部活o(´^`)o 

2006年02月10日(金) 20時52分
最近バレー部でわ外練の時に10週
走ってマスooo記録ヮ@日目20分3秒
             A日目20分5秒
             B日目19分10秒でして
今日C日目ヮ22分3秒oooめんどくさくなってのんびり走ってたら
ヤバイ3分=1週分くらい遅くなったooo
それヮおいといてもうすぐバレンタインデー
誰かに告ったりしますか?私ヮ今のとこ好きな人いません
男にとってヮのやつもいればなやつもいる、いいのか悪い日なのかooo
女子にとってヮなひだね

コンタクト(●´∀`●) 

2005年12月12日(月) 21時12分
私コンタクトにしました
つけたりはずしたりが大変(>0<)
なれてないからサ
つけるときとか顔やばいし
私のまわりはケッコウコンタクト多いのであります
H/k  やっと部活のウィンドブレーカーが来ました
白で青のらいんですょん
ユニホームもと届きましたooo赤でけっこー可愛い
で・す・が、初日にズボンのほうをよごしてしまったのです
あぁあおちません
ドンマイケル

4時間(●´∀`●) 

2005年12月06日(火) 15時08分
今週から3者面談だ
でも45分授業だし、しかも4時間最高
けど部活が長いoooせっかく遊ぼうと思ってたのに
H/k 個人的な話ooo
今日の朝から少し目が痛かったのですoでもなにも気にせず学校へ
するとものすごく目が痛くてoooボロAと片目から涙が
今日1日じゅう目がooo
H/k 行きに
今日学校に行く途中のことです。
私が家を出たときには雨が降ってなかったんですが途中雨が降り出して
友達あわせて6人に対して傘は2本
さらにまで降ってきて、おかげで2人はあまりぬれ無かったんだけど、2人はビショAで、わたしともう一人はちょっと濡れ、はみんなビショAになってしまいました私はプリントが

期末終了(●´∀`●) 

2005年11月25日(金) 20時52分
期末今日で終わり〜
自由になった気分だоoo
教科は@音楽A技術B数学C理科D英語E社会F保体G国語
私は技術最後の等角図&3問まちがえたоооはず
それに一番自信がないのは数学
なぜなら最後の方程式2つ中途半端なじょうたいоооだからооо
自信があるのは理科と前よりよくなったとおもう社会
まぁ月曜にならないとわかんないけどp^0^p
って月曜じかんわり@理科A英語B数学C国語D社会E音楽ооо
技術以外全部テスト返ってくる
みんなはどうだった

期末(●´∀`●) 

2005年11月16日(水) 23時38分
期末が終わるまで一時停止中・:*:・゜★。,・:*:
11月26日からまた開始します(´∀`

I loveお菓子(●´∀`●) 

2005年11月07日(月) 20時03分
今回話題がなかったのでI loveお菓子(好きなお菓子)を書
いてみましたooo^□^

@梅系★☆★☆★
無印の練り梅and干し梅が特に好きじゃい(*^0^*)
Aチョコレート★☆★☆★
30エンのブラックサンダーまじうまい!!
クランキーも◎
Bじゃがりこ★☆★☆★
だべだしたらとまらない(>0<)
肉じゃがandじゃがバターandチーズが◎
Cミルキー★☆★☆★
ペコちゃん可愛い(*^0^*)
ミルキーはママの味♪ミルキーのチョコレートバージョン
をこないだ発見した!!
Dハーベスト★☆★☆★
おいしい(●´∀`●)
栗(マロン)をこないだだべたょ^□^
Eキャラメルコーン★☆★☆★
あれ以外に種類多い!!
抹茶にチョコにマロンにイチゴにooo
薬局とかで60円だいで売ってる(*^0^*)
などなどおいしいおかしはたくさんあるよな(●´∀`●)
はぁoooたべたくなるぅ〜(>0<)

百道フェスタ(●´∀`●) 

2005年11月03日(木) 21時27分
今日百道で学校公開and
友愛がありました 
私はvolley部仲間といっしょにまわりました
1時半から歌と合唱が体育館であったのでききにいったのですが、
帰りの会があるとかなんかで途中までしか聞けませんでた
で、教室にもどったら私の修正機が悲惨な状態になっていたんです
テープが全部出ててooo怒るも何も唖然笑うしかなかった
なんか男子が教室で鬼ごっこをしてたらしく、よくわかんないんだけど壊れたらしんですooo(普通1が鬼ごっこするか
まぁ直してくれたんだけどベンショウしてもらおっかな
だって耳、かけてるし傷も入ってるし
友達に誕プレでもらったのなのにooo
(なんかいろAかいて見にくくなったなooo)
中途半端ですがこれで完

合唱コン(●´∀`●) 

2005年11月01日(火) 19時40分
今日は合唱コンでした練習した成果をヒロウ
どのクラスも上手でびっくり
うちのクラス(9組)は落ち着きがなくて練習もooo
最後の1週間だけ頑張ったみたいな(●△●)
まぁ一応9組は9組なりにがんばったので
それに課題曲は一工夫いれたし

んで結果ですが金は6組
          銀は8組
          銅は5組でした
見て分かるように9組は入賞しませんでした
ちょいと悔しいですがまぁ1つの思い出となったような

初☆HP(●´∀`●) 

2005年10月30日(日) 12時35分
初めて自分のHPをつくりましたooo
初心者なので細かいことはできませんが、
がんばっていろA作るのでどぅぞ
よろしくおねがいします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像やっちこ。
» コンタクト(●´∀`●) (2005年12月13日)
アイコン画像芙実○´∀`○
» コンタクト(●´∀`●) (2005年12月12日)
アイコン画像珠莉
» 4時間(●´∀`●) (2005年12月12日)
アイコン画像萌華
» 4時間(●´∀`●) (2005年12月10日)
アイコン画像やっちこ。
» 4時間(●´∀`●) (2005年12月08日)
アイコン画像芙実○´∀`○
» 4時間(●´∀`●) (2005年12月07日)
アイコン画像やっちこ。
» 4時間(●´∀`●) (2005年12月06日)
アイコン画像珠莉
» 期末終了(●´∀`●) (2005年11月27日)
アイコン画像萌華
» 期末終了(●´∀`●) (2005年11月26日)
アイコン画像やっちこ。
» 期末終了(●´∀`●) (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovo_909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる