取り扱い

September 17 [Wed], 2008, 18:54
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
着替える
Q2 朝はパン派?米派?
朝は食べません。 食べるならパンかな
Q3 何時に出勤?
一応8時30分に着くようにしてる
Q4 学生??
去年卒業しましたw
Q5 お昼何食べよぅか?
コンビニ行きますv
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え?バレました? 常に休憩してます笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そんなん毎日や
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないね,多分。 気付いてないだけかも笑
Q9 夏バテはする方?
したけど強行突破w
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう終わりかけやけど,体重−2キロかなw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
会社やからもちてきと〜
Q12 靴高かったんじゃない?
6千円ぐらいしました…
Q13 好きなブランドとかあるの??
ページボーイとローリーズ系やねv
Q14 朝はもちろん?
ギリギリです
Q15 身長何センチ?
153や,ミニとかゆわない!!笑
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
40とかゆいたいな…笑
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いなぁ…小一時間ぐらいかかる(゚A゚)
Q18 一人暮らし??
まさか!!跡取りです笑
Q19 あなたにとって仕事とは?
暇潰しとかゆってみる笑
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのない大切なものw
Q21 あなたにとって今の生活は?
おんなじ事の繰り返しやな
Q22 あなたにとって地球とは?
丸いもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙人が住む異世界笑
Q24 血液型占いって当たるのかな?
10%ぐらいかな
Q25 占いの館、行ったことある?
なし。お金かかる
Q26 実は超能力が………?
ありません
Q27 生まれ変わるなら?
普通でのんびり暮らせたら良い。今もやな笑
Q28 あなたは裏表ある人?
無いと思われw
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔しないように生きてるつもり
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
髪伸ばすのとかマジムリ
Q32 逆に同性では?
矛盾してるやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
かなりね
Q34 将来の夢、語ってよ
将来? 子供たくさんつくって幸せになる笑
Q35 GWの予定は??
終わりましたよ
Q36 お酒飲む方?
いけますけどムリになりましたw
Q37 タバコは?
煙マジムリ
Q38 タスポってどうなのかな?
正直意味無いと思う
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時30分ぐらいかな☆
Q40 何時に寝る?
夜中1時までには寝てます
Q41 風呂は長い方??
湯槽に浸かれば1時間はよゆーでv
Q42 睡眠時間どれくらい??
約7時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
今はピンキー改造かな。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ボーナス抜きで貯金額28万!現在10万。月3.5万貯金。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
たまに計算してますΣ(゚Д゚)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
両親とでも言いましょうか
Q47 その人に伝えたいことある?
頼むから飲む量減らしてくれ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュさんてあの外人? ドル安なってますね!(アッテル? 頑張れ。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚してます?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
多分なるんとちゃうかな。

バトン

September 12 [Fri], 2008, 8:31
vitaminX!!バトン
Q1 vitaminXという乙女ゲーム知ってますか??
もちろんですやんw
Q2 もちろん好きですよねぇ??
そりゃ言うまでもなくv
Q3 ところで、vitaminXを何で知りましたか??
最初は胸キュンで。乙女ゲーと聞いてアプリダウンロードしましたが意味がよくわからなかったため退会しました笑で再び知ったのはDSのダウンロードサイトw
Q4 キャラの第一印象と今の印象(?)を答えてくださいな!! ((愛を叫んでいただいてもも結構ですょw
おk
Q5 B6のターン♪@真壁 翼  
5番目にプレイしました。わがままやな。何でも永田に頼りすぎダロwでも嫌いじゃない!後半からヨカタ。
Q6 A草薙 一
一は1番にクリアしました。ゲームしてて一の優しさに惹き付けられましたw一の笑顔イイッスねv
Q7 B七瀬 瞬
ビジュアル系や。みたいな笑マメな男ですね,典型的なA型や。嫌いじゃないけど真面目すぎます...
Q8 C風門寺 悟郎
ゴロちゃ〜んw一番始めにプレイしました。可愛かったからvでも,浮気しました笑一に。ゴロちゃんにはスゴく共感しました。ツラかったのね...最後は男になったのはビックリしました。
Q9 D仙道 清春
Q10 E斑目 瑞希
Q11 お待たせしましたwT6のターンです!F葛城 銀児
Q12 G鳳 晃司
Q13 H九影 太郎
Q14 I二階堂 衝
Q15 J衣笠 正次郎
もち,キヨですねv
Q16 K真田 正輝
両方とでも言いましょうかw笑
Q17 一番好きなキャラは?? ((トゲー、岡崎など脇キャラもおkです!!
一応両方限定です☆
Q18 PS2の方とDSの方、両方持ってますか??
T6は後ほど...
Q19 初回のだったりします〜w??
Q20 コレでおしまいです!!ありがとうございました!!


キヨとミズキの文が長くて
消えてしまった・・・

何べん打っても消えるから、諦めたw笑