突然台風がやってきた 

February 17 [Sun], 2008, 10:38
夕方は雨と風が強くなってきた。ずいぶん足の速い台風のようで,急に嵐になったという感じ。PM4:45現在 気圧は,993HP

玉森卓球会の遥照山キャンプ 

February 13 [Wed], 2008, 12:05
平成19年10月2日(火)
遥照山 藤波キャンプ場
総勢18名が参加しての「宝探し」に始まり
焼肉パーティで大いに盛り上がり 卓球談義に
終始した。飲酒運転しない為 バンガローに宿泊

しょーぱんBOOTS 

February 04 [Mon], 2008, 22:22
俺、こういうの好き!!

彼女がアメカジに着替えたらっ!みたいな〜

寒風山 

January 18 [Fri], 2008, 5:58
 

 男鹿半島の寒風山には高い樹木はない

 頂上からの展望は360度の見晴らし。

初めて届きました!! 

January 13 [Sun], 2008, 7:10
モラタメサンよりはじめて届きました〜「夢のにんにく」です!!
義母さんとわくわくして飲み始めました。
・・・なんだか調子がいいみたいです!血圧に不安がある義母サンも大喜び!
嬉しかったです!ありがとうございました!!!

六道骸(NO.4) 

January 05 [Sat], 2008, 4:31
骸さんも漫画絵の方が好みです〜^^*理由は角度による見え方の違いですねw
あ、バトン用意しましたよ!!骸サンも出てくるのでやりたいかたゎドウゾ〜♪


六道輪廻最高ですね☆

10/16 

December 20 [Thu], 2007, 9:24
今日は友達との約束のため、

お休み(>_<)

オムライス---

今日は 

December 13 [Thu], 2007, 6:48
グラタンとパンでしたぁ〜☆

グラタンの上のえびが冷凍物なので、あんまりおいしくなかった・・・(ショック)

じゃあいいです。 

December 08 [Sat], 2007, 2:53
「プリズンブレイク」にハマって寝不足です。

最近あった出来事を書こうと思います。

今月16日、四日市の商店街で火事がありました。
時刻は午後10時ごろ、火元はコスモ楽器2階、出火原因は不明ということです。

十四軒の商店が全半焼し、営業再開の可能性は、様々な理由も重なり、ほぼ皆無だそうです。
その十四軒のなかには「たべ」も含まれていました。

火事は本当に怖いです。
みなさん、火には気を付けましょう。

火事の翌日、僕はバイト(一楽)をしていました。
すると店に一本の電話が。

僕が電話に出ました。

「はい、一楽です!」
「あ、一楽さん?昨日の火事、そちらのお店は大丈夫でしたか?」
「え?あ、はい。こちらの方まで火は来なかったので大丈夫でした。」
「よかったぁ〜」
「ご心配ありがとうございます。」

そういって受話器を置いた後、

(アレ?今の声・・・?)

聞き覚えのある声でした。
「有り得る」と僕は思いました。
四日市が大好きで、一楽のファンでもあるその人のこと、火事のことを知り、気になって電話をしてきてもおかしくありません。

僕は確信していました。

僕はバイトが終わるとすぐ、ある人物に連絡を取りました。

「あ、もしもし?もしかして今日一楽に電話かけてこやんかった?」

「いや、別にかけてないけど。」

「・・・じゃあいいです。」


なんかガックリしました。


さて、“ある人物”とは一体誰でしょうか??

(;ω;) 

December 05 [Wed], 2007, 8:23
友達に上げたペンを匂ったら予想以上に臭かった。
すまん。友よ。(´∀`;)

うわぁ〜ついにテスト一週間前になってしまいました;;
たぶんそのまま更新しない日とかあるかもしれません。
でも、「有言不実行」な管理人なんで、(前回のテストが表しています)
たぶん、いや絶対ひょっこり顔をだします。


ではでは短いですか、(何しろ書くことがないんで;;)また後日!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:owakho24
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 突然台風がやってきた (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 突然台風がやってきた (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然台風がやってきた (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 突然台風がやってきた (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 突然台風がやってきた (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 突然台風がやってきた (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 突然台風がやってきた (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 突然台風がやってきた (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 突然台風がやってきた (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 突然台風がやってきた (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる