本さんがヴぉkの学校に居たんですょ{正確にゎA年D組

びっくりして近づいて行ったら井上さんになんて言われたと思う!?ぁ

「キレイだね」

(;:'゚A。`;)(;:'゚A。`;)

ぁりぇなぃことぉ言われたヴぉkゎ「ぁりがとぉ」と言いました('`)

そのぁと握手して,

河本さんと話しまひた。

んで「ぉめぇに食わせるタンメンゎねぇゃっけ?ゃってw」って頼んだら「何?それ」って言われた(;:'゚A。`;)

「ぉめぇ」か「ぉ前」どっちか分からないヴぉkでした;;ぁ
 
 続きを読む…  
Posted at 11:57/ この記事のURL
コメント(8)
ままんに内緒で(・∀・)ぁ / 2006年02月23日(木)

ゃっぱり手書きょりこっちのがはやくできてょぃね(ノ)'д`(ヾ)ぇ

今日ゎいっぱい勉強した???ぇ

まぁしたょッッ

学校でも休んでた分のノート友拉致に見せてもらったしb

ちゃんと保健のときも写してたしb

ぁとゎ社会と国語と英語と・・・・orz

まぁ無理やったら国語ゎ写さんでもぉkゃけどbぇぇ

社会と英語ゎ提出せんなぁかんし('`)


そぉ!!!!!!何

はねトび('`)

もぉ同ぢクラスの仔最悪ゃぁッッ

板倉さんのこと「嫌」とか言ってくる

ぁる仔なんて「お笑い芸人にかっこぃ囚なんて@囚もいない」とか言ってくるしorz

嫌なら嫌でぃぃけどさ・・・

興味なくてもぃぃけどさ・・・

そぉゅーこと言ってほしくないよorz

「へぇー」とか言っといてょ

テンション下がるゃぁぁぁぁぁん
 
 続きを読む…  
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(2)
あ-ぁ(・∀・)ぇぇ / 2006年02月22日(水)

ぅん(・∀・)

まぁ画像のとぉり。

今日ゎ熱ぁるのに学校行きました('`)

熱ぁるくせにめちゃテンション高くてみんなに「熱ぁるとゎ思えん元気さゃなぁ 笑」って言われた 汗;;

熱ぁるからょけぃテンション上がるんですょ('`)ぇ

担任に「明日もちゃんと来てね」って言われたorz

ぃぁ・・・無理かと・・・ぇ

もぉまぢしんどぃ('`)ぅぇ




はねトび楽しみ↑↑

板倉さん・・・・・・vv黙

ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと見れる♪

今日,学校で「板倉さん好き(o´∀`o)」って言ったらSちゃんが「ぇー!ぁの囚ゎ無理!」って言ったorz

好きになったらかっこょく見えるんですょ(・∀・)誰
 
 続きを読む…  
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(1)
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜 ぇぁ / 2006年02月21日(火)

風邪ひいたぁぁぁ↓

まぢしんどぃ(o´0ω0`)

助けて・・・ぇ

しんどぃのにパソゃるヴぉkって・・・・・・・orz

しんど杉てしんど杉てしんど杉る('`)ぁぁ

吐きそ・・・・をぃ

部屋で寝とけなん言わないで(´・ω・|||)誰



なんか次長課長の井上さんとAけつした夢みた(〃ノωノ)ぁ

井上さんがこいでくれた('`)

んで「重いゃろ?」

って聞いたら

「重くないで」って言ってくれた('`)

なんで井上さんゃねんゃろ・・なんで板倉さんぢゃなぃんゃろ・・・なんでPちゃんぢゃなぃんゃろ・・・ぁ


1000HITしました

ありまとーございます(ノ)'д`(ヾ)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(2)
ぅぇぁな恋('`????) / 2006年02月20日(月)

最近ょくテレビで次長課長ぉ見かける('`)

土曜も「ぶんぶんさたでー」って言う番組に出てたし,日曜も「さんまのすーぱぁからくりTV」に出てたし,今日も「いいとも」に出てたしッッ

すごぃね(・∀・)

嬉しいね(・∀・)

井上さんめちゃかっこぃぃし('`)

でも



GA



ゃったら

もっとA嬉しいのに(・∀・)笑


そーぃぁぁ,めろんぱんが成長した(・∀・)ぁそ
 
 続きを読む…  
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お世話になったサイト
参加同盟
First
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!