グルメだからショートケーキを探す 

June 19 [Wed], 2013, 9:52
私はグルメなのでショートケーキが大好きです。


私が好きだってことを知ってだいたい我が家に遊びに来る友達はショートケーキを買ってきてくれるのです。


これがすごく嬉しいのです。


自分が食べたことがないお店のショートケーキを食べられるのがすごくしあわせな気分になれるのです。


いつもお店を食べ歩きしたりします。


買い物をしてお茶をする時に必ずショートケーキを注文するのです。


そこでいろいろなお店のケーキを味わって美味しいお店を見つけています。


美味しいと思ったらまた入ってしまうのです。


生クリームがお店によって違っているので食べ比べが楽しいのです。




ショートケーキは必ず新しいケーキ店があるとまずは、買うものです。


ショートケーキを食べればだいたいここのケーキが美味しいのかがわかるのです。


生クリームやスポンジですぐに美味しいとかわかってきます。


ケーキの基本ともいえるのかもしれません。


そこで食べ比べをして自分のお気に入りのお店を探すのです。


結構、美味しいお店がいっぱいあります。


ショートケーキを食べると女性も男性も幸せな気分になれる食べ物だと思います。


生クリームとスポンジがとても美味しいのです。


中にいちごが挟んでいたり、ピーチやパイナップルが挟んでいたりする場合もあってお店によっての美味しさがあります。