◇◆Dグレ◆◇ 

July 31 [Thu], 2008, 17:19
先週(7/23)*今週(7/30)のD.Gray-man((アニメ))
おもしろかったア

先週編
ぃやぁ〜・・・
うち的 ゎ ――アレンが 歌うところ
私は 祈り続ける


で ゎ――ラビが 大声でアァーレェーンーー
て言ったところ


ラストゎ――ユウが 「ふっ」って笑ったとこぉ〜
<<きゅん>>


っっっっっっっっって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の
     全て前半だったリ〜



今週編

はれっ
普通ゎ 今週が 先週より先にきたほうが良かった

ま、いっか。。。((ぇ



さぁぁって来週のサザエさんは?今週のD.GトップBは。。。

ジャカジャカジャカ(←太鼓の音)
      シャーーーーーン

 らびがアレンに
        『アァ〜レンッオレも弾きたいさぁ〜』っていいながら
        (アレンを)抱きついたこと
 
         リナ嬢・・・めっさ ビックリしてたで・・・


  バクchan
        なんか 今週のバクchanゎ いじめられっぱなしだったょ。。。
        リナ嬢見て ジンマシでて,治った!と思ったら リナ嬢がクロスに抱きついてて・・・
        そしてまた ジンマシンでて。。。

        本部ヘリナ嬢の お見舞いに来たら コム兄に邪魔されて;;

        ドンマイ


  リナ嬢とコム兄の再会
        兄妹愛
        を かんじたぉ・・・
        ・・・感動したぁ〜



ってことで 以上感想TIMEでしたぁ〜

何か (今週もちょろっとだけ出てたけど。。。)

来週ルべりエたち登場

どんな声か 楽しみだぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◆UVERworld◆の激動
読者になる
こんにちゎ
*ウーバー大好き
*山本裕典クン大好き

ちぃです

ま、 一応【受験生】なので
更新とか少なかったりすると思うけど
こんな私で良ければ 仲ょくしてね〜
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像希咲
» ◆◇はじめまして◇◆ (2008年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる