\(^p^)/

July 02 [Tue], 2013, 14:40
好き大好き(^ω^)


本人はなかなか言えないからここで吐き出す(^ω^)

(´・ω・`)

June 27 [Thu], 2013, 16:23
好きすぎて辛いのさ(´・ω・`)

体調大丈夫かなって思うのに
会いたくてしかたない(´・ω・`)

絶対体調くずしたのもうちのせいだよな…

あー自分が嫌い

うん

June 18 [Tue], 2013, 8:33
好き、大好き。
本人には言えないけど愛してる。

なんかハマりすぎでやばい

一昨日カラオケ行った時も後ろからぎゅーってしてくれたりしてくれてる時本当に幸せだったなー


なかなか素直にはなれない私だけどもこれからもあんなふうにしてて欲しいなと思うわけです(´ω`)

んーむ

June 11 [Tue], 2013, 18:05
やっぱ好き
昨日もわざわざ来てくれたし

うぬぼれてもいいのかな?

結局

June 10 [Mon], 2013, 15:55
彼氏が好きなのは逃れられない事実なんだろうな。

好きなんだよねどうしても

我儘言っても許してくれるとことかさー

唯一不満と言えばすこしぐらい束縛してくれても言いと思う。
ヤキモチとか言うけど結局は野放しだからなー


まぁうちも野放しなんだけどね。

あと酔っ払いに結婚しようって言われても嬉しくない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬっこぬこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・PC
    ・音楽
読者になる
まぁネガティブな事やら無駄にテンション高いことやら日常やら
色々つぶやいてるとおもいますよ^^
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ovon/index1_0.rdf