(´∀`) 

2008年02月27日(水) 17時30分
コレもさやかです(o>∀<)

ブラジルGP・決勝を控え記念撮影が行われる 

2008年02月16日(土) 8時45分
【10月22日 AFP】F1第17戦・ブラジルGP(Brazilian Grand Prix 2007)、決勝レースのスタートを控え、各チームのドライバーがレース会場となるインテルラゴス・サーキット(Interlagos Circuit)で記念撮影を行った。(c)AFP (記事引用)

今日中に必要なら!消費者金融を借入件数別に比較しました 

2008年02月09日(土) 23時58分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ひぐらし画像 

2008年01月26日(土) 2時59分
アルエ?(・3・)?

サイ画像 壱 

2008年01月14日(月) 23時16分
サイってよく分かんねー。。。でもゥケルww

連続リリース! 

2008年01月05日(土) 7時01分
【L'Arc〜en〜Ciel/DAYBREAK'S BELL】


06ヶ月(??)連続リリース曲のひとつ!
サビが結構好きかな♪お気に入り曲です☆
ぜひ聴いていってね!ちょっと哀しくなります…
でも,頑張っている感じがでてて,いい曲ですbb

最後の最後に 

2007年12月22日(土) 15時15分
こんばんゎーσ(д・`●)ミィ−


今までお昼寝してました♪なんて気楽な・・・w



今日ゎね、お昼に一人できょんちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きましたヽ(・∀・)ノォゥィェ♪


栄に行って、1時間歩き回って決めたのがコレ。




シガレットケースなんだけど、デジカメ入れに・・・ρ( ̄∇ ̄o)


きょんちゃんゎめちゃくちゃブランド志向ってワケぢゃないんだけど、グッチが1番好き。



ウチゎあんまり好きぢゃないのだ(*´艸`*)ププ




本当ゎベルトにしようと思ったんだけど、カワイイのがなかったんだぁー!!

そしたら、このケースをもう支払ってあとは貰うだけ♪

って時にカワイイベルト発見!!!!!




マヂでちょっとショック・・・(T∇T)ゥゥゥ




だから、クリスマスプレゼントにしよう☆と心に決めました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ♡




最近持ち歩かれてなかったデジカメさん。

これからたくさん使ってもらえるといいね(*´艸`*)ププ

ビタミンマニア。 

2007年12月13日(木) 10時46分
久々です。

久々すぎます・・・。


いつだったっけ・・・。前書いたの。。


普段日記はミクシィで書いているが、
このネタはなんとなくこっちに書いてみようと
実行してみたわけです。

半年後でも1年後でも自分がみて
成長したなーと思える程度でよしとする(^-^*)

とある理由で10日くらい前から、プリ肌を手に入れようと
片っ端から体によさそうなことに手を出してる状態。

ひとつのこと持続する時間ないもんね・・・。



まず・・

〓チョコラBBドリンクタイプ 1日一本

これはお金がかかる・・・orz
粒タイプでも飲もうかなーと考え中。

〓グレープフルーツジュース

なんとなく、気分で。
これってビタミン多少取れてるのかな?とおもいつつ仕事中飲みまくる。
気持ち馬力注入ってやつです♪(違うか・・・)

〓ナイシトールを飲む。

これは・・・ビタミン系ではなくおっさん風な私のおなかに聞くかなと。
漢方でおなかには効果見られないが、足のむくみが取れた!!

〓Q10入りデイリーマスク

ただの化粧水パック。Q10って言葉に反応しただけだが
やらないよりいいっすね↑↑


今はこんだけだけど(え?十分か?)
ネットとかいろいろ検索してビタミン&健康マニアになりますd(^-^)


何か効果あるもの知ってる人いたら教えてください!

テスト 

2007年12月08日(土) 9時05分
テスト

UNDER TAKER 〜第一話 一章〜 

2007年12月03日(月) 2時17分
「お前は確かに"死んだ"」

洒落にもならないことをこの男は、会ったときと同じ様にずけずけと吐かした。不機嫌極まり無いものだ、畜生・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 ある町の、道の奥に、一軒の店があった。
その店は、黒くて、そう、例えば誰も近付きたくない様な闇の色の壁に、怪しい看板が今にも落ちそうにかかっている。そこに書かれている言葉は「UNDER TAKER」、葬儀屋だ。日も当たらず、じめじめしていて、犬も近付かない。そんな店だ。
もっとも、その店に客が入る姿を誰も見たことはない。幽霊でも相手にしているのか、何て噂もたっている。否、その噂は当たっている様で外れている。噂を流すのは大方字の読めない子供の役目。雰囲気だけでそう考えたのがいつしか広がったのだろう。もう一度言うが、その店の名前は「UNDER TAKER」、"葬儀屋"だ。相手が幽霊や人間だったらやってはいけない。そう、客は勿論死体。
経営しているのは青年。
茶に近い金髪に、青色にしては深い色の目。だが、何故やっているのかは分からない。その青年の名前はユウタ・ノービス。イギリスと日本のハーフだ。若干15歳だが、それ以上の知識を持っている。

きゅ、と固くジャグジをしめる。この前は固くしめすぎたから計算を為直し、・・・完璧だ。誰が変人と言われようとも関係無いね。俺は俺のアイデンティーティーを貫いてみせる。
・・・と、こんな事語ってる場合じゃなかった。俺は手洗い場から出て、受話器をとった。ジリジリとダイヤルを回す。旧式だがコイツは俺のお気に入りなんだ。彼奴もカッコイイって前言ってたしな。

「─ですので、はい。お願いしますよ。大切なんですから」

会話を終えて、ガチャンと乱暴に切る。キレてる訳じゃないがな。癖ってやつ。赤く染まった黒色で下の方だけイチマツのエプロンを脱ぎ、椅子にかけた。そして伸びをひとつして、奥にある一つの部屋へと向かった。

 カチャリとドアノブを回し部屋の中へと入る。棺だらけの中の、一つへと向かいながら。

「起きろ」

ユウタが白い花が大量に入った棺の中の、人形の様に眠る少女へと言葉をかける。
少女は言葉に反応するかの様にぴくりと動く。そして目を開いていった──

 幽霊を信じるか。
と言う問掛けは今や常識となっていた。怪談、ゲーム、本・・・探せば、そういう類のものは山の様に転がっている。但し、本物かどうか、等というのはただの自慢でしかない。
だが、この「UNDER TAKER」には幽霊が実在する。名前を皐虚(サツキソラ)。少し前にあった交通事故で不運にもひき逃げをされ挙げ句のはてに死んでしまった。しかしもともと何かあったらしく幽霊として今もリアルにいるのだ。
黒い瞳、髪。純粋な日本人の彼女はあくびを一つして、ユウタに一言、こういった。

「眠い」


開幕。そして新たな容となり、それはいずれ救難信号と化す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovrkhu1310
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (´∀`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (´∀`) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´∀`) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (´∀`) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (´∀`) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» (´∀`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (´∀`) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (´∀`) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (´∀`) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (´∀`) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる