マスコミもしくは他の勢力によるコントロールにしか見えない

August 30 [Thu], 2012, 14:29
原発に反対して未来予測案がドキドキ郵便箱 近所ない限り俺は支持はできない。
現状で火力発電所に頼る結果になっている+化石燃料の大量買い付けによる貿易赤字。
2兆円も化石燃料代として買い付けていることと、自国では採掘できていない他国依存状態を何年維持していけるのか。
おそらく近い未来ギブアップせざるを得なくなるのが見えている。
追いつめられるまで万が一のことがあると大変だからと自分の首を絞め続けるのもやむなしのが今の状況だと思っています。
知り合いに前聞いたときには地球全体で400年分残ってるなら大丈夫じゃないとか言っていた。
使用数量が現状のままだと言い切れないだろ人口も世界全体で増えて先進国になる国も増えている現状で残り200年分もしくは100年分かもとなった時に自国で産出していない資源頼りにしていたら大変なことになると私は中学高校の時期10年ほど前には先生に聞かされたことがあります。
危機意識が足りない。
と言ってしまえばそれまでですが、原発が危険を含んでいる施設なんて前々から分かっていたことですし、問題が発生した。
問題が発生する可能性が高いので安全性を高める考えもなしに止めれば良いの一辺倒以外の案がほしいですね。
過半の国民は脱原発依存30年ゼロ、半数が懸念エネルギー検証会合政府時事通信社08月28日1905mediaid4
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ow0p84e2nc
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ow0p84e2nc/index1_0.rdf