うあー! 

June 16 [Fri], 2006, 20:47
 ばっ、ばれた!
 親に同人のことがぁ!
 やべぃ!為替を頼んだら、同人誌?って聞かれたぁ!
 ひぃー!ばれたばれたばれた!
 まじめにやばい!やばすぎる!親に会わせる顔が無い!
 あーどうしよう!
 恥ずかしくて恥ずかしくて!いやーぁ!

梅雨入りとW杯。 

June 13 [Tue], 2006, 17:34
 うざぁー。
 雨が降ったり、ジメッたり。
 髪がもさもさしてしょうがない。
 僕が一番嫌いな月だし。
 6月ってなんか不吉ですよ。
 6日は神田の誕生日でしたけど。
 まぁ、それより。
 W杯ッ!思い切り負けましたよね。
 日本国民として見てたんですけど、有り得ない。
 時間の無駄でしょ。
 なんか、疲れました。

そのまた続き。 

June 09 [Fri], 2006, 20:42
 ■MONSTER
 あれだー・・・・えっと、プルートウ描いてる人の
 ■幻想水滸伝
 イラストが綺麗なゲーム。やったことない。
 ■おおきく振りかぶって
 野球漫画。僕はあんまり興味ないなぁ。
 ■RAVE
 プルーがいい。キャラクターが変で面白い。
 ■メダロット
 昔やってた、男の子向けのアニメ。
 あれ、ロックマンみたいな・・・・
 ■マリア様がみてる
 女学生
 ■今日からマ王
 小説ですよね。
 ■稲中卓球部
 古っ。
 ■サイボーグ009
 手塚治。
 ■うる星やつら
 ラムちゃん可愛い。
 ■南国少年パプワくん
 だんだんブラックになってくロタロー萌。
 ■クラスターエッジ
 ベスビアの声優が斎賀みつきさん。
 ■ギルナザン
 絵が可愛いことしか知らない。
 ■ふたつのスピカ
 NHKだかで放送されてた。
 ■バッテリー
 ・・・・本?漫画?分からない。
 ■鋼の錬金術師
 段々とグロくなってゆく、漫画。
 ■xxxHOLiC
 美脚なゆーこ様。
 ■家庭教師ヒットマンREBORN!
 赤ちゃんのリボーンが発想良い。
 ■吼えろペン
 昔っぽいイラストだと思う。
 ■黄色い本
 なんか素敵っぽい。
 ■サムライチャンプルー
 ゴツボ先生。アニメやってたらしい。いや、やってんのか?
 ■黒いラブレター
 ギャグですよね?何か。
 ■ねじ式
 知らん。
 ■エア・ギア
 アニメにならない方が良かったと思う漫画。
 原作の漫画が大好きです。
 ■私立聖カトレア幼稚園
 ギャグとブラッキーな生徒達が可愛い。
 ちなみに、小学校もイイ。

 追加
 ■最終兵器彼女
 エロエロですが、しゅうとちせのやり取りが可愛い。
 ほろりとくる漫画ー。


 バトン回す人

 お友達居ないんで、漫画とか好きな方どーぞ。

バトンの続き。 

June 09 [Fri], 2006, 20:40
 ■魔人探偵脳噛ネウロ
 サイ可愛い。
 ■ウテナ
 古。9?年のアニメじゃないですか。
 セーラームーンの監督がやったやつ。
 ■アラレちゃん
 キーーーーン、どっかーーーーん
 ■パタリロ
 あの変な少女漫画ですよね。
 これまた、古。
 ■地獄少女
 可愛い。ああいう友達が欲しいなぁ。
 ■エウレカセブン
 純情少年のレントンラブ。
 ■ゼノサーガ
 ゲーム?確か、05年の初めにアニメやってた。
 ■サイバーフォミュラー
 格げー?だったかな?
 ■ストリートファイター
 これまた、格げー。
 ■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
 恋愛もんでしょう。
 ■こいつら100%伝説
 リボンの少女漫画だった様な気がする。
 ■スラムダンク
 バスケ漫画。
 ■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 名前忘れたけど、作者のデビュー作。
 僕、変な事覚えてるなぁ。
 ■ツインシグナル
 良く知らないけど、アニメだった様な。
 ■GANTZ
 アニメやってた。連載してるのか良く分からない。
 ■ギャラリーフェイク
 濃い男の人が居る奴?
 細野不二彦先生の作品。
 ■ローゼンメイデン
 蒼星石と翠星石萌えー
 僕のお気に入り漫画。

初バトン。 

June 09 [Fri], 2006, 20:34

 夜鷹さんから頂きましたバトンです

 ■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
 ■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
 ■□さーレッツGO!!■□

 ■NARUTO
 僕的にあんま好きじゃない。
 何かこう、白いし?
 ■D.Gray-man
 休載されてたけど、来週(明日)から再開ですね!
 神田出てきてー!
 ■テニスの王子様
 腐った女の子に人気のある漫画としか言いようが無い。
 ■BLEACH
 うーん・・・面白いとは思うけど。
 ■ONE PIECE
 いい漫画。一番最初に僕がはまったの此れです。
 ■ガンダム
 男の子が好きそう。シードとか、女の子でも好きな子居たけど。
 ■ファイナルファンタジー
 ビビが好き。
 ■EVANGELION
 グロイアニメですよね。
 昔、ゴールデンで見たことあるような気がします。
 ■ドラゴンクエスト
 やったこと無い。
 ■BLACK CAT
 叔父様好き。
 ■学園ヘブン
 BL系のゲームですか?
 ■ドラゴンボール
 人類最強、クリリン。
 ■北斗の拳
 ほわっちゃー。
 ■聖闘士星矢
 当て字がカッコいい。
 ■ボボボーボ・ボーボボ
 鼻毛しんけん(漢字が不明。
 ■HUNTER×HUNTER
 ゴンが主人公だと最近知った。
 ■銀魂
 アニメ化してから好きになったやつ。
 沖田とヅラ萌。
 ■DEATH NOTE
 一回、ノートを実物見てみたい。(やりたくないけど)

お礼だす。 

June 01 [Thu], 2006, 16:37
 テスト勉強止めて、落書き描き描き。
 よっちゃんへプレゼント。
 きっと画像悪いけどね。

本日3回目の更新。 

May 31 [Wed], 2006, 21:54
 意味は無いですよ。はい。
 明日からテスト2日間やるから。
 思ったより早く眠くなったよ、僕。
 そろそろ寝ようかなぁ。
 勉強しなきゃあ。
 眠いよ。
 あー!問題集1ペィジもやってない事に気が付いたし。
 焼却処分だ、こりゃ。
 やべぃ。友人Aに怒られるよ。
 萌え萌え言ってる場合じゃないし。
 てゆか、こんなことしてる場合じゃないよねぃ。

携帯で送ってみる。 

May 31 [Wed], 2006, 20:10
 あー。つかれた。
 今、僕はパソコンの前に座ってメールをガチャガチャ。
 後、ホムペの製作ちう。
 あまり、よっちゃんに頼ってちゃいくないもんねぇ。

 よっちゃんのメールに付いてた画像。
 僕のサイトのでぃ灰夢の主人公君らしい。
 萌え。有難う、よっちゃん。

うへへへ。 

May 31 [Wed], 2006, 19:45
 今日は、ブログの場所を変えてみました。
 こっちの方が良さ気だったんで。
 うへへへー。
 ローゼンメイデン買っちゃったー。
 翠星石と蒼星石萌えー。
 可愛いなぁ、畜生。
 
 そういえば僕、今日補習に出ました。
 数学の。
 どうしよう。補習でても、赤点確実。
 うー・・・・ママンに怒られる。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 HN>>如雨露

 性別>>♀

 血液>>O

 好きな漫画>>D.Gray-man,エアギア,ローゼンメイデン,あまつき,銀魂,xxxholic,,,ect

 嫌いなモノ>>毛虫,数学,

 突っ走り一言>>僕、オタクですから!

 サイト>>:Magnesium  
Newcomment.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる