久し振りの・・ 

December 30 [Thu], 2004, 18:10
久し振りのプログ・・・
全然やる気なくしてました;;
結構遅いけど。。。
M-1グランプリ2004
アンタッチャブル優勝でしたねぇ
ウチ的には、敗者復活の麒麟
優勝して欲しかったですが・・・・・
あと、baseの南海キャンディーズ
ダークホースでしたぁ
ここ何日か芸人の番組がたくさんですねぇ。
深夜ばっかりですがちゃっかり見てます。
お笑いブームはいつまで続くのでしょうか・・・・
まぁ、ずっと続いてくれたら嬉しいんですが。
2005・1・1の爆笑ヒットパレードも
きっちり見るつもりでいます。

長い間書いてなかったんで、書き方忘れたエリでした

Happy days 

December 12 [Sun], 2004, 21:06
今日は学年行事で
ボーリング大会でした!!!!!!
プリント全然見てなかったんで
良く分からないままスタートしました。
んで、1ゲーム目・・・・
ストライク2回スペア1回でした!!
でも、スコアは71・・・。
意味不明です・・・
2ゲーム目・・・・。
ストライク1回スペア1回でした!!
スコアは80・・・・・
なんか全然ダメっぽかったです;;
でも、超楽しかったですよ
貰った賞は参加賞だけだったけど・・・。


何か嫌な事全部吹っ切れたエリでした

ボーリング 

December 11 [Sat], 2004, 18:56
今日、実はボーリング練習しましたw
本当にボーリング苦手で・・・・
2ゲームやったんですけど、
1回目のスコアが・・・・・
でも、2回目にストライク出しました!!
実は人生で初なんですよ!!!
超嬉しかったです!!!
でも、スコアは100いかなかったんですけどね;
あーぁ、明日どうなるかなぁ???


100いくように頑張るエリでした

普通 

December 10 [Fri], 2004, 19:52
今日は何事もなく平和でした。
ってヵ、日記あと8分で書かなきゃいけないんで
ちょっと焦り気味です;;(・ω・;A)
明日は部活なんですよ・・・
9:00〜11:30までで、その後歯医者ですよ・・・。
しかも2:00から・・・・・・・。
歯医者嫌いなのにぃ!!!!!
でも、日曜日は学級行事でボーリング
他のクラスなくて1-2だけなんですよ!!
超HAPPY
でも、ボーリング苦手なんですよ・・。
難しい><


ボーリングの練習がしたいエリでした

ガッコ 

December 06 [Mon], 2004, 20:01
タイトル適当です;;
今日から学校でしたぁ
面倒ですよねぇ・・・・。
超眠い感じだったんで;;
ってヵ、1時間目から家庭科って!!!
大っっっっっっっっ嫌いなんですよ・・・。
先生がまず嫌いなんで。
んで、2〜5時間目はテストが返ってきました。
国語・数学・社会・英語が来ました。
社会&国語が大ピンチでしたぁ
でも、英語はクラストップ
2回目なんで超嬉しいです!!!!!


ライバルRに英語勝てて良かったエリでした

必ず貫く 

December 05 [Sun], 2004, 17:43
やっぱりBUMPです;(・ω・;A)
かなり久し振りの日記です
今日は、同じクラスのNと遊んできました
駅前にプリ撮りに行きました
馬路楽しかったですよぉ
友達のA&Yに会いました!!!!
Yの私服初めて見たけど、
オシャレでしたぁぁぁぁ
ってヵ、初めて@分割プリを撮りました!
スッゲー最強でしたぁ
また、行きたいですよぉぉ!!!!!

久し振りに太鼓の達人でハッスルしたエリでした

冬が寒くって本当に良かった 

November 26 [Fri], 2004, 20:58
タイトルが決まらんのでBUMPです。
今日の放課後は、クラスの班長だけが残って
クラスでやる企画や、アンケートの集計、
委員会役員の名前書きと・・・。
忙しかったです;;; '`ィ(´∀`∩
3:30ぐらいから5:30くらいまでかかりました
でも、その間にいろAしゃべくりました
BUMPの話とかアジカンの話とか、
超楽しかったです
あ゛・・・。明日部活だ・・・
めんど・・・・・・・
行きたくねー!!!!!!!!

ラッキィ☆ 

November 24 [Wed], 2004, 21:09
今日から学校でしたぁ
いつまでも休みだといいんですけどね。
んで、今日は、友達のNとミサンガの話してました。
COCOLULUのミサンガ作って持ってきた!!って
言ってたので、いいなぁwって言ったら、
んじゃぁ、あげるよってくれましたぁw
Nありがとぉぉ嬉しかったさー
部活は、超ムカつきまくりでした
先輩(一部)が超ウザなんですよ!!
滅多にキレないNもキレてました;;
(ミサンガくれたNとキレたNは別人です!!!)
明日は多分部活ないんでHAPPYです


ミサンガでめちゃA感謝してるエリでした

楽しかったぁw 

November 23 [Tue], 2004, 19:01
今日は、スケートに行ってきました!!
東北出身だけど、スノースポーツが苦手です;;
ってヵ、コケました。冷たいです
スケートの後、プリ撮りに行きましたぁ
そしたら、Rに会ったんですけど、、、
なんか、つけまつ毛してました!!!
目パッチリで怖かったです;;
めちゃめちゃ楽しかったです


新1000円札を入手したエリでした

3連休2日目 

November 22 [Mon], 2004, 21:13
今日はみんなが登校してるけど、
ウチらは休みだす
めちゃA楽すぃ1日でした
寝て起きて・・・の繰り返しで8:30起床。
そっからPCでラジオ聴く。
んで、ラーメン屋に行って塩ラーメンを食べる。
そこから2:00〜5:30まで寝る
むっちゃ眠いです・・・。
明日も休みなんで、夜更かししますw
内P&アメトーク&どうでしょう 
今回こそ見ます!!


プロフの作り方がイマイチ分かんないエリでした
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆まみへ☆
» 感謝祭かよ・・・。 (2004年10月21日)
アイコン画像まみ
» 感謝祭かよ・・・。 (2004年10月21日)
アイコン画像まみ
» ZAIMAN (2004年09月26日)
アイコン画像Dear まみ
» M-1グランプリ2002 (2004年09月14日)
アイコン画像まみ
» M-1グランプリ2002 (2004年09月13日)
アイコン画像芥川 秦
» 疲れた↓↓ (2004年09月09日)
アイコン画像ゆき
» 祝☆初カキ!! (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarai-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる