シャンプー 

2011年01月12日(水) 21時30分
             きょとんがお

いもうとちゃんは今日が幼稚園の始業式。三学期の始まりです。

朝ゆうくんと、いもうとちゃんが出かけてから、
ゆっくりドリーをシャンプー
ふわふわになりました

今年も元気過ぎの、いもうとちゃんに振り回されて、
あっという間に日々が過ぎていきそうな・・・             

嵐のあとに 

2010年07月02日(金) 8時49分
             ひといき

朝は、ゆうくんが、いもうとちゃんを幼稚園に送っていくので、
ふたりが出かけた後は、
ドリーとのりさん二人の時間

家事をしていても「どーくん♪」と呼ぶと
ニッコニコで、こっちを見てくれます。

今朝は、幼稚園が、お弁当の日だったりして、
送り出すまではバタバタでした〜

お洋服 

2010年06月30日(水) 18時11分
              にこにこ

いもうとちゃんにいろいろ掛かって、
ドリーには何も買ったりしてないな〜と。
お洋服を見ていたら・・・iDogさんでお安くてカワイイお洋服を発見
久しぶりに買うのにアウトレットでゴメンねどーくん。

そのお洋服が今日届きました。
夏用って感じで生地が薄くてカワイイ♪
*moscapeのタンクも買ってみました。

那須に行ったよ 

2010年06月26日(土) 22時08分
             いいにおい♪

いもうとちゃんは、4月から幼稚園の年少さんになりました。
毎日、帰ってきてからも遊ぶのに忙しくて
とにかく元気いっぱいです

今日も朝から庭で水遊び!

ドリーとも遊びたかったので、
サッと用意して那須まで高速でビューンと行ってきました。

小雨になっちゃったけど、ぷーじぷーばさんでお茶して、
アウトレットで、たっぷり遊びました

お正月 

2010年01月01日(金) 21時40分
                      ゆき〜

雪が降って寒〜い
大喜びのドリー♪
外に出したとたん飛び跳ねてる(笑)楽しそう

年末 

2009年12月30日(水) 21時33分
                    いつもちんまり

今日は、のりさん一人で、リビングのお掃除
ドリーは、いつもと変わらず窓辺の陽だまりの中でお昼寝したり、
ちんまりお座りで、のりさんのお掃除を見ていたり。
ドリーと久しぶりに二人で過ごしました

まて 

2009年11月02日(月) 22時47分
                        まて

最近は、いもうとちゃんもドリーに
こーくん (どーくん)
しゅわれ (すわれ)
まて
と指示してゴハンをあげています。

プレゼント 

2009年11月01日(日) 22時34分
                     おはなきれい♪

のりさんのお友達からプレゼントが届きました
ダイスキなお友達ありがとう

けっこん12ねんめもなかよくね。

那須に行ってきました2 

2009年10月04日(日) 22時37分
                 ぼくおもちゃよりおやつ

どうぶつ王国の次は、のりさんの大好きな‘ぷーじぷーば’さんへ。
絵本や雑貨の販売もしているカフェです。

今日も絵本を2さつ買って
ゆったりお茶をして、
ドリーはテラスで駆け回り♪
いもうとちゃんは、ぷーばさんとお客さんのおこさんと仲良くどんぐり拾い♪
みんなで、たっぷり楽しんできました

那須に行ってきました 

2009年10月04日(日) 22時29分
                     ゆうくんどこ?

どうぶつ王国に行ってきました。
ゆうくん母から招待券を頂いたので

シープドックを見たいと言ういもうとちゃんを、ゆうくんが連れて行ったので、
ドリーは、
ゆうくんどこ?
きょろきょろ捜しています。
ひつじさんの向こう側に行ってしまったので見えませ〜ん。

外出先では、ゆうくんから離れたくないドリーです
★ドリー 2003.9.19生  ポメラニアン オス 3kg★
名前:ドリー(どりい、どりさん、どーくん)
趣味:食べること
性格:おっとり、人懐っこい
家族構成:ゆうくん(父)、のりさん(母)、ボク(ドリー)、いもうと(H19年3月生)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧