+初+ 

February 03 [Thu], 2005, 22:33
初ヤプログだぁ

こたですo
高校1年生、だけどただ今休学中o
心の病気のため、自宅療養ちぅです

今ゎ薬のおかげで気分ょぃ方ですが、時々ものすごい暗い日記を書いてしまうかもしれません
そこらへんゎご理解お願いします

私の病気ゎ3割ぐらぃの人が一生に一度かかるらしいです
でも、この年代では結構珍しいとかo
カミングアウトしてしまえばうつ病ですが《笑》
正直辛いですo昔から自殺願望が強かったんですけどooo
少しでも嫌なことがぁると、死んでしまおうか、なんて思っててo
結局死ねないんですよねo臆病者だ
今ゎ、生きていることが申し訳なく感じますo
両親がため息をつくたびに涙を必死にこらぇますo

うつ病だと診断されてから母親ゎたくさん話し掛けてくれたりするんですo
でも私ゎ首を動かすだけo話せません
それが逆に申し訳なくて、耐えられず部屋に逃げ込み声を殺して泣いてますo
病院に行く前ゎ、母親に質問攻めにされてパニックをおこした
その時は自分の腕を噛んで自制するしかありませんでしたo
だから私の腕には歯型が・・・

最近ゎそんな事にも疲れてボーっと過ごす毎日ですo




抗うつ剤が睡眠導入剤の役割も果たすと言ってたのにまったく眠りに誘導してくれない
そのくせ昼になって少し眠ると今度は起きさせてくれない
おかげで体はだるいし力が入らないしoまるでODをやったような感じ


まだ副作用が出ていないのでそれだけが救い
まぁ、副作用が出るのは3,4日後のことらしいので油断ゎできなぃ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


4時就寝
20時起床


チョコ3,4個
まき寿司一切れ(節分デスカラ
からあげ2つ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
+最新記事+
+最新コメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovovo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる