休憩☆ 

December 23 [Sat], 2006, 14:28
今日はホンマにバイト忙しい↓明日クリスマスだしなぁ(@^□^@)家族連れも多いやぁ♪忙しいと時間がたつのは早いんやケド☆倍疲れるォ笑
だから今の休憩時間が癒しだねっ♪(+◎'ч`)/じゃがりこ食べて…アクエリ飲んで…また頑張ろっ!!(о^ω^о)
☆みな☆
一応彼氏も含めてみんななんだけどねぇ(´ο_ο)でもクリスマスくらいは…ねぇ↓↓笑
みなもえぇやん(@^□^@)報告まってますッ!!笑

あと1日☆ 

December 22 [Fri], 2006, 20:15
いよいよクリスマスやねぇぃ(@^□^@)☆
今年はどーなるコトやらぁ??昨日友達とプレゼント買いにいって…☆友達も私もいいのみつかったし(+◎'ч`)/楽しみねっ♪
学校も月曜いったら冬休みだし☆とりあえず忙しそぉな明日のバイト頑張ろぉーっと(о^ω^о)☆☆

ルミナリエ☆ 

December 19 [Tue], 2006, 21:18
そーいや☆この前の日曜日、ルミナリエいったよー(@^□^@)ちょーすごかったぁ!!はしゃいだ一日でしたっ♪

風邪☆ 

December 19 [Tue], 2006, 21:12
またまたブログのさぼりぐせ…あかんA〃頑張らんと!!
今日は大学やすんでしまいました↓↓風邪で…昨日の夜風呂で5回くらい吐いて…(ο≧艸≦)朝は気持ち悪かったケド、昼くらいからマシになってきました(@^□^@)よかったぁ♪♪
彼氏がお見舞いにもきてくれて…やさしかったよぉ(σ*´∀`)σ
明日からまた頑張ろー!!

記念日☆ 

December 13 [Wed], 2006, 19:21
今日はなんと…付き合って3ヵ月記念日(о^ω^о)☆なーんか時間にすると短い期間だケド、もっと前から一緒にいた濃い期間やったよーにおもうや(o^艸^o)毎日楽しかったし♪♪
まだまだ仲良くなってきたいし、もっともっと大好きになってきたいやぁ(@^∪^@)☆4ヵ月…5ヵ月…1ネン…と続きますよーにっ(о^ω^о)☆☆☆

楽しかった☆ 

December 10 [Sun], 2006, 8:54
昨日はホンマ一日楽しかったなぁ(@^□^@)友達んちカラカラオケいって服みて、帰ってバドいって、彼氏んちいってご飯よばれて…☆すっかり彼氏の家族とも馴染んでしもたし(ο≧艸≦)笑 今日もまた頑張れるわ!!!(@^∪^@)頑張ろっ♪♪
みな
今よんでるんはクリアネスやで(◎*'∪`艸)★読み終えたらみなが今よんどるやつみてみるわ♪

お泊り☆ 

December 08 [Fri], 2006, 7:26
今日は友達んちにお泊りだぁ(g>ω<)g〃☆めぇっちゃ楽しみィ♪♪今日の時間割りはホンマ嫌いだケド、しかもかてきょのバイトおわってカラだケド、ホンマ楽しみ(о^ω^о)明日はカラオケかなぁ??うー…早く夕方になれぇぃ(o^艸^o)
☆みな☆
携帯小説、みなは何よんでるん??

携帯小説☆ 

December 07 [Thu], 2006, 8:10
うー…はまってしまったよ(ο≧艸≦)さっきも一つ電車ん中で読み終えて…泣きそぉでした☆笑
やっぱヒトをスキになるんてめちゃ大切やね(о^ω^о)つらいコトもいっぱいあるケド、それを乗り越えへんかったらいいコトもこーへん☆うまくいかんくても頑張ったら頑張っただけのコトはあるよ(◎*'∪`艸)★高校以来私もかわったなぁ…☆あの恋があったカラこそ強く前向きになれた(@^□^@)
頑張っていこう♪♪

寒い☆ 

December 05 [Tue], 2006, 9:12
今日は…寒さMAXやねぇε=( ゚゚̄ ̄#)やばいのなんのって…でも兵庫県でもこんなんなのに北海道とかいったら私やっていけへん思うわ↓↓笑
今日も一限寝坊してしまった…(ο≧艸≦)やってもとるわぁー↓↓後期の試験頑張らんと成績やばそぉォ頑張れ自分!!笑☆

時間☆ 

December 01 [Fri], 2006, 19:40
いやぁーめちゃA〃久しぶりの日記やねぇ♪♪
ほーんとこの何日間か忙しすぎてやばかった(ΩДΩo)最近毎日4時間半くらいしか寝てないわ↓↓きついA〃レポートも3マイ仕上げて疲れたやぁォやっと週末だー!!でもディベートのやつ調べなあかんし、図工せなあかんし英語もピアノも、保育内容も…↓↓あー…時間がたりひんよー(pTωTq)バイトもかけもちだし、なおさら時間ほしい↓
一日家でごろごろする日がほしいよー(*p≧дq)+゜涙
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みな
» 休憩☆ (2007年01月02日)
アイコン画像みな
» 休憩☆ (2006年12月25日)
アイコン画像みな
» あと1日☆ (2006年12月23日)
アイコン画像みな
» あと1日☆ (2006年12月22日)
アイコン画像みな
» 風邪☆ (2006年12月19日)
アイコン画像みな
» 記念日☆ (2006年12月15日)
アイコン画像みな
» 楽しかった☆ (2006年12月10日)
アイコン画像みな
» お泊り☆ (2006年12月09日)
アイコン画像みな
» 携帯小説☆ (2006年12月07日)
アイコン画像みな
» 寒い☆ (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
バドミントンと歌うこと、あと野球(高校野球)がめちゃスキです いっぱい書き込んでねっ(^□^)
Yapme!一覧
読者になる