パソコン使えない間・・・

September 11 [Thu], 2008, 2:30
いやぁ〜パソコン使えない間
携帯でちゃくちゃくとビタグッズ集めてましたよv

オークションやらで!

また、ちょっとずつのっけていこうかなみたいなw


今日は、予約してたナナキヨ・GAM。のCDの中に
初回限定のアナザージャケットが入ってなかったから
別のサイトで買ったよ...
amazonにはついてなかってさ・・・

届いたよw
今日!
玄関にポイと置いてあったよ!



かわいいねぇ〜
キヨw
もちろんゴロちゃんやミズキもやけどv

でも、GAM。は聞いて二度びっくり!
ゴロちゃん男声だよw
2人の曲は、ミズキのギャップやね・・・
チュッチュッ!笑
聞いてたら教育テレビのお兄さんの声に聞こえ(ry
声優さんてすごいと感じた瞬間でしたw

歌詞見たら、顔文字多!って思いましたよ。


完璧ジェラシーはね、
キヨの
「もう限界だろー!!」
ってとこマジっぽくてよかったv笑

もう、キュンキュンやわw

アヴァンギャルドok?
いいねぇ〜v
頭から離れましぇん笑






今まで、ねえちゃんがこたの部屋おったから
好きなこと出来ひんかったけど

自分の部屋に帰省なすった笑

ビタの時計置くぜぇ!



ちょーかわいいw

目覚まし合わせたいけど起きる自信ないので
付けません。&ばれたら面倒なんでw笑







そんなんしてる間に、もう3時や!!
明日、仕事や!
てことで、もう寝ます汗

て、今ちょっと知らみしてきたけど
まだポケモンプラチナ発売してないみたいやね・・・
ちょっとびっくりしたわ。
バスの中でちょっとずつ進めますw