女性の方が男性よりも要注意!心に生き続ける注意が必要

June 22 [Wed], 2016, 13:19
『いいわ、そんなに私、そんなに食べれーせんで!』と、言っていましたが、ペロッと食べることでしょう。それよりも、娘との旅行の方が楽しみで私たちのことなんてどうでもよくなっているかしら。だといいのだけど。
本日9時前。ババァはまたまた病院へ。どのくらいの期間入院するんだかわからないけどま、ひとまず落ち着きました。今日の入院には私にとって2つ良い事が。
旦那の女友達への女としての嫉妬?
でもなんだか、今の1番の夢の「今年必ず妊娠する。元気な赤ちゃんにあう」ということが自分の中で、ものすごーーーーくがんばらなくちゃ叶わない夢になってしまっていることに気がつきました
叶わぬ恋の叶え方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若葉ちゃん
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/owaann/index1_0.rdf