購入者の口コミは?

November 16 [Mon], 2015, 11:57






薔薇の滴の購入者・実際に使用している人はどんな感想を持っているのか
知りたくないですか?

ここでは良い・悪いも含めて感想を見て行きましょう。



悪い!口コミ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

香りが物足りない。
高いのを以前飲んでいたのでそれと比べてしまう…。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

飲んで数時間はいいけれど…持続しないです。
まだ4日目だから??

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

毎日飲んでるけど劇的に香る!ていうのは無い。
ゲップが薔薇のにおいがする(笑)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




良い!口コミ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

口、汗、加齢臭…色々対策しないと(笑)
飲み続けていると微かにバラのにおいがしてきますよ。
お気に入りです。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ずっと前から口臭が気になっていて、彼女とキスするのにも気になって
たのですが、ためらわずできるようになりました。

手放せません。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

口臭が以前より気にならなくなりました。
もう飲むのが習慣になっています。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



こんな口コミが届いていました。

薔薇の滴は続けていくことでほわりと香っていくのかもしれませんね。
もの凄い薔薇の香りが漂って欲しいという人は、香水か何かに頼ったほうがいいと思います。

ほのかな香りに期待したい人だけ試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら↓
>>薔薇の滴公式サイト<<