コピー文ですいません・・・汗 

2006年03月04日(土) 18時18分
どーもみなさんお久しぶりです(・∀・)bb
放置しててすいませんーーっっ

テスト終わったよーv(・∀・*)
でも明日北辰テストってゆーテストがあるんだよねー
ホントの入試っぽくやるために高校に行って試験うけるの・・・(汗
その高校がから自転車で20分ってゆー・・・
朝8時30分までに受け付け終了だヵらあしたは6時30分に起きまーす(早

今日はオンバトのチャンピオン大会だーv(・∀・)
Aブロックだよね?
オジオズ出るやーン(*´∀`嬉)
あんねー学校のテスト終わってヵらずっと妹とお笑いの話ばっヵり(*´ゝ艸・`)(何
今日も朝起きてから妹に「ねー、タリラリラ〜ン見ようよー」とヵ言われて
1日中お笑いのビデオとヵ見てました(*´∀`*)

ねーむちぇんじ(・∀・) 

2006年02月02日(木) 18時17分
名前変えました(・∀・)
気付いた人もいると思うけど名前変えましたよーv(・∀・*)
キャラメル∞聡美∞(´∀`*)
あと相方も名前変えて
∞瑞希∞(´∀`*)
に変えましたー(・∀・)
ちなみにこの2人の名前本名です
この顔文字を見つけたらクラウンのどっちヵだと思ってください

あ、画像はクラウン・聡美のサインです(・∀・)

ゴーゴーモンキーズ(・∀・) 

2006年01月30日(月) 16時35分
ただ今、ゴーゴーモンキーズのインターネットラジオ聞いてます(・∀・)bb
オンバトのチャンピオン大会、ノンスタオジオズでる(*´∀`嬉)
本命さんが二組も出てくれるなんて最高ぢゃん
もぉ、DVDに録画するしかないしッッッ

あんねー、今日相方が新ネタ作ってくれたの(・∀・)bb
今夜ネタ合わせするよーv(・∀・*)
今、うちの相方インフルエンザなのさ・・・
でも治ってきたらしいよ
さっき電話したらめっちゃ鼻声だったし・・・
大丈夫かなー・・・・

今日ガッコで授業に集中できなかったからクラウンのサイン考えてました
あとで写メ載せるね(・∀・)bb

修学旅行ホント楽しみなんですけど(*´∀`嬉)
新幹線の中と夜、騒ぐだろーなー
おみやげ買ってきて欲しい人とかいる??ぇ
抽選で2人くらいにプレゼントしようかな〜??笑
欲しいとかゆー人コメントするとき書いてねbb

スキンリニュ(・∀・)bb 

2006年01月28日(土) 18時08分
またまた更新おくれたー・・・汗
あんねー、最近パソコンバグりすぎ・・・黙
みなさん!こっちのブログも良いけど(ぇ)
私たちコンビ・クラウンのHPも来てください
リンクから跳んでねbb
でねー、名前をキャラメルから本名にかえよっかなー・・・って悩んでる・・笑
だってさー、クラウンってコンビだって覚えてもらえる確率アップじゃん?何
どぅーしよっかな・・・

そーそー今日のオンバトで今期最後??
来週はチャンピオン大会に出場する芸人さん紹介でしょ?(多分・・
今日のオンバトはなすなか頑張って欲しい♪
写真は約束したマンスリーの当たったヤツです(*´∀`嬉)

めっちゃ久しぶりぢゃん! 

2005年12月18日(日) 14時43分
めっちゃひさしぶりに更新しますよー(・∀・)
まず始めに、更新遅くなってすいませn(/д`)
あnね、書きたいこといっぱいあったのよ。
でもね、パソコンイカれ始めてるのよ。わかる?黙
えっとじゃぁ始めに嬉しいニュースです
マンスリーよしもとの田中上阪のサイン入りフォト当たった(*´∀`嬉)
ホント嬉しいよー(*´∀`嬉)(*´∀`嬉)(*´∀`嬉)(*´∀`嬉)
なnたって当選するの初めてなnだもn
今度更新するとき画像載せるねーv(・∀・)
あともぉ1個嬉しいこと
学校でお笑い友達増えたー(・∀・)
嬉しいことだねーv(・∀・)
その仔の本命さnはさnなのよー
ビデオとか貸してあげたらさらにはまってくれたー(*´∀`嬉)

久しぶりの更新(・∀・) 

2005年11月12日(土) 16時45分
更新ボタン押そうと思ったらパソコンが壊れかけて書きなおしー
えーと更新するの遅くなってすいませn
今日はオンバトだねー
めっちゃ楽しみーー
だってのろしプラマイ出るnだもn(*´∀`嬉)
オンエアされるかなー・・・
2組ともオンエアされますよーに!!!
てか今日久しぶりの6組オンエアだそーですね
新聞に書いてあったよー(・∀・)何

あんねー、昨日やってた金曜書き込みTVって番組に
坂坂っていう中学1年生のコンビが出てたのね。
ネタもちゃnとあって、Mー1にも出てて1回戦突破してるらしーのね。。
すごくない?!
私もネタ考えなきゃ・・・

ミコレイイレイ(・∀・) 

2005年11月03日(木) 13時54分
昨日嬉しいことが(*´∀`嬉)
えーっとspan!のマコッちゃnからファンレターのお返事いただきました
めっちゃ嬉しかったよー(・∀・)
タイトルの「ミコレイイレイ」ってのは郵便番号の上に書いてあった
さぁみnなでうちの郵便番号を当てよう(・∀・)黙
nでね、おもてに※食べられませnって書いてあった(・∀・)笑
でねー、ちょっとうけたのが私、本名「聡美」っつーnだけどね、
聡美って書いたつもりなnだと思うけど恥美になってた
よく間違えられるのよー・・・誰
メル友にも「恥美ってさー」とか言われて・・・聡美です!!!

はっぴょーします(・∀・) 

2005年11月02日(水) 12時44分
今日は開校記念日ですよー 
みなさnお待たせしましたー(・∀・)何
ついに今日テストの結果はっぴょーしますv(・∀・*)
ホント社会はあり得ないからひかないでね?笑
教科→キャラメルの点数 【平均点】
国語90点【70点】
数学76点【62点】
英語79点【59点】
理科76点【72点】
社会44点【44点】
技術74点【?】

ね?やばいでしょ?
フツーにありえなーい(・∀・)何
ちゃnと見直せば良かったー・・・
全問解き終わった瞬間にネタ始めたのがいけなかった?笑
順位も出たら多分はっぴょーすると思います

お詫び みなさnコメントするの遅れてごめんなさいm(..)m
       忘れてました・・・爆

最高!!! 

2005年10月31日(月) 18時56分
学祭行ってきたよー(・∀・)
やっぱり次課長人気あったね−
ものまねいっぱいやってました(・∀・)
ハイウォーもマリーちゃnの衣装だったよー
ハロバイは初めて見たけどやっぱり面白かったねー
てかね、MCやってたプレコっていう芸人さnめっちゃはまった
ネタはやんなかったけどキャラからして好き〜
今度ライブ見に行きたいなー・・・
てか絶対行くbb

ぁ、今日マンスリーよしもと届いたー(・∀・)
学祭情報いっぱい載ってたから行きまくるぞーbb何

ついに明日だー(・∀・) 

2005年10月29日(土) 19時49分
ついに明日だよー
ゆりちゃそと一緒に学祭行ってきます
前も言ったけど出演する芸人さnは
次課長ハイウォーハロバイでござーます(・∀・)
実はハロバイのネタ見たことなかったり・・ぇ
なnのネタやると思うー??何
私的には次課長にお見合いのやって欲しい・・
でも学祭でコントってあり得るの?
ハイウォーとかコントしか見たことないnだけど・・
トークだけとかかなー?・・・

ぁ、お笑いとは関係なくなるけど
テストが返ってきましたよー・・・
交流させてもらってる星音ちゃそと約束しちゃったしちゃったnで結果は言わなきゃだめ?何
今度更新するときはっぴょーします
社会の悪さに驚かないよーに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(プロフィール´・ω・`)
$ 名 前 $ ∞聡美∞(´∀`*)
% 生 年 月 日 % H4.1.15
#住 ん で る と こ ろ# 海がない埼玉ぁ〜
∞聡美∞(´∀`*)
(コメント´・ω・`)
アイコン画像きこ
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年10月22日)
アイコン画像なな
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年09月20日)
アイコン画像きこ
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年05月13日)
アイコン画像星音
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年03月21日)
アイコン画像томо
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年03月18日)
アイコン画像ミオo
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年03月15日)
アイコン画像なな
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年03月08日)
アイコン画像星音
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年03月06日)
アイコン画像ゅり
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年03月05日)
アイコン画像ゆりホビー
» コピー文ですいません・・・汗 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owarai-crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる