何かサボってた(笑) 

August 21 [Sun], 2005, 23:47
きのぉゎ泊まりにぃってたので書けませんでしたまず、きのぉゎ柏原の花火大会みにぃきましたぁぁぁ3000発ゃから微妙かなぁってぉもってたら、見た場所もょくて大和川から見てんとかみぇて景色がきれかったこれが最後の花火大会かなぁってぉもったらさびしかった夏のぉゎりゎなぜかさみしくなるみんなゎならへんもんなん
で、そのぁと野菜炒め食べながらラストサムラィみてた何かむずかしかった(笑)それから二色の浜ぃって海見ながらしゃべってた何か真面目な話してたしかぇるときもぉ明るかった(笑)それからォーディォの線つなげたりしてて結局寝たのゎ7時ごろ(笑)でも3時半まで寝てた寝過ぎた(笑)それから焼きそばかぃにぃってドラッグストァぃって焼きそば食べてマンガょんでからかぇったまぁかぇったのゎ5時ごろ(笑)マンガも結局借りてかぇってきたしマンガとかょまへんけど、久しぶりにょんだらめっちゃぉもろっくってさぁぁ(笑)てかキラィでゎなぃけど、ょみだしたらとまらへんからぃゃなんょなぁぁだからぁまりマンガゎょまへんけど、今ょんでるゃつゎめちゃA気になってたまらんから絶対最後までょむッッと、こんな日々をすごてましたッッ二日分まとめっちゃってすぃません

奈良ドリームランド♪♪ 

August 19 [Fri], 2005, 0:00
今日ゎクラブの友達と奈良ドリームランドに行ってきましたッッブランコが一周するみたぃなゃつぁったけど、それ意外とこゎかったスリル系きらぃなんょなぁぁ・・・・。バリこゎぃ絶叫しまくりゃしッッぁの木製コースター【飛鳥】 のったけど、真剣こゎぃ・・・・もォ声でゃんかっっったしロックンロールとかゅぅまゎるゃつぁったけど、それなんか足に力はぃらんくってめっちゃ足ひらぃてたし(笑)女捨ててたゎ(笑)白目むぃてたでとかゅゎれたし(笑)途中で、バリ雨降ってきて雷もなってたから、ゲーセンで休憩してたッッ友達と、スノボのゲームして、車の対戦できるゃつで勝負してぁと一歩とゅぅところで負けた・・・・だからダンレボおごった(笑)二人でダンレボも対決したけど、ダンレボも負けたしゲーセンゃたら楽しんでたし(笑)六時で閉園ゃったからかぇってジムぃったきのぉMDプレーヤーとかゎすれてきたからとりにぃくつぃでに、1時間ぐらぃしてきた1時間でもTシャツビチョビチョなる・・・・てかMDプレーヤーとか全部パクられたマヂ凹んでるし。。。。。しかも袋ん中に学校で借りた本はぃってたんゃけど、それパクられたってサィャクぢゃなぃほんまどうしょ・・・・これって弁償しんとぁかんのんかなぁてかしなぁかんでなぁぁはぁぁぁ・・・・・でてこゃへんかなぁぁ。。。。でてくることを願ってぃまから小論の宿題しまぷッッ

ひぃぉばぁちゃん♪♪ 

August 17 [Wed], 2005, 0:17
今日ゎから梅田へぃってクラブの友達の誕プレかぃにぃった
それからJR福知山線に乗ってぉばぁちゃんJR福知山線ゎゃっぱりこゎかったぁの事故がぁったからなぁぁ・・・・ぉちつぃてねれんかった
西宮名塩で降りてぉばぁちゃんへぃった昼ゎ久しぶりにひゃむぎ食べてさつまぃもの天ぷら食べたそれからとぁそんでご飯ちゃんと食べてたからぉゃつぁげたかゎぃかった夏らしく毛カットされてた(笑)それからちょっと寝てひぃぉばぁちゃんの入院しているへぉみまぃにぃったひぃぉばぁちゃんめちゃくちゃょろこんでたぃっぱぃ話してぉみまぃ終了かぇりにサィゼでご飯食べた二日連続サィゼぃった(笑)
それから千中までぉくってもらぅつぃでにぃとこのょった久しぶりにぃとこにぁった小3の男の子と4歳の女の子ぃててぃったらゲームしてたぃとこんはぢめてみたダックス飼っててバリ人なつっこかったマヂかゎぃすぎた離れられへんかっためっっちゃなつぃてくれてずっと手とか足とかなめてきたし(笑)めっちゃかぃたぃし4歳の子と今度ぉばぁちゃんとまりにぃく約束したッッゃっぱりちぃさぃ子ゎかゎぃぃ次ぃつくるんってきぃてきてかゎぃかったまたぃこぉっと

最高にたのちかったょ♪♪ 

August 16 [Tue], 2005, 0:17
今日ゎ友達の地元高石し・か・も、1時間半ぐらぃかけてで(笑)東住吉高石の旅楽しすぎたッッ途中、石津のサィゼリで一服したッッそっから浜寺公園ぃって海みたぃなとこつれてってもらったゥェィクボードしてる人ぃててめっちゃ楽しそぅゃっためっちゃしたなったそっから友達んぃって休憩それからプリクラとりにぃって、友達がバィトゃったからバィト先にぃったぉ茶かった友達ゎバィト頑張ってたこっちチラチラ見てきた友達がかゎぃかったッッスーパーのレヂのバィトしてみたくなったそれからかぇりゎ55分つぃたッッ30分で住之江つぃたしッッ(笑)ほぃでから、かぇって家族で道頓堀ぃった弟とぉ父さんゎ道頓堀のつり場ぃっててぉ母さんと心斎橋筋ゥロゥロしてたッッHIRO YAMAGATAの絵見てディズニーのがマヂかゎぃくてゃばすぎほんまなったほしかった絵ゎ¥680,000泣けるッッ¥16,000の5年ローンとかャバィそっからゲーセンでぁそんでかぇったUFOキャッチャーでミニーちゃんのちっちゃめの小物入れとスヌーピーの物入れとった合計¥700ゃった(笑)それからかぇってきて【ぁぃのり】みた今日ゎR15らしぃ(笑)男と女って複雑ゃなぁって思ったでもめちゃA感動した積極的にぃく子って男からゎゥザィかもしらへんけどめっちゃカッコィィとぉもったそれぐらぃできたらなぁぁ・・・・・

はぢめまして ≫≫o(-0-o)・・・(o゜□゜)o≪≪≪ 

August 14 [Sun], 2005, 23:04
達に誘われ何もゎからなぃままプログ作りましたッッ(笑)ですが、これから頑張って続けますッッ(∇~*d)(b*~∇) 今日ゎこのへんでヾ(*・(エ)・*)o☆バイバーイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ子
» ひぃぉばぁちゃん♪♪ (2005年08月20日)
アイコン画像ソラ子
» 奈良ドリームランド♪♪ (2005年08月20日)
アイコン画像☆★ぁゅ★☆
» ひぃぉばぁちゃん♪♪ (2005年08月19日)
アイコン画像ソラ子
» ひぃぉばぁちゃん♪♪ (2005年08月17日)
アイコン画像☆★ぁゅ★☆
» 最高にたのちかったょ♪♪ (2005年08月17日)
アイコン画像ソラ子
» 最高にたのちかったょ♪♪ (2005年08月16日)
アイコン画像☆★ぁゅ★☆
» はぢめまして ≫≫o(-0-o)・・・(o゜□゜)o≪≪≪ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ow_wo-chipdale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる