携行

June 06 [Mon], 2011, 13:56
司法試験で隣の人のことをもうちょい書く受験票に、携行品の欄があって鉛筆シャープペンシルは禁止と、書いてある携行品欄に禁止とあったら、使うはおろかlink_vip_sds@yahoo.co.jp、持ってくること自体イヤンだとそういう趣旨だと思うのだけれどウチの会場では、使ってよいことになっているというか、ダメやってん初日は、使ったらあかんかってんアナウンスもされてん受験票に書いてあるように、シャープペンシルは使えませんからってなあたしは、自分では、答案構成も、問題文に線引くlink_vip_sds@yahoo.co.jpのも全部万年筆だからシャーペンが使えないとなったところで、何も差し障りはないしかし隣の人は、使いたかったようで近くに居た監督補助員さんに使えないって答案構成はいいんですよね解答用紙に使っちゃダメだってことですよねってきいてたいや携行ダメなんだから、携行の意味からして全面禁止だろと思われたがどうやらその監督補助員さんが、あんまわかってないパートの人ではい、いいですよっていいよったのえーいいのかよと思ったけどまあ何かあっても隣が自分でなんとかするだろー関係ないやということでほっといたあのとき、答案構成を消しゴムでゴシゴシする気だとわかってたら殴ってでも止めてた携行の意味辞書で引いてこいやクソがーってなってたと思うでどうやら、東京とかほかの試験会場では、シャーペン使ってよかったようで2日目から、ウチの会場はシャーペン解禁になったしかし解禁で統一されたわけじゃなくて大阪でも使えてる会場と使えてない会場があるようだぐっちゃぐちゃやん問題は明日で彼がガタンガタングラグラとするかどうかよやっぱり、手続保障の観点からすると突然殴るのではなく、武力行使をちらかせて威嚇しそれでもなお相手が反規範的態度をとるかどうか、選択の自由が必要であろうとだから最初に今日一回でも机揺らしたら、マジ後で殴るからな大好きなシャーペンで口の中エグんぞてめぇって言うのはやめてオブラートに包んだ言い方がしたいどう言ったらいいだろうかオブラートはちょっぴりニガテなので是非みなさまのお知恵を拝借したいところところで、熱出た度分とか平熱度なのに地獄なんですけどジキニン飲んではやく寝なきゃあ、パブロンだっけな追記2日目の朝、会場の入り口前で、さんに出会ったしょもない話をちょっとして、席link_vip_sds@yahoo.co.jpに着いたら片耳にけてたイヤホンからきこえるの曲が変わったのたった今から俺たちは敵どうしだにかなしくなったこれは賠償を要する精神損害ださん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ow7v98m17x
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ow7v98m17x/index1_0.rdf