ブログで日記

August 23 [Fri], 2013, 4:06
ブログの使い方って人によって様々ですよね。このブログは個人的にダラダラとした日記みたいなものになると思います。ブログの使い方で日記というのは王道だと思うのですが、個人的な日記なんて多くの人に興味を持ってもらうのは難しいでしょうし、アクセス数を増やしたいと考えたら、かなり無理のあるジャンルなのかも知れませんね。まぁ自己満足でのんびりと更新するのなら、日記だとしても全然問題ないと思います。あくまでブログでアクセス数を集めようと考えたら、日記というジャンルは向いていないと思うだけです。もちろん、それなりに知名度がある人なら、日記というジャンルでも多くのアクセスを集めることは可能だと思います。実際に芸能人のブログってかなりのアクセス数を記録しているみたいですよね。知名度があるってのは、いろいろと便利なこともあるんですね。それ以上に苦労があるとは思いますけど、ブログに関して言えば羨ましいなぁって思うことがあります。

子供水泳・上達プログラム
P R
最新記事