再び引越し 

2007年06月05日(火) 17時58分

ここです。

http://blog.goo.ne.jp/ai_03da


突然ですが 

2007年05月02日(水) 20時29分
今週の日曜日でここのブログを削除するかもしれません。

リンクして下さっているブログサイト様,
ぽちっとべりっと剥がしちゃって下さい。

予定ですけど。


ありがとうございました。

2日目。 

2007年04月30日(月) 22時34分
かなり慣れたっ
最後の一時間ゎアルペンで雑用‥

でも02楽しかったっすょ‐★



ヤクルトの演技ゎ
ロックorビート系統でどっちにしようかで迷ってる‥

ここのとこ忙しくて↓
(どうでもいいことばっかりだけど)
つい02忘れちゃうんだょ。

さっさとしなきゃ!!;

初バイト! 

2007年04月29日(日) 18時28分
サファリのフロンティアです♪

いちりっつーの裾野組だし〜
送迎バスがかっこよすだょ笑

制服とかめっちゃ素敵〜;


従業員の人たち優しいし
おもしろいし楽しかったvV

まりりんと一緒だったし!

明日も頑張るじぇbbb

(無題) 

2007年04月27日(金) 18時55分
説明会おわた〜

みきちゃんの紹介だから
面接パスとかVvVv

連休とGWゎサファリで働きます☆★
かなりきついらしぃっ;
でも頑張るし〜


帰りにまりりんちらびゅ?かぽーに抜かされたとか笑
チャリだからまだいいけどっ
裏山だ‥

(無題) 

2007年04月25日(水) 21時55分
最近よくまつ毛長いねと言われる.
‥そりゃあ裏技で夜努力してるからねっ.

目がお人形さんみたいで可愛いとも言われる.
(たまにギャル曽根みたいとも言われる.)
‥まぁ,シャドウだし茶色だけどライン入れてますからっ.

つぶやき.((笑

部活は、 

2007年04月25日(水) 16時51分
めでたく陸部に入部!!笑

(無題) 

2007年04月25日(水) 16時51分
めでたく陸部に入部!!笑

(無題) 

2007年04月24日(火) 20時16分
いまの間違えだしっっ!!!
リあるの方と間違えだからっっ!!!

((((汗

(無題) 

2007年04月24日(火) 20時14分
仕方ないとゎ言っても何の予告さえされず,
勝手に楽しそうに盛り上がっちゃってさ.
いみわかめ.
相談の1つもしなぃくせに,省みることもなしに偉そぉ〜に‥
あたしぃる意味なぃみたいね?

結局,あたしゎ変わらないがきのまんま.
御連絡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる